SSブログ

パグパピに比べりゃ狆パピなんて(-_-)はぁ~。。

DSC_0063.JPG

これ!さんちゃんが我が家にオコシニなった日[exclamation]

真っ直ぐ病院連れて行かれ初めての注射も経~験^m^

隠れるのも無理ない…

ご飯の支度中[あせあせ(飛び散る汗)]

だるまさんがころんだぁ~[目]

DSC_0064.JPG

この日は大人しかったのよ…この日までは…

DSC_0062.JPG

息子!!「おっ~可愛いなぁ~~」

「俺がこの子のかかるお金は全部だすから!うちの子にしよう」

ダメ~~~~~~~~[たらーっ(汗)]

こんな可愛い子!良い家庭すぐ見つかるさ[手(チョキ)]

DSC_0082.JPG

寝てる姿はぬいぐるみじゃ[黒ハート]

わが家へオコシニなって1週間

DSC_0093.JPG

お散歩も[ダッシュ(走り出すさま)]

おろして.JPG

降ろしません[ドコモポイント](ワンクチン接種1週間はダメって)

寝る時も[眠い(睡眠)]

DSC_0090.JPG

こうなった[exclamation]

可愛い~お顔に騙されちゃ~いけません[あせあせ(飛び散る汗)]

この怪獣[ドコモポイント]

テーブルの上から「さんはムササビィ~♪」と手を広げて大ジャンプ

コードは齧る とんでもね~とこ入り込む ゴミあさりは朝飯前

おしごと.JPG

??何でおもちゃ箱に皿???

これくり爺のお皿やんけぇ~~[むかっ(怒り)]

ご飯の後の一仕事はみんなにヘコヘコ[るんるん](マウンティング)

きな子姉ちゃんにこっぴどく怒られてます(●´艸`)フ゛ハッ

そして今日…

鶴松ぼ~ちゃま[病院][車(RV)][ダッシュ(走り出すさま)]

留守番不可能サンも連れて…

キャリーに閉じ込められたサンちゃんすごい雄叫び[るんるん]

信号待ちしてたら外歩いてる人に見られた[ふらふら]

虐待でもしてるのか?みたいな[目]

さんちゃ~ん[たらーっ(汗)]母さんは恥ずかしい~です[バッド(下向き矢印)]

パグパピコに比べりゃな~んのこたぁ~ねぇ~し[ダッシュ(走り出すさま)]

それでもご老体にはキッツイ子狆生活[あせあせ(飛び散る汗)]

甘いもん 甘いもん[黒ハート]

母さんおやつ[かわいい]

抹茶ババロア.JPG

抹茶ババロア2.JPG

DSC_0098.JPG

鶴松この顏のまんま病院 

先生に「お顔が…違うもんね」と笑われた鶴松ぼ~にポチっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村


2013-11-19 22:39  nice!(8)  コメント(16)  トラックバック(0) 

nice! 8

コメント 16

ルルまま

お疲れ様[ハート]
子狆チャマ1匹…されど腕白盛り
かなり野生的な狆軍団みたいですネ~??
23日お迎え狆君少なくて4匹[?]
最大6匹、ルル、タケ合わせて8匹[?]
なんだか山中湖泊がどエライ事に
なりそうな予感[冷や汗2][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]
一生経験出来ないかもしれない
未知なる体験するんだろうな
健康診断、ワクチン接種予約数に
先生も(@_@;)ですわ(笑)
さんちゃんのソフトなお顔立ちに
私もすっかり騙されるクチです~♪
by ルルまま (2013-11-20 00:04) 

うさこ

ちゅるちゃん~大丈夫ですか~ 何があったのかなー
わたしのちゅる~ (違(*ToT) ちんぱい。。
さんちゃんムササビですかー♪
うちのも ごみ箱好きだしずっっと暴れて疲れま す(^^;
さんちゃんタイタニック乗り楽しそう♪
さんちゃん 本当かわいいお顔してますね!o(*⌒O⌒)b
by うさこ (2013-11-20 00:38) 

ぱんだママ

あちゃ~ですね!
おっとり顔して、わんぱく坊主(笑)
うちもね~昨日もみじがうん〇くわえてダッシュしてたの!!
ヽ(`Д´)ノってしたらゴローンお腹見せてすみませんって!
今まで無かったのに、、慣れてきたからなのか!躾しなきゃ!

