SSブログ

バーバーにセラピ~されちゃったこまめさん。。

先日ペットショップで見つけた面白いポスター[るんるん]

乗り物酔いに.JPG

そしてたまたま見つけたおもろい画像(これ勝手に使っていいのかな~)

パソコンを写メしたものだけど…

DSC_0007.JPG

どうしてパグってこう絵になるんだろ~[ドコモポイント]

こんな可愛いお顔なのにお笑いなんだよね~

クリ爺ちゃんも見てるだけで楽しかったもんなぁ~

SANY0022.JPG

バ~バ~におむちゅ変えてもらう時[黒ハート](あたしゃ~びっくりこいたもんよ)

懐かしいなぁ…

お天気最高の日曜日[晴れ]

母にお届け物するため実家へ[ダッシュ(走り出すさま)]

今日のお仕事犬は[犬]こまめちゃん

DSC_0035.JPG

バーバーのお家でお魚もらって大満足[ぴかぴか(新しい)]

うちじゃ出ないからね~(私も娘も大嫌い)

帰宅して鶴松ぼ~ちゃまニホイチェック[犬]

SANY0007.JPG

「ねえちゃん しゃかにゃたべたにゃ?」とこの恨めしそうな顏^m^ぷっ

姉ちゃんは…

IMG_2667.JPG

お疲れで爆睡中[眠い(睡眠)]

母へのお届け物は…

DSC_0037.JPG

たんぽぽ茶~放射線の影響でどうも残尿感が取れないらしい。
      子宮関係や膀胱炎にも良いのでこれをお水で薄めて。
      クリ爺ちゃんはこれで肝臓数値が普通に戻った。

SANY0020.JPG

アルギニン~体内の活性化、免疫反応の強化、創傷治癒促進、免疫機能促進、腫瘍発生制御に
      働く。ビタミンCビタミンEと一緒に摂取で抗がん作用が高くなる

SANY0021.JPG

オメガ3~炎症を制御

まだ註文した物の半分だけど1日も早くと思ってお届けして

1回分づつ分ける作業(その間に豆さんがお相手[犬]

たんぽぽ茶・ビタミンC・ビタミンE・アルギニンこれを健康な人の3倍摂取[あせあせ(飛び散る汗)]

これにまだフコイダンが加わる予定[手(チョキ)]

おえっ~[がく~(落胆した顔)]サプリでお腹いっぱいになりそう(弟の頼んだものがもっとびっくり)

サプリなんて…って思う方居ると思うのですが…

年寄って食が細くて決まった物しか食べない!!

免疫力上げるには頑張って食べて欲しいのだけど作るのが嫌って…

続はそこを何か考えなくては[たらーっ(汗)]

わたし 帰宅して癒しの時間[るんるん]

ベランダに座布団だしてワンコ達とマッタリ[ぴかぴか(新しい)]

お山の向こうで聞こえてくる鳥の声(ホ~~~~ホケキョ[るんるん]



こ~んな事してたらお散歩行きたくなくなってサボっちまったわ[ドコモ提供]

母さんおやつ[かわいい]

DSC_0036.JPG

ふうがオカンにもらったバターケーキ[黒ハート]これ最高[手(チョキ)]

セラピードッグこまめさん!反対にバ~バ~にセラピーされちゃった

多頭が向いてないこまめさん!一人だけ可愛がってもらってご満悦の

こまめにポチっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村


      


2013-06-03 12:11  nice!(5)  コメント(12)  トラックバック(0) 

nice! 5

コメント 12

ちろま

この前、見てもらった本のパグちゃんもだけど、ホント笑えてかわいいなぁ〜!!

