SSブログ

小金井公園狆のお散歩会。。

今年初めての狆のお散歩会[車(RV)][ダッシュ(走り出すさま)]

集合2.JPG

預かってたお珠ちゃんがフィオちゃんになって…

初めてのお散歩会[ぴかぴか(新しい)]

IMG_4189.JPG

真っ白ピカピカ狆になってお散歩会楽しんでたなぁ~[わーい(嬉しい顔)]

で…抱いてみた!やっぱりギャァ~~~ギャ~~と泣かれた[ドコモポイント]

良し良し!もうすっかり忘れられてるよ[ぴかぴか(新しい)]

この日はぱんだママさんのお誕生日[バースデー]な~んて話をしていて

ん?誰かも今日誕生日って言ってたぞ?(数分前の事すら覚えていない[あせあせ(飛び散る汗)]

あ~~この子だ[ひらめき]

おめでと~.JPG

てんぺき家のてんちゃん おめでとぉ~[るんるん]ぱんだママさん おめでとぉ~[るんるん]

以前はバギーの下に隠れて出て来なかった我が家の小鉄

最近お散歩会楽しんでますわぁ~[ぴかぴか(新しい)]

三兄弟.JPG

3馬鹿狆兄弟(よそ様の子捕まえて馬鹿狆とは[ドコモポイント]

この3匹本当の兄弟!やる事も頭の中もそっくり~(●´艸`)フ゛ハッ

小鉄がこ~んなになるなんて…[もうやだ~(悲しい顔)]うれすぃ[ぴかぴか(新しい)]

小太郎のヒートテックぽかぽかお洋服着せてもらって

そのままお持ち帰り~~(よそ様の子呼び捨てかい[ドコモポイント]

何時もの様にHIROさんにヤギミルクもらって…

争奪戦で母さんに怒られ敗れたポンちゃん[バッド(下向き矢印)]

悔しくてお皿に八つ当たり[パンチ]

やけくそ.JPG

お皿ぶっ壊れたちゃったら~

牛乳.JPG

きな子姐さん壊れちゃった[あせあせ(飛び散る汗)]

骨川筋衛門の小鉄が寒かろうてとHIROさん毛布持って来て…

やっぱりこうなるんだよね~(小鉄は…)

いるいる人間の世界にもこんな不憫な子[ドコモポイント]

忍.JPG

忍1.JPG

忍耐.JPG

じっ~~~~と耐える子(犯人はこっちゃん我が娘)

HIROさんは小鉄にはこんな事はしませんから~[exclamation×2](こたにはやるけど?)

どうにでもして.JPG

HIROさんが息継ぎをさせてくれた[ダッシュ(走り出すさま)]

楽しい~楽しい~お散歩会[るんるん]

でもね…

最初から最後まで…

さぶい.JPG

枯れ葉散る夕暮れは来る日の寒さをものがたり…[るんるん]

みたいなお顔のまんまの鶴松ぼ~

DSC_0001.JPG

これ!お願いしてたゆかぴぃ石鹸[ぴかぴか(新しい)]

もうこれしか考えられない~~くらい良い[手(チョキ)]石鹸

ゆかぴぃさん ありがとう~[exclamation×2]

こ~んな顔してると誰かが抱いてくれる[黒ハート]鶴松作戦!

引っかかたのはちろまさんだね[exclamation&question]

ちゅるを抱っこしろにゃ!!の鶴松にポチっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村




2014-01-15 23:57  nice!(8)  コメント(10)  トラックバック(0) 

nice! 8

コメント 10

坂本志穂

今度は一緒にお散歩して下さい。^ ^
by 坂本志穂 (2014-01-16 00:34) 

ポンママ

フィオちゃんの絶叫ビックリ?
でも、かわゆい子☆幸せゲットして良かったわ(^_^)

ミルク争奪戦 ポンに勝つとは、流石 きなこ姐さん(^_^)
ポンはお皿まで食べて、恥ずかしい限り(>_<)
小鉄兄さんの素晴らしい忍耐力にあやかりたい???


by ポンママ (2014-01-16 21:11) 

mu-ko

久しぶりにとても暖かかった(昼間)ですね
でも鶴ちゃんカイロ付けた時 ちょっとだけで後はドヨーン⤵
ドーベルマンになりきれず カート紛争戦もさせられなかったです
早くいつもの元気鶴ちゃんになりますように

トリオはホント食べることだけ…でも可愛いの~♪
あっ!朝会った瞬間 きなちゃんって呼んだら来たよ 今月は(^^)V
by mu-ko (2014-01-17 09:20) 

HIRO

あら、私と小鉄のラブラブ日記が・・・(///▽///)

よその子(馬鹿は間違ってないw)なんて寂しいこと言わないで、
ご希望でしたら いつでも・・・・・・小鉄とトレード(笑)

by HIRO (2014-01-17 12:38) 

(#^.^#)キクオ

犬って顔の表情で大切にされてるか わかりますよね(^○^) フィオちゃん良かったね 素敵な飼い主に出逢えて(⌒‐⌒)    うちのキクオ君(チワワ9歳) 私以外が抱こうとすると ギャイ~ンと鳴きます  そして敵がひるんだ隙に逃げてきます(*´-`) 同じタイプでしょうか??
by (#^.^#)キクオ (2014-01-17 21:03) 

ぽんぽこりん

坂本志穂さん
いいですね~~~♪
春には光が丘オフ会もあるんですよぉ~
チチちゃんはこっちに参加されてます!
by ぽんぽこりん (2014-01-17 23:45) 

ぽんぽこりん

ポンママさん
ポンちゃんの人なつこっさにあやかりたい!
フィオ・・・きっと泣かれる!とは思ってたけど・・・
あそこまで泣かれるなんて(ノ∀`)

by ぽんぽこりん (2014-01-17 23:50) 

ぽんぽこりん

mu-ko さん
お洋服ありがとうございました!
小鉄の腰にカイロ貼ることなく過ごせたのはあの洋服のお陰。
今度もあれを着せていこう!
コタが来るようになって・・・
うちのわんこさん達の顔が違うもんなぁ~
小鉄なんてバギーの荷物置きに入って出て来なかったのに。

by ぽんぽこりん (2014-01-17 23:55) 

ぽんぽこりん

HIRO さん
コタとのトレード??
ん~~~そしたらコタと
小鉄にきな子プラスで丁度なんじゃね?(●´艸`)フ゛ハッ
いやぁ~こた うちの子の3匹分(大変さ)かも~
by ぽんぽこりん (2014-01-17 23:58) 

ぽんぽこりん

(#^.^#)キクオ さん
おっ~~~~同じだ!!
虐待でもしてるの??みたいにみ~んなが注目
でもひるみませんぜ。
そして泣く事を諦めていただきます(だから嫌われる!)
by ぽんぽこりん (2014-01-18 00:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]