SSブログ

今年最後の鶴松の置き土産。。

あららら・・・気づけば今年はもう今日だけ[バッド(下向き矢印)]

大掃除…知らん!

ホコリ?気付かない…

おせち?食わん[たらーっ(汗)]

と自分に言い聞かせては見たものの…冷蔵庫空っぽ[ふらふら]

もう何日も買い物へ行ってないし~

せめて年越しそばくらいは作らにゃ~いかんよな[あせあせ(飛び散る汗)]

この世は私の為にある~[るんるん]みたいな里親募集中のお梅さん

SANY0025.JPG

この方と鶴松ぼ~ちゃまをお留守番させるのはとても危険。

CA3J00040001.jpg

なので「バ~バ~ちわ~~~[ぴかぴか(新しい)]」と買い物前に実家へ

1時間だけ見てて~~とお願いしました[手(チョキ)]

帰って来ると[たらーっ(汗)]なんか匂うんですが…

母も父も気付かない。

座布団にうん〇らしきブツが[バッド(下向き矢印)]

そして足の裏見ると…べっちょり[がく~(落胆した顔)]

そのくそまみれの鶴松を知らん顔で抱っこしてる父[がく~(落胆した顔)]

ご本人(犬)も…

CA3J0006.jpg

知らん顔でテーブルの上のご馳走物色中[目]

もちろん父のズボンにもべっとりと…^m^ぷっ

知らん!私が悪いんじゃないも~~ん[exclamation×2]

今年最後のうんを落としてきてあげたらしい[手(チョキ)]

決して鶴松がお馬鹿なんじゃなくてトイレが無かったのでした[exclamation×2]

悪.JPG

最近…お梅ちゃん見てるとどうしても どうしても頭に浮かんでしまう。

それはね!!

デビルマン.jpg

デビルマン[ぴかぴか(新しい)]

ジッ~~~と[目]見てるとデビルマンに見えてくる(許せお梅)

デビ~~ルお梅 食糞やっと治りました[手(チョキ)]

お座り覚えました~[手(チョキ)]

おトイレシート認識できました~[手(チョキ)](たまにはみ出すけど)

眠くなったら自分でゲージに入る事も覚えました[手(チョキ)]

後は…もう少し落ち着いてくれよぉ[バッド(下向き矢印)]

優しい父さん母さん見つけようね~

母さんおやつ[かわいい]

こっちゃんみやげマカロン.JPG

こっちゃんみやげの羽田限定マカロン(ん~~~[ふらふら]

セブンモンブラン.JPG

これセブンのモンブラン美味いっす[黒ハート]

こ~~んな面白くも無いブログを読んでくださりありがとうございました。

これからもどうかチョロッと覗いてみてやってください。

それでは皆様どうぞ良いお年をお迎えください(^^)/

今夜は地獄の花火と汽笛にパニックの予感なこまめさんにポチっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村


2012-12-31 21:24  nice!(6)  コメント(25)  トラックバック(0) 

nice! 6

コメント 25

mikiko(もな母)

みんな運がついてヨカッタです(笑)
来年はいい事イッパイですね♪

来年も仲良くして下さい!
by mikiko(もな母) (2012-12-31 22:05) 

エコ

今年も色々ありがとー!
来年もよろしくお願いします。

うちも年が変わるとき花火が鳴ります。
すでに憂鬱な母です。

それではよいお年を!
by エコ (2012-12-31 22:14) 

雛ママ

わが家もだれぞ、ウン落としてくれる子がいるからぁ!
暗がりを歩くのは禁物です。
まず外から帰ると、あちこち足元チェックから・・・笑
by 雛ママ (2012-12-31 22:29) 

薫涼

う~~んが付いてなによりぢゃ。来年はいい年になりそう?
でもちゅるや、なるべくならしないであげてね・・後々大変だから・・。

色々あった今年も終わるね。
2012年は忘れられない年になりそう。

うちもおせちは作らんぞ~。とーちゃんが嫌うんだよ。
お正月は何から何まで値段が高くなる!
だからうちもお雑煮とおそばだけ~~。
来年もよろしく!!
by 薫涼 (2012-12-31 23:17) 

はなぺちゃわん

一年早かったです、歳をとっちゃうとほんとに時間が過ぎるのが早くなりました
もう一つ歳をとると、どんなに成っちゃうんだろう・・・
来年もよろしくです~
by はなぺちゃわん (2012-12-31 23:31) 

あっけ

運がついて、新しい年はきっと素晴らしい1年になりますね(笑)
今年も、さーちゃんのことでは本当にお世話になりました。
いつも励まして下さってありがとうございます。
来年こそは、そちらに遊びに行けたらいいな。
よいお年をお迎えくださいね~~ ^^
by あっけ (2012-12-31 23:40) 

リリママ

さすが 鶴さま☆

新年早々は何をやらかして
くれるのか
楽しみだわ~

今年もよろしくね。

今年の抱負
梅ちゃんを抱っこするー
by リリママ (2013-01-01 02:06) 

ちろま

昨年はお世話になりましたー!
今年もよろしくお願いします。

うちにも落として知らんぷりする子がおるぞー!
そして食う!やめてけろ(笑)

ちゅるよー!落とすのはいいが、踏むのはあかんよー。

by ちろま (2013-01-01 18:10) 

youzi

今年もよろしくお願いいたします。
笑顔がいっぱいの1年になりますように!
by youzi (2013-01-01 18:30) 