ちゅるさん、大丈夫~?
元気出してね!

by ぱんだママ (2013-11-20 01:14) 

junko

で、ちゅるはえどうしたの?だいじょぶ?
by junko (2013-11-20 07:25) 

まねぇじゃあ

お久しぶりです~
さんちゃん・・・楓と一緒だ。
楓のこと、書いてるのかと思うくらい!
可愛い顔して、めっちゃハイパー(笑)
食糞て。。。対処方法って??
すぐ捨てる!って感じですか~

by まねぇじゃあ (2013-11-20 10:32) 

たけちん

みなさんお疲れなんですね(*^。^*)
でも、読んでて嬉しくなっちゃいます♡
保護されたわんちゃんは、感情もださない、無な子が多いって聞きましたが、さんちゃんはぽんぽこりんさんのご自宅に預かって頂けて本当愛情たっぷり♡幸せですね(*^。^*)
私もいつか預かりやってみたいな~♡
両親が反対しなければ出来るのに・・・<(`^´)>
by たけちん (2013-11-20 14:03) 

ゆかぴぃ

フラワーレメディなら
何がいいかなぁ

不安 とりのぞくやつ。

かわいーよね。
山茶花ちゃん♪
by ゆかぴぃ (2013-11-20 14:18) 

あっけ

鶴坊ちゃま、どうしたの?大丈夫ですか?
思い出すなぁ。。。なーちゃんのパピ狆時代。
勢いよく走って曲がりきれずに自爆するわ
さーちゃんのオメメ2回も傷つけるわ。。。
あっ?鶴坊ちゃま、オメメの怪我かしら!?

by あっけ (2013-11-20 21:09) 

ぽんぽこりん

ルルママさん
それはそれは賑やかに~~~^m^
普通の狆だと思ってたらドキも抜かれるよ!!
犬だと思えば大丈夫。子犬はみんなこんなもん。
もう忘れちゃってるんだよね~
毎日毎日大声張り上げてるよ(喉が痛い)
by ぽんぽこりん (2013-11-20 22:07) 

ぽんぽこりん

うさこさん
鶴松もガツンとやればいいのになんか遠慮してるの。
きなこが一人で頑張って怒りまくってますわ^m^
しかし・・・すごいよ!!
こうでなくちゃ生きてこれなかったのかな~
このまま里子に出すのが怖いきも・・・
by ぽんぽこりん (2013-11-20 22:09) 

ぽんぽこりん

ぱんだママさん
この子達すごくね?
こんなに飛んで足大丈夫なん?とか心配になるよ。
鶴松の動き見てサン見るとまるでゴキブリ
うんこくわえて隠れるのも得意~~
これ書いたら引かれるね~~~^m^
by ぽんぽこりん (2013-11-20 22:19) 

ぽんぽこりん

じゅんこやん
気圧!気圧!
2か月に1回はこうなるんよ・・・
今度ブログ書くよ。
パグさんも注意だって・・・
by ぽんぽこりん (2013-11-20 22:26) 

ぽんぽこりん

マネ~さん
やっぱりすごいのね?
こっちは男の子すげ~~よ~~^m^
さとぽんこれ2匹預かったんだもんなぁ・・・
獅子丸よくぞ御無事で!
食糞は速攻で片づけるのみ。
by ぽんぽこりん (2013-11-20 22:33) 

ぽんぽこりん

たけちんさん
うちに来た子は不幸かもしれないよぉ~^m^
ぞろぞろ4匹もいるし・・・何でも最後。
めちゃめちゃ怒られるし~なんじゃ?このおばはん!
って思ってるかもしれない。
預かり是非やってみて!!
預かった子の幸せになったお写真見た時の感動は
それはそれはステキ
by ぽんぽこりん (2013-11-20 22:43) 

ぽんぽこりん

ゆかぴぃさん
サンちゃんに?
サンちゃんには大人しくなるのがいい ある?
目まいがするくらい動きが・・・イタズラが・・・へこへこが・・・

by ぽんぽこりん (2013-11-20 22:45) 

ぽんぽこりん

あっけさん
梅以上にすごいですわ!!
お目目は気をつけてるつもりなんだけどね~怖いよ。
首!
2か月に1回はなってたんだけど・・・
ここんとこ落ち着いた?って思ってたら・・・
by ぽんぽこりん (2013-11-20 22:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]