SSブログ

小金井公園狆のお散歩会まずはお写真だけ。。

12日(日)今年最初のお散歩会[犬]

寒そうだけどお天気最高[晴れ]

まずはおさしんだけ~~[カメラ]

こうた君.JPG
IMG_4057.JPG
IMG_4068.JPG
IMG_4072.JPG
IMG_4079.JPG
IMG_4086.JPG
IMG_4092.JPG
IMG_4127.JPG
IMG_4165.JPG
IMG_4180.JPG
IMG_4179.JPG
みるく.JPG
IMG_4118.JPG

この日は預かっていたお珠ちゃんがフィオちゃんになっての初参加!

抱っこしたら ぎゃ~~~~~~と泣かれた[ドコモポイント]

嬉しい事だよね[ぴかぴか(新しい)]

幸せになって良かったフィオちゃんにポチっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村


2014-01-14 16:20  nice!(9)  コメント(16)  トラックバック(0) 

nice! 9

コメント 16

らんでぃ

お散歩会楽しそうで羨ましいわ^^

ふと考えたら、人生初のお散歩会(4年前の舎人)に参加してから今までにオフ会含め7回しか参加してない自分に気がついたww

ワンコ達にも可哀想な事をしているわ・た・し( /∇\ )イヤン

今年は連れて行けるように・・・( -ノェ-)ガムバルww
by らんでぃ (2014-01-14 17:35) 

坂本志穂

わぁ〜(≧∇≦)楽しそうです〜!茶系の狆は、会った事がない〜。
by 坂本志穂 (2014-01-14 18:22) 

ちろま

フィオちゃんの泣っぷりに笑ってしまって、ごめんなぁ〜!!

お天気よくって、あんまり寒くなくって良かった。

今回は寒さのため、ふぅこのテンションがイマイチだったけど、次はいつものふぅこで行くからよろしくね(笑)
by ちろま (2014-01-14 20:14) 

Capri

豆ったら・・こんな顔してたのねo(^▽^)oっしゃっしゃ
よっぽどスリングがすきなのかな
もはや別の生き物のよう・・プププッ (*^m^)o==3
by Capri (2014-01-14 20:31) 

(#^.^#)キクオ

天気良かったですよね 狆が飼ってみたい→ぽんぽこりんさんの ぐ~たら日記を見つけ笑いあり涙あり飼い主の勝手な想像での犬たちの会話 毎回楽しみにしてます(^o^)  .4狆 元気そうで良かったです  これからも更新頑張って下さいq(^-^q)応援してます
by (#^.^#)キクオ (2014-01-14 20:50) 

HIRO

日中は風もなく、暖かくって良かったですね~☆
さすがに帰る頃は寒かったが(笑)

毛布小鉄がとってもステキだったわ(^3^)~☆

by HIRO (2014-01-14 23:00) 

あっけ

今年最初のお散歩会 ^^
そちらもお天気が良かったのですね~
とろけるお顔でブラ下がっているのは・・・豆ちゃんですか?(笑)
可愛過ぎて何度も見ちゃいました。
フィオちゃん、幸せで嬉しいね ^^


by あっけ (2014-01-14 23:59) 

ぱんだママ

お写真担当こっちゃん様?
こあらがぽんぽこりんさんのブログだと、
笑顔振りまいてる(笑)こっちゃんloveかな(*≧∀≦*)
また、よろしくお願いしますっ!
by ぱんだママ (2014-01-15 19:33) 

ぽんぽこりん

らんでぃさん
小金井は遠いよね~?
今度舎人公園集まろうよ~♪
ぼ~ちゃんにも会いたいしヾ(@⌒ー⌒@)ノ
by ぽんぽこりん (2014-01-15 22:19) 

ぽんぽこりん

坂本志穂さん
昔はすご~く珍しかったけど・・・
今はもうびっくりしないくらい多いかもしれない。
茶ちんちゃんって不思議な魅力があるんだよ~
by ぽんぽこりん (2014-01-15 22:20) 

ぽんぽこりん

ちろまさん
寒くてテンション下がってたのかいな?
な~んだ大人になったのねぇ~おばちゃんとは
もう遊んでくれないのねぇ~って思った!!
by ぽんぽこりん (2014-01-15 22:23) 

ぽんぽこりん

Capri さん
すんげ~顔してるよね?
もう母さん居なくてもナニ~が居ればいいもん!
って・・・
by ぽんぽこりん (2014-01-15 22:25) 

ぽんぽこりん

(#^.^#)キクオ さん
歩いてると暑いくらい(更年期のせい?)
飼い主の勝手な想像・・・上手い事いいますね~(●´艸`)フ゛ハッ
その通りなんです~!!
狆はとっても飼いやすい犬種です。
はなぺちゃさんって見てると飽きないんですよね~
by ぽんぽこりん (2014-01-15 22:30) 

ぽんぽこりん

HIRO さん
いつもいつも楽させていただきまして~~~♪
私ってば・・・誰のリードも持ってなかったわ
抱かれてる小鉄の顔が随分違ってきたよ。
きっとその内身体で喜ぶ様になるね(●´艸`)
by ぽんぽこりん (2014-01-15 22:34) 

ぽんぽこりん

あっけさん
すごい・・・よく分かったね?
しかしすごい顔でしょ?
カプリさん来ると豆の顔が変わるのよ・・・
居ないときはどん底(放浪するし)
by ぽんぽこりん (2014-01-15 22:37) 

ぽんぽこりん

ぱんだママさん
でしょ?
何でだ~~~
パンダなら分かるけど・・・コアまで。
by ぽんぽこりん (2014-01-15 22:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]