SSブログ

歯抜けのおばちゃんいばらき~♪へ行く。。

23日(木曜日)車に4狆さん放り込みお出かけ~~[車(RV)][ダッシュ(走り出すさま)]

出かけた先は 茨城!イバラギじゃないよ いばらき~~~♪

な~~んてコマシャールやってましたね[わーい(嬉しい顔)]

それはそれは楽しい1日でしたからチャっチャとアップしたかったのですが…

楽しい事の後は奈落の底へ[バッド(下向き矢印)]

そしてまたまた[グッド(上向き矢印)]

何だかブログ書く気力が失せてました[たらーっ(汗)]

お出かけ前に差し歯が取れて歯抜けになった私[がく~(落胆した顔)]

歯医者へ行って付けてもらうどころか抜歯の予約入れさせられ歯抜けのまんま

火曜日抜歯が控えてます(小鉄とおんなじじゃ~)

余りの楽しさに歯抜けすっかり忘れ大口開けて笑ってたし…[ふらふら]

朝7時にお家を出発[ダッシュ(走り出すさま)]

DSC_0019.JPG

途中守屋のサービスエリアで休憩[るんるん]

DSC_0011.JPG

DSC_0013.JPG

DSC_0014.JPG

DSC_0016.JPG

ここ!!ドッグランがあるんです[黒ハート]

久しぶりのノ~リ~ド[ぴかぴか(新しい)]

まぁ~~~はじけて飛んでぶっ飛んでた4狆さん[犬]

きなこなんて唸りながら走り回ってました。

黙って走れない女なのです[犬]

コテツとこまめはぴょんぴょん[るんるん]

鶴松ぼ~ちゃまはマイペースに1人(匹)であちこちお手紙残し[犬]

ひと遊びして…

DSC_0018.JPG

これは醤油ソフトクリーム[手(チョキ)]

最初の一口で「げっ[ふらふら]」…

でもだんだんと????美味いじゃないかぁ~[黒ハート]

味は…みたらし団子?

さぁ~~~目的地へ出発です[ダッシュ(走り出すさま)]

そこにはこ~~~んな夢の様な事が待ち受けて[ぴかぴか(新しい)]

DSC_0030.JPG

今日はここまで[ドコモポイント]

あなたが一番楽しんでた!と言われたくらい楽しいお話へ続きます。

天国と地獄…はぁ~天国だけなら最高なのになぁ…

母さんおやつ[かわいい]

ローソントップスケーキ1.JPG

ローソントップスケーキ2.JPG

ローソンのトップスチョコケーキ[黒ハート]

本物には勝てないね(でも美味しかった)

最近[るんるん] 

人~生楽ありゃ~苦~もあるさぁ~と唄ってる私に励ましのポチっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村



2013-05-26 22:02  nice!(6)  コメント(12)  トラックバック(0) 

nice! 6

コメント 12

うさこ

歯 大丈夫ですか~

抜歯いたいですよね。。 お大事になさってください^^

by うさこ (2013-05-28 00:29) 

てんぺき主

ぽっ、ぽんぽこりんさんそんな事が!
でも、気付かなんだぁ。。。
ってか楽し過ぎて、嬉し過ぎて。。。
ワンコも人間も。
そろそろ、記事にせねばと私も写真の整理をしていたら
あのサンディーが、あのサンディーが
(無駄に繰り返しておりますが。)
今迄、見たことが無いくらい楽しそうな表情。
てんはともかくぺき迄も!
いゃぁ、実に楽しい一日でした。
後編楽しみしております。
by てんぺき主 (2013-05-28 01:31) 

こたママ

良いな~♪良いな♪
本州は車で何処でも行けちゃうね~
久々に、てんぺき主さんと電話で話して
茨城での楽しいお話し聞いたよぉ^^
人もワンコも超~楽しい一日だったのね
UP待ってたよ♪後編も楽しみ~
歯医者は行きたくないね(´ε`;)
抜歯は無事に終わってスッキリしたかな?
私も年末に差し歯入れ替えたの(^_^;
by こたママ (2013-05-28 08:08) 

ちろま

先日はお世話になりましたー。

そういえば、抜けたって言ってたね。
全くもって、気がつかなかった!!

私は今週で歯医者終了よ。
予約をしても歯医者ってだけで緊張するよね。
無事に抜歯すんだかにゃ〜。
by ちろま (2013-05-28 18:23) 

HIRO

上下左右親知らずヌキ&左下奥歯ヌキの
抜歯(される)プロの私が来ましたよ(笑)

もう抜いた頃合、無事ですかい?(^皿^)
抜いた跡って 食べカスが入りやすいから
これからも大変よ~♪

by HIRO (2013-05-28 20:35) 

ぱんだママ

歯医者~~!!
私、、嫌いです。
イヤで親知らずの抜歯、行かなかった経験ありです(笑)

あの~私、マンゴージュース中毒になりそうでしたよ。
今度行ったら絶対買い!!です(笑)
あっ!集合写真撮りわすれたです!!

by ぱんだママ (2013-05-28 21:08) 

ぽんぽこりん

うさこさん
簡単に考えてた自分がバカだった・・・
だって親知らずはそんなに大変じゃなかったから。
by ぽんぽこりん (2013-05-29 11:00) 

ぽんぽこりん

てんぺきさん
そうそう!
サンちゃんのあの嬉しそうな楽しそうな顏ったら^m^
見えなくたって 聞こえなくたって お外は楽しいんだよね・・・
だから私は爺さんをお散歩会へ連れて行ってたのさぁ~
無理させて可哀そうに!って思われてもいいやって・・・
爺も楽しそうだった。
また行きたいね~~~
あのてんちゃんが歩いてたもんなぁ~
by ぽんぽこりん (2013-05-29 11:08) 

ぽんぽこりん

こたママさん
いっその事総入れ歯ならどんなに楽かと・・・
でも抜くの二度とごめんだからそんな事言うのはやめとこ(^_^.)
楽しかった・・・
遠いからちょっとしたプチ旅行だよ!
でも広くて風は冷たいし本当に気持ち良くて
あ~~んなところで育てられたらわんこも幸せだわ。
by ぽんぽこりん (2013-05-29 11:12) 

ぽんぽこりん

ちろまさん
そう?ばれて無かった?
帰りの車に乗ってから「あ~~~~~」って想いだしたんだわよ。
抜歯(無事でもない)終わった・・・
歯医者替えて良かった~~今までの先生じゃ無理だった。
途中でやめられてた。
by ぽんぽこりん (2013-05-29 11:16) 

ぽんぽこりん

HIRO さん
いやさぁ~~~マイッタ。
親知らず4本 奥歯1本抜歯の経験ありの私も・・・
今回は・・・もう二度と「抜いちゃいます」と口にはしないぞ。
ババ~になると歯も根性が出るようです。
by ぽんぽこりん (2013-05-29 11:18) 

ぽんぽこりん

ぱんだママさん
私も・・・この世で一番嫌いな医者(歯医者)
あの椅子に座ると汗が噴き出る・・・ジーパンしっとりよ。
マンゴージュース美味しいでしょ?
氷をたっぷり入れて少し薄くなった頃が飲み頃。
私のお気に入り!!
by ぽんぽこりん (2013-05-29 11:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]