SSブログ

テンション上がったり下がったりのペット博横浜

当日の朝まで さぁ~どうしたもんか・・・

昨日のお散歩会で疲れてるだろうしなぁ~でも横浜だぜ横浜[ぴかぴか(新しい)]

散々悩んで出発[車(RV)][ダッシュ(走り出すさま)]

13日(月)のお話です[exclamation×2]

ペット博横浜

行きに見かけたこんな物[ぴかぴか(新しい)]

image.jpg

でテンション上がり

入ってすぐ見かけたこの方たちで更にテンションアップ[グッド(上向き矢印)]

IMG_4197.JPG

マックスは鼻に入る美味いもんのニホイ[かわいい]

空席が有るうちに席確保してまずは何か腹に入れよう[手(グー)]

と席に着いたら・・・

ん?ん?ん?なんか別モンのニホイ[あせあせ(飛び散る汗)]

4匹の下からぷ~~んとうん〇さんの香りが漂ってきました・・・

もしや?と1匹どかしてみると・・・[目]

ありました宝の山(しかも踏み潰されてぐちゃぐちゃ[たらーっ(汗)][もうやだ~(悲しい顔)][バッド(下向き矢印)]

確保した席は撤収~~になりトイレ近くでせっせっとうん〇さんと格闘[あせあせ(飛び散る汗)]

こまめの尻尾はうん〇さんと絡み合い重~~くなってましたわ[バッド(下向き矢印)]

IMG_4198.JPG

スッキリした顔の小鉄・・・ぶ~たれてこっち向かない小豆・・・どんよりのきな子

うまおもん.JPG

この後やっとご飯[レストラン]

IMG_4207.JPG

この日の狆磁石は[ぴかぴか(新しい)]

IMG_4196.JPG

まる君

IMG_4203.JPG

IMG_4218.JPG

IMG_4215.JPG

子しおんズちゃん その1

IMG_4216.JPG

子しおんズちゃん その2(お名前忘れちゃった[たらーっ(汗)]

お写真ないけどみ~~んなで7狆

あれ?狆?と思う子が・・・チンチワって~のかなチワチンって~のかな

IMG_4213.JPG

IMG_4214.JPG

さ~て帰るか!!と外で座っていると・・・

狆ですよね?と話しかけられ・・・

なんと連れてる子が

IMG_4222.JPG

狆ちわちゃん(ちゅらちゃん)

そして年に何度か狆ちわ会があるとかでお写真みせてくれました[カメラ]

そしてある一枚にな~~んか見覚えのある子[犬]

あれこれもしかしてねぎおちゃん?[ひらめき]

そうでした![るんるん]

ブログ村の狆に登録されてるねぎおちゃん[犬]

会ったことも無いねぎおちゃんの話で盛り上がちゃったよ[手(チョキ)]

こうしてゆっくりお話出来るとわんちゃんのお名前も忘れないよね~

美ちゃん めいちゃん また何処かで会えるといいね~[わーい(嬉しい顔)]

さ~帰ろう!!

やれやれ.JPG

うん〇さん騒動でやれやれはこっちじゃ[むかっ(怒り)][パンチ]

母さんおやつ[かわいい]

SANY0022.JPG

ひめちゃんママさん ありがとう~~[黒ハート]

毎日ビタミンC食べてるよ~[手(チョキ)]

紫芋チップ!やっぱり美味い[ぴかぴか(新しい)]

毛布二枚ダメにした小鉄にポチっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へ
にほん にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村


2014-01-20 18:48  nice!(9)  コメント(18)  トラックバック(0) 

nice! 9

コメント 18

雛ママ

午後、入り口付近でまるさんに会いましたよ。
4狆連れた人がいました、っておっしゃってたので
もしかして、ぽんぽこりんさんかと思ったけど
帰られた後だったんですね。
by 雛ママ (2014-01-20 20:10) 

坂本志穂

色々と大変な?一日だったのですね・・・。そんな中での長話・・・。
すみません。ありがとうございました。でも、また会いたいですぅ〜(≧∇≦)
by 坂本志穂 (2014-01-20 20:14) 

(#^.^#)キクオ

ヤバい(。>д<)  みんな可愛いすぎる(●^o^●)  欲しくなってきた    
でも友達U^ェ^Uが1匹もいない 人間としか遊ばない キクオに新たな犬はストレスになりますよね?????? 新しい犬を迎えて見てられれば良いけど私もフルタイムで働いてるし(>_<)色々 難しい問題が(;_;) こんな所で身の上話をスミマセン(^^;)))
狆の魅力って 目 鼻 目 一直線に並んでる所が好きです(^o^)
by (#^.^#)キクオ (2014-01-20 21:06) 

capri

コテのいい顔!っと思ったらそういう理由・・。スッキリした顔だったのね・・・。
周囲は大迷惑ですね。豆の尻尾が特に・・・(TT)
子しおんずチャンたちに会われたのですねん♪
美狆ちゃんたちですよね。まいちゃん、りんちゃん。私はネットでしか会ったことないですが(笑)


by capri (2014-01-21 00:23) 

