SSブログ

あ~た だれ?

さぁ~~急がなくちゃ[あせあせ(飛び散る汗)]

まだ光が丘ネタで引っ張ってます[ドコモポイント]

ペット博のお話もアップしなくちゃいけないし~~[るんるん]

7枚のおさしん[カメラ]

誰だか分る~?[わーい(嬉しい顔)]

6頭[ぴかぴか(新しい)]誰かさんが2回登場してます[exclamation×2]

[1]
DSC_0003.JPG

[2]
IMG_2485.JPG

[3]
IMG_2486.JPG

[4]
こて.JPG

[5]
IMG_2483.JPG

[6]
IMG_2484.JPG

[7]
まめ.JPG

2回登場してるの誰?1~7番誰?[exclamation&question]

正解してもな~~~んもありませんが[ドコモポイント]

母さんおやつ[かわいい]

ローソンイチゴロール.JPG

ローソンのいちごロール[ぴかぴか(新しい)]美味しいよぉ~[手(チョキ)]

ちゅるは分るにゃ~~~[るんるん]の鶴松にポチっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村


2013-05-05 11:32  nice!(9)  コメント(16)  トラックバック(0) 

nice! 9

コメント 16

はなぺちゃわん

こんにちは 1番コメは不利だけど
①はちゅる~ でっ⑥がきにゃ~
③もきにゃかと思ったら茶狆だからあんりちゃん(しか名前を知らない)
②と⑦の子の鼻の下が同じに見えるのでこの子かな~(こて?)
で、全ワンぽんぽこ家の子じゃあ無かったら 怒るで!!
by はなぺちゃわん (2013-05-05 13:50) 

HIRO

つるまめあおこてぺぺきなまめ(笑)

そして、あおいさん以外の全ての写真に写りこんでる ワ・タ・シ☆

by HIRO (2013-05-05 16:47) 

★つよぽん★

ちゅるしか、わからんよ。(泣)
ちゅる~~~♪
by ★つよぽん★ (2013-05-05 17:59) 

ちろま

まめが二回!!
そしてありちゃん以外はHIROさん(笑)
by ちろま (2013-05-05 18:39) 

りんごママ

う・・・難しいっす。
小鉄くんと鶴ちゃんは分かります。
HIROさんすごいなぁ(*^_^*)

by りんごママ (2013-05-05 22:05) 

ジンママ

①鶴ちゃん
②小豆ちゃん
③あおいちゃん
④小鉄君
⑤ぺペロミアちゃん
⑥きなちゃん
⑦小豆ちゃん   ?
みんな カッコイーね~
狆 狆 狆 いいなーまみれてみたいです
by ジンママ (2013-05-06 12:03) 

うさこ

あら♪うちのこが?(//∇//) (笑)
時計うつっちゃった(笑)

生でつるちゃんの見逃してました
可愛いーーーーーーーーー(´Д`)
by うさこ (2013-05-06 14:47) 

薫涼

2番と7番がまめ~~。
あまり自信はないけど、お鼻の下の模様が一緒かな?

深山でね~
普通サイズの狆ちゃんに会ったよ!
私「ベル君、3倍はあるなぁ・・」
J子やん「いや!4倍!」

by 薫涼 (2013-05-06 16:30) 

ぽんぽこりん

はなぺちゃわんさん
そう!一番はフリ^m^
ほぼ正解!!やっぱりきにゃは分るのですね~
コテじゃなくて豆ですよ。
by ぽんぽこりん (2013-05-06 22:19) 

ぽんぽこりん

HIRO さん
さすが・・・
そしてみ~~~んなHIROさんが抱っこ!!
ありちゃん自分のワンコさん抱っこってこたぁ~おさしん無しやね^m^
by ぽんぽこりん (2013-05-06 22:21) 

ぽんぽこりん

ツヨさん
親びんは許す^m^
鶴だけ分ってればえ~~んでないかい!!
私はダックスの見分けが出来ません・・・
by ぽんぽこりん (2013-05-06 22:24) 

ぽんぽこりん

ちろまさん
そこに目をつけたか^m^
日曜日雨かぁ~?
by ぽんぽこりん (2013-05-06 22:26) 

ぽんぽこりん

りんごママさん
コテツが分る?
ある意味そっちの方がすごいっす・・・
by ぽんぽこりん (2013-05-06 22:27) 

ぽんぽこりん

ジンママさん
ピィ~ンポ~ン♪
会った事無いジンママが分るって・・・すごいよ。
さすが狆飼いさん(*^。^*)
by ぽんぽこりん (2013-05-06 22:28) 

ぽんぽこりん

うさこさん
こまめとぺっちゃんを間違う人居るかも~って
思ってたんだけど・・・
狆飼いさんんいはこれは簡単過ぎたね?
今度はもう少し難しい事何かない?
by ぽんぽこりん (2013-05-06 22:31) 

ぽんぽこりん

薫ちゃん
じゅんこやん言うね~~~^m^ぷっ
そう まめさんです!!
コテツ+鶴松=ベル君に会いたい。
by ぽんぽこりん (2013-05-06 22:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]