まめちゃ!いっぱいなでなでされてきたんか〜!良かったなぁ。
お母様、身体にあった治療やサプリメントが見つかると良いですね。


by ちろま (2013-06-03 19:04) 

capri

食パンかと思った・・・∑(゚ロ゚〃)
サプリ、いいみたいですね。親戚に詳しい人がいて講義を受けました。
お値段的に続かなかったけど・・・。

働き者のこまめ狆、ごくろ~さん。
一人だけ特別扱いが好きなのねφ(。。*)メモメモ。


by capri (2013-06-03 20:33) 

うさこ

パンすごい~っ
車酔いパグちゃんパンフ、うちのが救急行った先の病院にありました☆
思わず笑ってしまいますね
by うさこ (2013-06-04 01:31) 

奈緒子

今朝電車で座れたから、スマホチャレンジしたのに、なかなか出来なくて断念。
気をとりなおして再度チャレンジ!

お年寄りは食が細いから、色々食べて貰うのは大変だよね。
タンポポちゃ、珊瑚にも飲ませようかなあ。くり爺かわいい、赤ちゃんだね!
今のうちに送信しとかないと、また押し間違えてきえるかな。
by 奈緒子 (2013-06-04 12:28) 

梅香

きゃ~
食パンかと思ったわ
最高ねおパグさん♪
クリ爺さんもおむちゅ替えのお姿可愛い!

こまめちゃんはお魚食べるのね?
こないだ鶴ぼーちやま
お魚フード「ふんっ!」ってしたよね

by 梅香 (2013-06-04 22:36) 

あっけ

おパグさんって。。。おパグさんって。。。
何でこんなに可愛いのかしら? (*^^*)
クリくん、以前にもこのお写真見た記憶があります。
可愛いなぁ~^^

私の父も闘病中です。発病してもう10年になるかな。
治療が難しい血液の病気なのですが、頑張ってくれています。
親にはいつまでも、元気でいてもらいたいものね。
ぽんぽこりんさんの お母様が元気になられますように。
by あっけ (2013-06-04 23:47) 

ぽんぽこりん

ちろまさん
おパグ・・・
いやぁ~~爺ちゃん可愛かったなぁ~~
本当はとっても欲しいおパグさん。
でも自分の体力と経済力と寿命を考えるとな~
by ぽんぽこりん (2013-06-05 10:17) 

ぽんぽこりん

capri さん
年寄って芋ばっか食ってもうお腹いっぱい!なのよね~
見るも無残にやせ細って・・・
サプリで栄養補給が手っ取り早い。
この食パンは食えない(ぱぐ臭ぷんぷん)
by ぽんぽこりん (2013-06-05 10:19) 

ぽんぽこりん

うさこさん
本の連絡ありがとね・・・
明日セラピ~犬連れて行く予定だからそん時本屋覗いてみる~
この食パンぬいぐるみにならないかな・・・
by ぽんぽこりん (2013-06-05 10:21) 

ぽんぽこりん

奈緒子さん
コメント欄が空っぽなのみて思わず笑った^m^
スマホだね~~~♪
あたしゃ~何度間違い電話したことか。
たんぽぽ茶はパグ脳炎の子が飲んでるのを知ってやり始めたら
肝臓数値が高いからそろそろ覚悟してねと言われたのに・・・
治った。。先生首かしげてたよ!
by ぽんぽこりん (2013-06-05 10:26) 

ぽんぽこりん

梅香さん
パグってさ~お品が無いんだよね~!!
そこがまた可愛いの・・・
人間用のカツオの煮つけ!だもん美味いさぁ~
母なんでもあげちゃうから・・・
だから選抜でいかないと身体にお宜しく無い。
by ぽんぽこりん (2013-06-05 10:41) 

ぽんぽこりん

あっけさん
この前そろそろくりが居なくなって1年(ちっとまだ先)だな~
ってブログ見てたの・・・
そしたらこの写真みて笑えた(さすがパグ)
狆は癒しなんだけど笑ってないな~って・・・パグって!パグって!
これ以上ガン細胞増えないように付き合っていけたたらって思う。

by ぽんぽこりん (2013-06-05 10:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]