SSブログ

山茶花と記念写真。。

てんぺきさんに連れられて♪お見合いして来たさんちゃん[犬]

「疲れてると思うよ~」とてんぺきさんの優しいお言葉[exclamation×2]

とんでもねぇ[バッド(下向き矢印)]

鶴松ロックオン[目][ダッシュ(走り出すさま)]

遊びに来てたこっちゃん(娘)にとっ捕まったさんちゃん[ドコモポイント]

DSC_0111.JPG

姉さんは容赦ないよ(●´艸`)フ゛ハッ

おて.JPG

さんちゃんお勉強タイム[あせあせ(飛び散る汗)]

お手!!とスパルタ教育

見守る鶴松兄ちゃん[exclamation&question]

頭使ったさんちゃん…こっちの方が疲れる様ですわ^m^

DSC_0115.JPG

なが~~~~~~いさんちゃん[るんるん]

てんぺきさん!!本当にお疲れ様でした[黒ハート]

今日はみんなで何時ものお散歩[ダッシュ(走り出すさま)]

DSC_0122.JPG

ここは[ぴかぴか(新しい)]

代々の預りっこ達と必ずおさしん[カメラ]撮る場所[手(チョキ)]

DSC_0119.JPG

よもさん・小虎・お梅そしてさんちゃん[黒ハート]

撮っておかないと何時新しいお家行っちゃうかわかんないからね~[わーい(嬉しい顔)]

さぁ~山茶花…どこのお家の子になるのかなぁ~[るんるん]

母さんおやつ[かわいい]

ウォーカーズクッキー.JPG

コストコで買ったクッキ~(バターたっぷり[黒ハート]

ガリガリくんシチュ~.JPG

これ…2本も買ってしまったのに[バッド(下向き矢印)]

疲れを知らない山茶花にポチっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村


2013-12-02 22:21  nice!(6)  コメント(12)  トラックバック(0) 

nice! 6

コメント 12

ルルまま

さんちゃんも長ーい?
めぐちゃんもチャコちゃんも長ーい身体ww
ミーアキャットみたいな動きをします
さんちゃんはお散歩平気みたいですね[わーい(嬉しい顔)]
めぐちゃんは少しずつは慣れてきましたが
お子ちゃまの声が怖いみたい(・_;)
尻尾がなかなかあがらなくて
人けがなければ大丈夫なんですが
お家の中ではかなりハイパーガール(笑)
さんちゃんいなくなると寂しいですね
・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
でも新しい飼い主さんの元で
幸せな未来が待ってるから
お見合い上手くいきますように(^^)v
by ルルまま (2013-12-02 23:35) 

ピコ母

さんちゃんお見合いだったんですね。
新しいお家に嫁いで!?しまうと、ぽんぽこりんさんちは寂しくなってしまうかな(T_T)。
でも元気なさんちゃんだから、ホリデーシーズンを一緒に迎えられたら、きっとお迎えする家族も楽しいでしょうね!!
無事にお家が決まりますように(^_^)
by ピコ母 (2013-12-03 12:52) 

梅香


ほんっとに可愛いよね!
さんちゃんツボだよ~^^
5ショットもいいなぁ。
皆ちゃんとお澄まし&お座りしていいこいいこ。
さっそくさんちゃんハーネス着用だね^^

ウォーカーズショートブレッド好きだわ~
昔はうちでも仕入れてたから食べ放題だったのにな(笑)
どの種類も美味しいよね
by 梅香 (2013-12-03 14:26) 

ちろま

さんちゃん、おうちが決まりそう〜!?
嬉しいけど、ちと淋しい。。。

さんちゃんも胴長狆だったかーーーー(笑)
by ちろま (2013-12-03 20:40) 

ぱんだママ

さんちゃんも、もうすぐなんだね~!
充電早いさんちゃんだから、疲れ知らず?( *´艸`)
楓ちゃん&紅葉ちゃんを見送った我が家は
ポカーン(゚д゚)ってしてます(笑)

ガリガリ君勇気が出ず買えない(笑)
微妙なお味??

by ぱんだママ (2013-12-03 21:48) 

ぽんぽこりん

ルルママさん
山茶花のしっぽが下がる時・・・
それは悪いことして私に追いかけられるとき(-_-;)そんなに怖いのか!
後は下げてるの見たことない。
子供も平気!
今までの中で一番手強かったわぁ~
めぐちゃんも孫ちんと遊んだからすぐ子供へっちゃらになれるよ!
by ぽんぽこりん (2013-12-03 22:58) 

ぽんぽこりん

ピコ母さん
さんちゃん連れてお散歩会~♫なんて思っていたけど
どうもそれまでにお婿へ行ってしまうかも~
嬉しいような淋しいような・・・
なんせ存在感ありありさんちゃん。
by ぽんぽこりん (2013-12-03 23:01) 

ぽんぽこりん

梅香さん
マジ?食べ放題?止まんなくなるわ(o^^o)♪
この可愛い顔に騙されるのよ~~~
ハーネス さんちゃんの分までは買えませんぜ
これねぐ~ぐ~さんが「お宅に来る子に使ってあげて」と
持ってきてくれたんだよ・・・でも・・・
さんちゃんくらいの子はもう来ないだろうなぁ~
by ぽんぽこりん (2013-12-03 23:10) 

ぽんぽこりん

ちろまさん
長いぞ~~~~
でもこれで後は横に伸びてくるのかな!!
そんなに大きくなりそうに無い気がする~
お毛毛の伸びたさんちゃんが見てみたい!
by ぽんぽこりん (2013-12-03 23:13) 

ぽんぽこりん

ぱんだママさん
パパまた泣いたか?(●´艸`)フ゛ハッ
今回の子達は存在感大きかったからなぁ~
うちもきっとポカァ~ン
いやいや 私はきっとホッとする・・・きっと!
このガリガリくんは話のタネに1個だけ挑戦してみるべし!
by ぽんぽこりん (2013-12-03 23:17) 

ゆかぴぃ

サンちゃん
決まりそうなのね
良かったね。

やっぱり
元気な子は
安心だねー

お散歩会では
会えないのかしら?


by ゆかぴぃ (2013-12-05 07:18) 

ぽんぽこりん

ゆかぴぃさん
お散歩会が最後かな~ってお出かけ楽しみにしてたのに
さんちゃん行ってしまったよ!
不覚にも涙・・・
でもね~さんちゃんの代わりにお珠ちゃんが行きますぜ!
by ぽんぽこりん (2013-12-07 22:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]