SSブログ

山茶花がんばれよぉ~。。(里親募集中)

狆だから仕方がない…とは思うものの…

4匹中4匹ともが頸椎や背骨に問題[あせあせ(飛び散る汗)]

先生が温めてあげて!と言うのでこんなん購入[ぴかぴか(新しい)]

SANY0008.JPG

ネックウォーマー!

楽天で超お買い得になってたぁ~[黒ハート]

それと首やのどに優しいフリースラインドハーネス

フリースハーネスf.JPG

治らないもんなら労わるしかないもんね[手(チョキ)]

くるな.JPG

な~んて意地悪な鶴松兄ちゃん…

いじわる.JPG

でも今夜は…

DSC_0113.JPG

あれ??さんちゃん大きくなった~[ぴかぴか(新しい)]

のではなくて この子はチャチャちゃん

さんちゃん お見合いの為に今夜はてんぺき家[家]

明日の夜まで居ないのです(てんぺきさん山茶花をお願いします[手(チョキ)]

でも このチャチャ すげ~よ[ふらふら]

さんちゃんが大人しく思えちゃうくらい元気[ダッシュ(走り出すさま)]

おさしんなんて撮れません[あせあせ(飛び散る汗)]

写真撮るのにケージインだわよ

DSC_0112.JPG

チャチャは明日…ふふふ…(*^。^*)

さんちゃん ちゃんと良い子してるかなぁ~~~

今夜は眠れるかなぁ~~

一番寂しそうなのは鶴松かな[exclamation&question]まめ姉さんかな[exclamation&question]

最近鶴松とも良く遊ぶし まめ姐さんのご指導が本格的になってきた!

山茶花が調子にのってくると…

何処からともなくまめ姐さん飛んできて

鶴松とさんちゃんの間に身体を入れて静める。

それでも駄目なら口先でドンっと山茶花に一撃

小まめってすごい[ぴかぴか(新しい)]

さんちゃんものすごく良い子になった[わーい(嬉しい顔)]

これなら何処へ行っても大丈夫[手(チョキ)]

鶴松と山茶花の狆団子[るんるん]

DSC_0115.JPG

ちゃん あちょぶにゃ?.JPG

もうすぐこ~~んな姿見られなくなるのかなぁ…

ヤバい!本当に可愛い~さんちゃん[黒ハート]

母さんおやつ[かわいい]

DSC_0114.JPG

こっちゃんみやげの羽田空港限定 ずんだチーズケーキ [黒ハート]

お見合い頑張れ!の山茶花にポチっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村


2013-11-29 23:03  nice!(7)  コメント(12)  トラックバック(0) 

nice! 7

コメント 12

capri

四狆そろってどうしたんですかね~  よくなるように念を送りますね。
さんちゃんの上を行くって、上には上がいるもんですね。
もうお見合いですか。新しいお家が決まる頃には豆姉さんの教育成果もあがっていることでしょうw。
寂しくなりそう~


色違いの狆団子、かわいいですね、
by capri (2013-11-30 01:48) 

ちろま

さんちゃん!赤い糸をたぐりよせたか!?
お見合い、上手くいくとよいねv(^_^v)♪

狆団子、いいな〜!!
うちでは絶対に見られない光景だわ(笑)
by ちろま (2013-11-30 11:40) 

梅香


さんちゃん,かわいいよね^^
ぽんぽこりんさんヤバイ?
手放せない?(笑)

こまめ姐さんの指導もえらいね!
ぽんぽこりんさんが躾しなくてもこまめ姐さんがいるじゃーん^^

色々グッズ揃いましたなぁ。
皆さんからだいたわってね!

そう!
このハーネスいいよ~
次はまーくんにも買おうと思ってる。

by 梅香 (2013-11-30 14:15) 

ぽんぽこりん

capri さん
今回は月齢が中途半端でこまめさんも迷ってる?
って思ってましたが^m^
ここ2~3日前から怖い姐さんになりました。
豆のお陰で我が家に来る子はみんな良い子!!(今んとこ)
さんちゃんはどうかな~!
12月のお散歩会が最後のお出かけかなぁ~
by ぽんぽこりん (2013-11-30 22:00) 

ぽんぽこりん

capri さん
ここモデルさんに狆使うんですよね~~
でこのシャツ首も冷えないし良さそう・・・
でも×4はちっと無理ねぇ~(^_^.)
by ぽんぽこりん (2013-11-30 22:01) 

ぽんぽこりん

ちろまさん
ものすごい数のお見合い!!
てんぺきさんには足向けて寝られませんぜ(^_^.)
by ぽんぽこりん (2013-11-30 22:03) 

ぽんぽこりん

梅香さん
人様に勧めて自分は高くて買えなかったの。
でもそんな事言ってる場合じゃないもんね~~
まめの教育は本当に素晴らしいよ!
師匠に言われた通りの行動してくれるんだよ・・・
鶴松は小豆が育てました^m^
by ぽんぽこりん (2013-11-30 22:14) 

ルルまま

いよいよ!!!さんちゃんお見合いなんですね~
きっと、きっと上手くいきますね[ハート]

こ豆姐さん☆血筋だね…ルルさんと
めちゃめちゃ似てます~教育係?指導員?
彼女達の貢献度に表彰状をあげたいくらいww

今日から12月だね。。寒さ厳しくなります
冷えは大敵、、防寒グッズで[手(チョキ)]
最近はワンコの岩盤浴とかありのサロンが
あちこち店舗開店
お家で足湯なんかもしたり
草津ハップで足湯なんかも良いと思います
コンニャクシップとか?温め効果絶大だよ

by ルルまま (2013-12-01 05:54) 

奈緒子

その後、鶴ぼ~ちゃまの痛みは治まったのかなぁ。
くり爺の酸素エアチャージャーは大事だよ。これからもいろいろ助けてくれるはず。うちの酸素ボンベはデカすぎて使い勝手がわるいもん(ーー)
狆さんって首や骨の病気が多いの?
持病は治すことはもちろん大事だけど、うまく付き合っていくことも必要。
いろいろ工夫してるぽんぽこちゃんだから、安心して見てるよ。
by 奈緒子 (2013-12-01 08:39) 

ぽんぽこりん

ルルママさん
ワンコの岩盤浴ってか・・・
そんな素晴らしいもん^m^
都会なのに・・・都会じゃない!!
うちの近所にはわんこに優しい物ひとつもないんだよ。
毎回毎回小豆には驚かされる。
もしお母さんになったら素晴らしい子育てしてくれるだろうなぁ~
そんな事は考えた事ないけど(^_^.)
by ぽんぽこりん (2013-12-01 22:18) 

ぽんぽこりん

奈緒子さん
鶴さんイマイチ元気ないんだよね・・・
年齢的に落ち着いてきたのか はたまたまただ痛みが残ってるのか
結構我慢強い子だから泣かないんだわぁ~
爺の酸素や吸入器が役立ってます(#^.^#)
狆はねぇ~血が濃すぎるのかな・・・
み~んな親戚どこかで繋がるってなくらいだよ!
by ぽんぽこりん (2013-12-01 22:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]