HIRO

昨年は大変お世話になりました。
今年もよろしくです(★ゝω・)b

お散歩会も鋭意計画中!
早々にお会いできるかも~☆

by HIRO (2013-01-01 21:36) 

うさこ

昨年は思いがけずブログでお話ができて嬉しかったです(^.^)
今年もよろしくお願い致しますm(__)m

↓記事拝見しました。。パグちゃん。。(T-T)4ヶ月前だったのですね。。お気持ちお察しいたします
わたしはペペロミアを飼う前の、アメコカももを悪性の炎症性乳ガンでなくしたのが
4月でした。。8ヶ月前。ですがまだまだはっきり覚えています。
でも自分が死んだときペットにあえるというし、それを楽しみにしていますf(^^;

心の中ではクリちゃんもいつも一緒ですよ。。


by うさこ (2013-01-01 23:56) 

うさこ

書き忘れました、すみません!
梅ちゃん避妊手術成功おめでとうございます
…お水がたまってたなんて。。(;_;)
…ペペロミアも10月に避妊手術をして、鼠径ヘルニアの手術も一緒にしました
by うさこ (2013-01-02 00:01) 

ぽんぽこりん

mikiko(もな母)さん
こちらこそぉ~~会う約束果たせなくて・・・
鶴松最後にうんをつけてくれたので良い年になりそう!
もなちゃんにも会わなくちゃね~(*^。^*)
by ぽんぽこりん (2013-01-02 10:47) 

ぽんぽこりん

エコさん
こちらこそ!!
最後の最後にドドン~~♪となるのよ・・・
15分くらい7それはすごい音。
近所から苦情でないのか~?
by ぽんぽこりん (2013-01-02 10:49) 

ぽんぽこりん

雛ママさん
それは・・・兄ちゃんかな?^m^
うちはみんなちゃんとトイレにしてくれるんだけど~
今はあちこち落ちてますがな(おうめ)
シーツもトイレもな無しじゃ~鶴松もさぞ困った事でしょう。
by ぽんぽこりん (2013-01-02 10:51) 

ぽんぽこりん

薫ちゃん
昔はお店がみんなお休みになるから仕方なしにおせち食べてたけど
今は1日からどこもやってるしコンビニあるし・・・
なにもあ~んな不味いもん食べなくても~って思ってしまう。
伊達巻とかきんとんとか嫌い。
子どもの頃は苦痛の3日間だったなぁ~
鶴松 ナイスでしょ?^m^
by ぽんぽこりん (2013-01-02 10:54) 

ぽんぽこりん

はなぺちゃわんさん
本当に1年が早い事早い事。
またあの暑い暑い夏がやってきて・・・また・・・
どんどん歳を取って行くんですよね~
好きな事やらなくちゃ~って思う今日この頃。
by ぽんぽこりん (2013-01-02 10:57) 

ぽんぽこりん

あっけさん
うん!うん!本当に逢いたいね~(*^。^*)
さーちゃん なーちゃんのお顔を見られるの楽しみにしてるからね。
こちらこそいっぱい励ましてもらいました!!
ありがとう。
by ぽんぽこりん (2013-01-02 11:01) 

ぽんぽこりん

リリママさん
さすがでしょ?鶴の頭の中身はちと違うの!^m^
豊富?さ~~抱けるでしょうか??
まるでいのししかブタさん追う感覚かも~
美味いもんもってカモ~~ン♪
by ぽんぽこりん (2013-01-02 11:02) 

ぽんぽこりん

ちろまさん
あけおめことおろ~♪
そう!踏まれるとな・・・そこらじゅうに・・・テンテンと・・・
証拠隠滅するやつうちにもおるで~(うめ)
by ぽんぽこりん (2013-01-02 11:05) 

ぽんぽこりん

youzi さん
こちらこそどうぞ宜しくお願いします。
昨年は涙いっぱいの歳でした・・・
お互い良い年になりますように(*^。^*)
by ぽんぽこりん (2013-01-02 11:08) 

ぽんぽこりん

HIRO さん
えっ~~~(^.^)そうなの??
それは楽しみが出来たぞ!!
今年もた~くさん抱いてやって~~~(わたしじゃなくてよ!)
by ぽんぽこりん (2013-01-02 11:10) 

ぽんぽこりん

うさこさん
うん!うん!ペペちゃんの前の子ですよね?
病気で亡くすのはとても辛いですね~?
爺ちゃんは17歳大往生です!最後は発作ですが・・・
お互い辛い1年でしたね・・・
狆ともさんが増えるのはすごく嬉しい。
これからも宜しくお願いします。
ぺぺちゃんのモフモフお口を見るのがとても楽しみ♪
by ぽんぽこりん (2013-01-02 11:14) 

ジンママ

明けましておめでとうございます
今年も宜しくお願いします
楽しいぽんぽこりん一家 今年も 楽しませてくださいね~
多頭飼い大変でしょうが 楽しい毎日 とっても 幸せそうで
羨ましいです
良いお正月 お過ごしください
by ジンママ (2013-01-02 15:42) 

ぽんぽこりん

ジンママさん
あけましておめでとうございます~♪
ジンママ家もきっと賑やかなお正月なんでしょうね~(*^。^*)
楽しいというよりくらっ!と目まいが…(^_^.)
爺の時は5匹なんてちょろいちょろいって思ってたのに~
いや!梅じゃなくて子供たちだな(原因は)
by ぽんぽこりん (2013-01-02 15:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]