SSブログ

ココ最高~。。

7日(土)ワンコ達久しぶりのお出かけ[車(セダン)][ダッシュ(走り出すさま)]

朝起きてからソワソワ…きなこさんなんて玄関でずっと待機[ぴかぴか(新しい)]

いばらき~~のこ~んなとこへ行って来た[るんるん]

WANDRY

暑くない 寒くない 雨降らない 文句ない[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]

放~牧~~~~[るんるん][犬]

あれ?.JPG

なんで?.JPG

鶴松ぼ~ちゃませっせせっせと歩いてました[あせあせ(飛び散る汗)]

母ちゃん.JPG

ぱんだちゃんが私にご挨拶(私は犬かいな^m^[exclamation&question]

かあちゃん.JPG

こっちゃん(娘)に[カメラ]預けて写真担当!!

帰宅してチェックしたらなんとまぁ~295枚も[ぴかぴか(新しい)]

そして相も変わらず使えるおさしんは…こんだけかい[がく~(落胆した顔)]

でも話に夢中になってる私…

写真で鶴松ぼ~のストーカー行為がよくわかりました[たらーっ(汗)]

なでなで.JPG

およそのおねい様ちゃっかり捕まえて流し目効果で?ナデナデ(ぱんだママさん)

きな子お嬢様この日は本調子でなかった様子…

ぱんだママさん捕まえてマッサージの催促[手(パー)]

プロの[手(グー)]腕は違うかい?

そこ.JPG

怒ってる?.JPG

小まめさん珍しく私のひざを狙って抱っこ要求!!

その顏…何か怒ってねぇかい??[ドコモ提供]

小鉄は目にも入らぬくらいふらふらとどっかほっつき歩いてたのか?

そしてやっぱり小さなわんこに頼られるこまめ姉さん(姐さん←正しくはこっちだな)

237.JPG

気持ち良さそうに私の腹の上で寝る2匹[眠い(睡眠)]

もう…

ここ最高です[手(チョキ)]

綺麗だし 匂わないし コーヒー美味かったし 持込みOK!

お布団持ってお泊りしたいくらい[黒ハート]

楽しい楽しい1日でした[るんるん]

昨日の母さんお昼ご飯[かわいい]

DSC_0001.JPG

すき〇の鳥丼 うんまい[ぴかぴか(新しい)]

ちゅるの流し目よく効くにゃよ!の鶴松にポチっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へ
にほん にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村


2013-09-11 15:29  nice!(5)  コメント(16)  トラックバック(0) 

nice! 5

コメント 16

らんでぃ

素敵なとこね^^

うちは飼い主がここ数カ月 引きこもってるからワンコも散歩すら行ってあげてないゎ・・・ダメな主です('▽'*) ・・・ァハハ
by らんでぃ (2013-09-11 19:47) 

薫涼

え、持込OK?それはいいなぁ!
みんなで持ち寄り、楽しいじゃん^^
いい施設だね~。
ココ最高~~って
施設も母の膝も・・・だね^^
あたしにも膝枕して~~^^
by 薫涼 (2013-09-11 21:19) 

リリママ

チワワはみんなアイラちゃんに見える~?(笑)
わかる!
リリもクリームのダックスだとお友だちだと思ってか
寄って行く。

みんなで楽しんだね。
by リリママ (2013-09-11 23:22) 

うさこ

屋内ドッグランでしたか~ みんな楽しそう~♪
小まめちゃんの ぷくっとしたお口(^w^) さわりたーい♪♪誰かさん似てるw
↑リリママさんのコメントで思い出した。ぺぺは ちっちゃめの 黒っぽいこが好きみたいです。。
by うさこ (2013-09-12 00:19) 

ぱんだママ

ぱんだの 犬仕様ご挨拶 失礼致しました(笑)
いつの間に(つ□<。*)

マッサージ何時でも受け付けしますよ~♪
毎日 もぐらの広~い背中マッサージしてますから (笑)
by ぱんだママ (2013-09-12 01:01) 

ジンママ

良いですね~ 屋内ドックラン
のびのび走れて まったり出来て 一日居ても
飽きないですね
み~んな~ いっぱい 楽しめて 嬉しそう~
飼い主さん達も いっぱい話せて笑えて良い日過ごせましたね
栄養補給して 秋のお散歩会の充電できましたね

by ジンママ (2013-09-12 12:12) 

ちろま

先日はお疲れ狆&ゴチソーさまでした。

楽しかったなー!

まめー!りくがシツコくしてゴメンなー。
しかし、やっぱりりくはまめが好きらしい(笑)
by ちろま (2013-09-12 14:59) 

ゆかぴぃ

すごいとこだねー
広いしねー

もっと若い頃ならなー
よかったなー♪
by ゆかぴぃ (2013-09-13 12:13) 

ぽんぽこりん

らんでぃさん
同じだよぉ~!
母が入院してから散歩なんて1度も行ってないもん・・・
引き籠り!買い物すら面倒で(^_^.)
この暑さの中散歩いらないと思う・・・
長生きの秘訣(爺なんて散歩と言う言葉しりませんでした)
だと思う様にしてる勝手な飼い主。。
by ぽんぽこりん (2013-09-13 16:51) 

ぽんぽこりん

薫ちゃん
膝枕??
ひざじゃなくて腹だってよ~^m^
by ぽんぽこりん (2013-09-13 16:53) 

ぽんぽこりん

リリママさん
ここほ~んと良かったよ!!
みんなで行きたいね?
うちココ行くのに千葉のなんにゃら通るからありちゃんも?
って旦那が・・・
でなんにゃらタワ~の横通るとリリしゃんも?
って私が・・・
へんなインプット(~_~;)???
by ぽんぽこりん (2013-09-13 16:56) 

ぽんぽこりん

うさこさん
先日はわざわざ連絡ありがとうね~
電話切った後で何だかとっても感激しちゃったよ(#^.^#)
まめの口?
似てるでしょ?だれかさんと!!
by ぽんぽこりん (2013-09-13 16:59) 

ぽんぽこりん

ぱんだママさん
もぐの背中??
じゃ~~もう一声で私の背中たのもう・・・広いよぉ~

また行く!絶対行く!ここ最高。
旦那も気に行った様なのでまた連れてってくれる。
by ぽんぽこりん (2013-09-13 17:01) 

ぽんぽこりん

ジンママさん
室内最高~!
日焼け気にすることもないし快適温度。
それに狆ってすぐ疲れてどこでもべちょ~って寝てしまう
うちなんてみんなそうなの・・・
今度はベッド持込み?なんて思うよ(~_~;)
まだまだ暑い横浜です。
by ぽんぽこりん (2013-09-14 13:18) 

ぽんぽこりん

ちろまさん
なぁ~~~~あんなりく初めてみたもん!
りくも男の子だったんだな^m^
まめは迷惑だろうが・・・母は嬉しいぞ~
どさくさでりく触れたし~そのうち手なずけてやる!
by ぽんぽこりん (2013-09-14 17:41) 

ぽんぽこりん

ゆかぴぃさん
若い??母さんが??^m^ふふふ・・・
狆さまは疲れたら勝手にお休みになるから!
うちも7歳のシニアだし~
飼い主が楽しんでる。
お外もいいけどたまにこ~んなとこもいいよ
今度いこう!
by ぽんぽこりん (2013-09-14 17:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]