ポピ母

うちの舞香と梨香の写真載せていただいてありがとうございます。
お会いしたのは、そんな大変な事があった後だったんですね。
ポピと親戚とお聞きして嬉しかったです。
カートがあれば、お出かけ好きのポピも連れて行けたのに。要検討です。
by ポピ母 (2014-01-21 09:03) 

りんごママ

ひゃ~大変な始まりでしたねぇ。
でもかわいこちゃんにたくさん会えて
プラスマイナス、プラスですね(笑)
我が家も同じような経験があるので
大変さはよーく分かりますわ。
こういう時、多頭飼いってちょっと大変ですね(^_^;)

by りんごママ (2014-01-21 11:25) 

ぱんだママ

大変でしたね~!
って、我が家も経験が(笑)
こあらが、、皆で踏んで、、そう、しっぽと
爪の間が大変なんですよね~!

我が家も一度は行ってみたいペット博~♡

by ぱんだママ (2014-01-21 16:01) 

ちろま

あ〜!
こてちゅよ!りくもペット博に行った日に同じことしとるよ(笑)
何で君達の行動は似てるのかしら。
からまったのが、これまた取れないのよね〜。

次のペット博はいいかと思いつつ、また行っちゃうと思う〜。


by ちろま (2014-01-22 14:36) 

奈緒子

お久しぶりです。
4U^q^U連れのお出かけはパワー要るよね。その上ウンピ騒動だし。
大汗かいたんだろうなあ。
でも、それも思い出になるんだよね。
いろいろあるだろうけど、お互いにガンバりましょ\(^-^)/
by 奈緒子 (2014-01-23 08:00) 

ぽんぽこりん

雛ママさん
同じ日だったの?
2時過ぎくらいまで居たのよ!!
残念・・・
近々ね(●´艸`)
by ぽんぽこりん (2014-01-23 12:47) 

ぽんぽこりん

坂本志穂さん
いえ!いえ!
ゆっくりお話出来たからこそちゃ~んと覚えてますヽ(・∀・)ノ
ちゅらちゃん めいちゃん合ってるでしょ?
是非また~
桜の咲く頃きっとオフがあるとおもいますよぉ~
by ぽんぽこりん (2014-01-23 12:51) 

ぽんぽこりん

(#^.^#)キクオ さん
フルタイムで働いていたらわんこ飼えないなんて言われたら・・・
み~んな飼えませんよ!!
人間の子のように子供同士で遊ぶなんて事は犬はないんじゃないか~
自分は自分・・・
家族が増えてもそれなりになってしまうと思いますが・・・
と思って気づいたら4匹!
狆は増殖注意です(●´艸`)フ゛ハッ
by ぽんぽこりん (2014-01-23 12:55) 

ぽんぽこりん

capri さん
小鉄スッキリ顔わかる?
毛布二枚どうしようもなくて処分・・・
ネットの中でしか見たことなくても 
あれ???と分かっちゃう~♪
お名前出てこないのは歳のせいかな
by ぽんぽこりん (2014-01-23 12:58) 

ぽんぽこりん

ポピ母さん
お名前がどうしても出てこなくて・・・
ブログ読み返せばいいんだけど書き始めるとほかへいけない
失礼しました~
多頭飼いには必須アイテムバギ~♪
うちはこれなくちゃどこへも行けません・・・
荷物も乗せられるし便利ですよ~
by ぽんぽこりん (2014-01-23 13:02) 

ぽんぽこりん

りんごママさん
車から現地まで少しでも歩ければ・・・
地下駐車場からそのまま現地だったからさぁ~
外に出るとモヨオシテシマウ小鉄!!
我慢できなかったんだろうね~(●´艸`)
こ~んな時のためにと出かけるときはいつも大荷物だよ ね?
by ぽんぽこりん (2014-01-23 13:06) 

ぽんぽこりん

ぱんだママさん
あれ?行ったことないんかいな?意外だぁ~
今度のは5月の幕張かな?
うちも もういいや!と思いながら毎回行ってしまう。
なんでだろう・・・
でチンさんに会うとテンション上がる上がる。
by ぽんぽこりん (2014-01-23 13:08) 

ぽんぽこりん

ちろまさん
そう!毎回毎回 もういいやと思う。
でも行ってしまうんだよね~
5月はもう暑いかな・・・
代々木わんわんもあるで~~~♪
りく こて 兄ちゃんよぉ~しっかりせ~やぁ!
by ぽんぽこりん (2014-01-23 13:10) 

ぽんぽこりん

奈緒子さん
久しぶり~~♪
珊瑚の咳はどう?空気乾燥してるしな・・・

うんこ騒動!人だらけだし必死こいて片付けたよ
そんな事も予想して荷物増えるからお出かけは大変。
今回のペット博はパグさん遭遇率高かった~ヽ(´▽`)/
by ぽんぽこりん (2014-01-23 13:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]