SSブログ

もぐんち。。

狆使い.JPG

ココは・・・もぐんち~[るんるん]

日曜日行ってきました![車(RV)][ダッシュ(走り出すさま)]

鶴松と小鉄の長距離ドライブ心配だったけど・・・

なんせもぐんちだもん!な~んでもあるし[手(チョキ)]

痛くなったらママさんに痛み止めもらっちゃえ~!

なんか・・・あ~んしん[るんるん]

もぐの母さんは仮面ライダ~[るんるん](あ~んしんってCM風)

もぐんちのランで楽しく遊んでお家の中へ・・・そしたら

IMG_4245.JPG

こんな飾り付けが[ぴかぴか(新しい)]

IMG_4228.JPG

IMG_4229.JPG

IMG_4243.JPG

この日は鶴松ぼ~ちゃまのお誕生日だった[バースデー]

IMG_4233.JPG

ふうがオカンの手作りケーキ[バースデー]でお誕生会してくれました[ぴかぴか(新しい)]

鶴松の嬉しそうなお顔[わーい(嬉しい顔)]

IMG_4235.JPG

お先にちょろっとナメナメ[るんるん]

でも・・・本当の目的は・・・

IMG_4236.JPG

カニ食べ行こ~♪!!でした[exclamation×2]

IMG_4247.JPG

じゃじゃ~んと抜け殻[レストラン]

ホタテや大きなハマグリ~ イカにサラダに・・・

食って喋って~喋って~

プレゼント~[プレゼント]ってもらって出された物に絶句。

DSC_0001.JPG

IMG_4248.JPG

IMG_4252.JPG

爺・・・もうこれ見た時 実は涙堪えるのに必死だった・・・

クリ爺ちゃんまで・・・嬉しくてありがたくて・・・

お礼・・・もしかして・・・言い忘れたかも・・・

IMG_4250.JPG
IMG_4251.JPG
IMG_4253.JPG
IMG_4254.JPG

ぱんだママさん・・・ありがとう[るんるん]

ふうがママさん・・・ありがとう[るんるん]

ちろまさん・・・ありがとう[るんるん]

本当にありがとう[ぴかぴか(新しい)]

で思わず笑ったもう一つのプレゼント[ひらめき]ザ・ホカロン

IMG_4255.JPG

そう!我が家の必需品ホカロン

この冬はこれで乗り切れますわぁ~[犬]

今日早速わんこさんの背中に乗っかってます(ホカロン)

そして本日クロネコさんから鶴松宛に届いたお荷物[exclamation×2]

DSC_0003.JPG

群馬のかあ~ちゃんからだ(干しバナナの手さんともいふ)・・・

明日またこれでパ~チ~しよう[ぴかぴか(新しい)]

鶴松!ありがたいよね~[黒ハート]

皆さんに感謝しなくちゃな~

[exclamation×2]誰にも感謝の気を持とう[ぴかぴか(新しい)]

IMG_5196.JPG(鶴松のお里より)

こ~んな小さかった鶴松 無事3歳を迎えられました[手(チョキ)]

美味いもんしこたま食った鶴松ぼ~(母ちゃんも!)にポチっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村


2014-01-27 22:57  nice!(8)  コメント(29)  トラックバック(0) 

nice! 8

コメント 29

くまんご

鶴ちゃん~ 3歳のお誕生日おめでとうございます!!(冬生まれのこ 多いのかな♪)
ケーキのめっちゃいい笑顔(*^o^)/\(^-^*)
さっぶいにゃ の時と全然ちがいますな(笑)(//∇//)
心のこもったプレゼント素敵ですね(^q^)
by くまんご (2014-01-27 23:48) 

capri

鶴坊~、お誕生日おめでとう~o(^▽^)o
心づくしのプレゼントの品々が感動的で、こちらまで観てるだけでうるっときそうに・・(よく考えたら鶴坊へじゃなくてパパママへのプレゼントですね(笑))
カニも十分感動的です・・ 見てるだけでズルッと来そうに・・(よだれが・・)


by capri (2014-01-28 00:14) 

capri

あ、ママパパ向けはカレンダーだけですね。失礼しました。

by capri (2014-01-28 00:21) 

