SSブログ

おやつネタは無くならないのにねぇ~。。

明日はみ~~んなでお出かけ予定[手(チョキ)]

なので本日のお散歩はおサボリ[ドコモポイント]

お家での~んびり(一番嬉しのは母さん)

この夏にはシニアの仲間入り 小鉄 と きな子さん[犬]

体力温存だね[手(チョキ)]

SANY0010.JPG

お出かけもしない…

ゴロゴロしてるとブログネタが切れるの[たらーっ(汗)]

何とな~くカメラ[カメラ]向けると…

ちゅるもぉ~~と邪魔をするボ~[犬]

「鶴邪魔!![どんっ(衝撃)]どいてよ!小鉄が見えないじゃん」

って…その理由[ぴかぴか(新しい)]

こて~あんた座り方変じゃね?

そう?.JPG

片ひざ立てた体育座りって~んでしょうか???

母さんおやつ[かわいい]

ういろう.JPG

四角いプリンケーキ.JPG

ピンク(桜)ういろうとロ~ソンの四角いプリン[るんるん]

赤いハチマキが似合いそうな小鉄兄いにポチっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村


2013-04-27 21:58  nice!(7)  コメント(16)  トラックバック(0) 

nice! 7

コメント 16

うさこ

ちゅるちゃんカメラ好きなんですねー♪
ツルツルぺぺと撮ってね(^3^)/(笑)
あしたお会いできる 嬉しい~o(^o^)o
by うさこ (2013-04-27 23:25) 

mu-ko

小鉄兄 特技…足が長いのか (きなちゃんといい)体柔らかいのか?
小太郎に やらせてみたけど上手く出来ない(^^;
今日 いいお天気 よろしくで~す! 
by mu-ko (2013-04-28 08:49) 

junko

どれが手で脚なのかわからへん…
by junko (2013-04-28 10:00) 

はなぺちゃわん

きょうはお散歩会ですね今頃楽しんでる頃かな?
きにゃ~おやつを食べ過ぎないでよ~

by はなぺちゃわん (2013-04-28 11:54) 

梅香

まぁ(゚o゚;;
小鉄君の器用なアンヨ(/ω\*)
そっかワンコの体育座りってこんななんだ
お散歩おさぼりできるって羨ましいぞ~
最近アタクシへばってます(;_;)
by 梅香 (2013-04-28 13:36) 

薫涼

こて、可愛すぎ!

ういろはな、青柳のが一番美味しいの。しかも「しろ」か「さくら」が元愛知県民のオススメ♪

最近、昔のお菓子にハマってて、すこんぶとかボンタンアメとか買っちゃう。
ビスコも最近は色々な味があって楽しい☆
やっぱ、定番のお菓子って、生き残るんだね。
by 薫涼 (2013-04-29 23:26) 

HIRO

コテ兄LOVE!(人^3^)~☆

顔見ただけで逃げ出されないよう頑張る(笑)

by HIRO (2013-04-29 23:46) 

えり金

まだまだ若い。四角いプリンおいしそうですね。実家のすぐそばのローソンにもうってるかしら。きな子ちゃんいつみても美人さんです。                                                            
by えり金 (2013-04-30 10:58) 

ぽんぽこりん

うさこさん
おさしん好きなんじゃなくて・・・
自己中なのよ~^m^世界は自分の為に・・・ってやつ。
by ぽんぽこりん (2013-04-30 21:18) 

ぽんぽこりん

mu-ko さん
小鉄もきなこも身体柔らかの!!
飼い主ガチガチなのになぁ~~~(^_^.)
by ぽんぽこりん (2013-04-30 21:20) 

ぽんぽこりん

じゅんこやん
ぜ~~~んぶ足やん(^_^)v
by ぽんぽこりん (2013-04-30 21:22) 

ぽんぽこりん

はなぺちゃわん さん
きなですから~~~~そりゃ無理な相談ですわぁ~(^_^.)
しこたま食ってました。
by ぽんぽこりん (2013-04-30 21:24) 

ぽんぽこりん

梅香さん
毎日散歩は私も体力的にもう無理~~
真夏なんて何日も行かない日が続くもん。
コテ達もシニア・・・無理が出来なくなってるよ~
無理しないようにね~!!
by ぽんぽこりん (2013-04-30 21:34) 

ぽんぽこりん

薫ちゃん
私・・・すこんぶダメなんだわぁ~(昆布系だめ)
ボンタンあめは歯に悪いしな・・・
駄菓子で小さいヨーグルトみたいなん!あれが好きだ。
あんこ玉もいいなぁ~
ビスコ昔からあるよなぁ~あれ保存食にもなってて買うんだけど
その前にくっちまう。
by ぽんぽこりん (2013-04-30 21:42) 

ぽんぽこりん

HIRO さん
そろそろあなたについてゆきます・・・
って言ってるかもよぉ~^m^
by ぽんぽこりん (2013-04-30 21:44) 

ぽんぽこりん

えり金さん
ローソンならありますよ~!!きっと。
でも・・・いまいちだった。
デザートはセブンの方が好き(#^.^#)
きな子??おぶちゅ~じゃない?
by ぽんぽこりん (2013-04-30 21:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]