SSブログ

梅ちゃんの頭の中は3歳児?

また今日もさみぃ~~こと[台風]

こんな寒い日は陽だまりでマッタリ[黒ハート]

SANY0017.JPG

といきたいとこだけど[黒ハート]

最近この姿が見られない…

そしてこまめさんと鶴松ぼ~ちゃまのこ~んなことや



こ~んな事も



見られない!

それはおそらくこのお方(里親募集中のお梅)?

るん.JPG

こうしてベタベタと甘えてくる姿はとっても可愛い~の…だが…

梅の脳みそはどうもこの事しか無い様だ[ドコモポイント]

にこにこ.JPG

お梅の体力半端ない[ダッシュ(走り出すさま)]

それもターゲットはただ一人(匹)そう鶴松ぼ~ちゃま[ぴかぴか(新しい)]

SANY0019.JPG

舐めて~齧って~吹っ飛ばして~追い回す~[ダッシュ(走り出すさま)]

最近気づいたよ!鶴の耳こんな短かった???[がく~(落胆した顔)]

イケメン鶴ちゃん(親ばか^m^)今はグチャグチャドロドロ~

梅ちゃん 楽しいのは分るが…程々にな!

たまには豆姉ちゃんと遊ばせたって[手(チョキ)]

おじゃまむし.JPG

大きなイケイケ姉ちゃんお梅を相手に大ハッスルで遊ぶ鶴松…

最後はくたびれ果て…

逃げる.JPG

となるのでした^m^(安全な場所は小鉄兄ちゃんが一番知っている?)

鶴松と行動や脳みそがまったく同じのお梅ちゃん。

こりゃ~5才半どころかもっともっと若いぞ[ぴかぴか(新しい)]

歯はとっても綺麗だし~[ぴかぴか(新しい)]

白髪もさほど無し 肉球はぷにぷにと柔らかぁ~とにかく遊ぶ!

3歳くらいかもしれない…

って事でお梅の推定年齢4歳となりました[手(チョキ)]

母さんおやつ[かわいい]

ミルキー.JPG

鶴も梅も夜は大いびきでぐっすり[眠い(睡眠)]の2匹にポチっとおねがいします。

にほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村


2013-01-05 11:54  nice!(7)  コメント(11)  トラックバック(0) 

nice! 7

コメント 11

奈緒子

相変わらず、賑やかなお正月みたいだね~
今年もよろしくお願いしますぅ~
鶴ちゃん、大丈夫かい?怪我しないようにね。

遅くなっちゃったけど、年賀状ありがとうございました。
我が家は欠礼ハガキにしちゃったのでm(_ _)m


by 奈緒子 (2013-01-05 17:07) 

プーチン主

お梅ちゃん、鶴ちゃんと同じくらいハッスルってすごいですね・・・!
狆御殿が、さらに狆御殿に~っ(笑)
川の字ならぬ、洲の字?みたいに寝てる姿、かわいすぎです・・・(*´д`*)

今年もよろしくお願いします♪
by プーチン主 (2013-01-05 21:14) 

mu-ko

まめちゃん ずーと鶴ちゃんのお母さんしてたのに ちょっぴり寂しいね
鶴ちゃんの赤い洋服 すご~く可愛い♪
お梅ちゃん活発ですね~そんな
ぽんぽこりんさんにお梅ちゃんのため
 あなたのためにを~♪ (^m^)ニャ
by mu-ko (2013-01-06 09:34) 

ジンママ

みーんな 横たわってお昼寝風景 可愛いですね~
あったかい 空気が 流れてるね
梅ちゃんパワーに 皆さん ひちゃってるんですか~
頼もしいですね 梅ちゃん
鶴ちゃんは お疲れモードですか~
元気にみなさん お正月過ごしてるのね~
梅ちゃんはやく 良いお宅見つかりますように
by ジンママ (2013-01-06 13:23) 

薫涼

ちゅるはお梅のヨダレでドロドロ~か?
ものすごく好きなんじゃろうね。鶴のこと。

こてちゃんとかは、ぜんぜん絡まないの?
6歳になるともう遊んだりはしないか^^;
ベル君も、もうヒヅメでさえもかじらなくなちゃった。
やっぱシニアの入り口にいるのかなぁ・・。

by 薫涼 (2013-01-06 22:51) 

ぽんぽこりん

奈緒子さん
毎日毎日賑やかです~(^_^.)
くらっ!と目まいなんぞ・・・
爺が居た頃の~~んびりした時の流れが懐かしいわ~
こりゃパグパピなんて無理!!と痛いほど思い知ったよ。
by ぽんぽこりん (2013-01-07 20:42) 

ぽんぽこりん

プーチン主さん
あけおめことよろ~!
狆御殿??^m^いえいえ・・・1匹狆じゃないのが紛れ込んでるよ。
梅は・・・パグです。
ハイパ~です。
ん・・・プーチンと鶴が組めば梅に勝てるか?
by ぽんぽこりん (2013-01-07 20:46) 

ぽんぽこりん

mu-ko さん
おっ!鶴のテーマは決まったな^m^
きなこは「あたい」だから!!
今度のブログ内容はこれだ・・・ありがとう!
しかしこの歌がポンとでてくるとこ見ると相当?
by ぽんぽこりん (2013-01-07 20:48) 

ぽんぽこりん

ジンママさん
梅 これが狆か?って呆れるくらいハイパ~なんですよ。
2時間近いお散歩から帰ってきてご飯食べて・・・
みんなマッタリしたいのにここからが梅の運動会。
最後の最後まで遊んでます。
さすがに大きな子は元気ですわぁ~
狆だと思ってお嫁に出て・・・違う!って出戻りになるんじゃないかと
ヒヤヒヤしてます^m^元気な事は良い事なんですけどねぇ~
by ぽんぽこりん (2013-01-07 21:23) 

ぽんぽこりん

薫ちゃん
そうなんだよねぇ~!シニア・・・
確かにシニアだわよぉ~相手にしないから梅も「遊ぼう」って
行かないもん。
まめが一人で心配してぐるぐる回ってるよ^m^
で梅が鶴を虐めはじめるとすっ~と間に頭から入るの。
どうして鶴がこんなにモテオなのか・・・不思議~
by ぽんぽこりん (2013-01-07 21:28) 

ブランド コピー 時計

やっぱり神7とか言われてた頃のイメージが強い。
by ブランド コピー 時計 (2013-01-08 18:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]