はなぺちゃわん

ちゅる~3歳おめでと~
ついこの前メンバーに紛れ込んだと思ってたら、もう3歳なんですね
ちょっと心配事もあるようだけど元気で過してね

by はなぺちゃわん (2014-01-28 00:25) 

ジンママ

みんなから愛されるぽんぽこりんさん御一家
鶴ちゃんのお誕生会 盛大に盛り上げて貰って
大感激ですね~
ぽんぽこりんさんのお人柄ですね~
蟹~ ふっとーい ボリュ―ミュー
蟹好きのジンママの目は そこでした
ケーキもみんなで 美味しく頂き最高ね~鶴ちゃん
by ジンママ (2014-01-28 07:12) 

市ママ

鶴ちゃん お誕生日おめでとうございま~す(^▽^)
by 市ママ (2014-01-28 10:40) 

ルルまま&タケル&ルル

鶴松兄さん
お誕生日おめでとう♪
また、一緒に遊んでな
エエお仲間に囲まれて
幸せ街道まっしぐら!
だぜ~
by ルルまま&タケル&ルル (2014-01-28 15:01) 

りんごママ

ちゅる~3歳おめでと~!
とっても素敵なお誕生日会でしたね。
心温かいプレゼントについ私も
ウルウル。爺ちゃんだぁって・・・。
みんなクリ爺ちゃんに負けないように
長生きしないとね(*^_^*)

by りんごママ (2014-01-28 15:56) 

奈緒子

鶴ぼう、誕生日おめでとう。
沢山のお友達に見守られて迎えた誕生日、ありがたいよね。毎日美味しくご飯食べられますように!

by 奈緒子 (2014-01-28 18:31) 

あっけ

そうだった!!ここねちゃんがお誕生日なら
当然鶴ちゃんもですね~~うっかりしていました。。。
鶴坊ちゃま、3歳のお誕生日おめでとう♪
こうしてお友達と一緒にお祝いできて幸せですね。
クリくん・・・嬉しいね・・・皆の心は、いつもクリくんと一緒ですね。
この1年は、心配事がなく、穏やかに過ごせますように。

by あっけ (2014-01-28 18:40) 

(#^.^#)キクオ

チュルちゃん 誕生日のコメント凄いですね(^o^)
私からも鶴松くんお誕生日おめでとう(●^o^●)かぁちゃんは群馬なのかい??私も群馬です
by (#^.^#)キクオ (2014-01-28 20:55) 

mu-ko

鶴坊ちゃま おめでと~♪
カイロたくさん貰ったね これで寒さに負けないぞ 
みんなでおやつハントかんばろうぜ By小太郎
by mu-ko (2014-01-28 21:43) 

youzi

鶴松くんお誕生日おめでとう(⌒▽⌒)
by youzi (2014-01-29 06:36) 

ちろま(携帯より)

先日はお世話になりました!
改めて、ちゅる~!おめでとー!!
また、来年もパーティーしような。

by ちろま(携帯より) (2014-01-29 12:24) 

ぽんぽこりん

くまんごさん
良い顔してるよね~~!!
この日は小鉄もなんだか落ち着きなく家の中
散策してたわぁ~
もぐんちわんこの家(●´艸`)フ゛ハッ
by ぽんぽこりん (2014-01-29 17:23) 

ぽんぽこりん

capri さん
そのカレンダ~がもう感激もんでね・・・
小さな鶴松がじいちゃんにくっついて寝てる顔
爺の事忘れてないけど・・・こ~んなだったか?って

by ぽんぽこりん (2014-01-29 17:25) 

ぽんぽこりん

はなぺちゃわんさん
そうなんですよね~~!
ついこの前こんまいのが紛れ込んで・・・
じいちゃんと仲良しで・・・
もう3歳。
もっとゆっくりでいいのに・・・
ありがとうございますo(^▽^)o
by ぽんぽこりん (2014-01-29 17:27) 

ぽんぽこりん

ジンママさん
そうだそうだ!カニ好きはジンママだったね(●´艸`)
頭の中でだれだっけ~?だれだっけ~?って考えてた。
太いあんよで甘くて美味しいカニさんでした~
うちではお目にかかれないので・・・
鶴さんやきなさんに「これがカニってもんだからね」
「よ~く覚えておくんだよ」と教えちゃったよ。
by ぽんぽこりん (2014-01-29 17:30) 

ぽんぽこりん

市ママさん
ありがとう~~~m(_ _)m
わんこの1年なんてあっ!という間だね・・・
by ぽんぽこりん (2014-01-29 17:35) 

ぽんぽこりん

タケ!!
ありがとにゃ!
このひはにゃ・・・おとうとのうづきがくまにやられてるの
たすけたにゃよ!
たけもいじめられたら ちゅるにいちゃんにいうにゃよ
なんせ3さいにゃ
by ぽんぽこりん (2014-01-29 17:37) 

ぽんぽこりん

りんごママさん
まさかまさかじいちゃんに会えるなんて思っても見なかった・・・
もう鼻の奥がつ~んとなって・・・やばい!
必死だよ!
わんこってお写真やビデオって理解できるのかな~
by ぽんぽこりん (2014-01-29 21:08) 

ぽんぽこりん

奈緒子さん
ありがと~!
本当にみんな元気でご飯美味しく食べられて・・・が望み。
そしていろいろ考えっちゃったよ~
by ぽんぽこりん (2014-01-29 21:10) 

ぽんぽこりん

あっけさん
そうよ~(●´艸`)ここねの兄ちゃんです!!
久しぶりに思わずぐっときてしまったよ・・・
でね・・・じいちゃんが居なくなってみ~んな淋しいって事に
今更ながら気づいてね~
by ぽんぽこりん (2014-01-29 21:13) 

ぽんぽこりん

(#^.^#)キクオ さん
ありがとう~♪
今は亡きくり爺ちゃんのお陰で知り合えたパグ友さん
ちゅる~ちゅる~と可愛がってくれる群馬の母ちゃんなんですよ~
by ぽんぽこりん (2014-01-29 21:15) 

ぽんぽこりん

mu-ko さん
押し入れの中はカイロだらけ~♪
これでお散歩会も心配なし!!
こた~鶴と戦う?(●´艸`)フ゛ハッ
by ぽんぽこりん (2014-01-29 21:17) 

ぽんぽこりん

youzi さん
ありがとうございます!!
来年も元気でお誕生会迎えなくちゃ!
by ぽんぽこりん (2014-01-29 21:18) 

ぽんぽこりん

ちろまさん
こちらこそ~~ありがとうね~~♪
本当に楽しかった。美味かった。嬉しかった。
豆さんのボール今考えながら遊んでるよ!
by ぽんぽこりん (2014-01-29 21:20) 

すぴか

鶴ちゃん3歳のお誕生日おめでとうございます♪
部屋の飾りとか、素敵なプレゼントとか
カニパーティーもとっても楽しそう~(^^)
鶴ちゃんもぽんぽこりんさんの笑顔がたくさん見れて嬉しい誕生日だったでしょうね~(*^。^*)
by すぴか (2014-01-29 23:30) 

ぽんぽこりん

すぴかさん
ありがとう~!!
久しぶりに鶴松のこんな嬉しそうな楽しそうな顔みれた。
心配だったけどこうして出かけてしまえばな~んてこたぁ~
無いのよね。
短い人生(犬)楽しく!だね。
by ぽんぽこりん (2014-01-30 08:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]