SSブログ

小金井公園 狆のお散歩会。。

お散歩も暑くなってきたし[あせあせ(飛び散る汗)]

そろそろアレ買わなくちゃ~とポチっと[ぴかぴか(新しい)]

DSC_0094.JPG

去年のはもう中身がカラカラになって使いもんにならない[バッド(下向き矢印)]

鶴松の必須アイテム[手(グー)]

今度のクールマット中身がお星さまだよ[ぴかぴか(新しい)]

DSC_0095.JPG

これワンコさんには関係ねぇ~[ドコモポイント]

これもって行ってきました[車(RV)][ダッシュ(走り出すさま)]お散歩会[るんるん]

集合.JPG

この日駐車場がめちゃ混みだった[ふらふら]

IMG_4587.JPG

ピコちゃん

IMG_4588.JPG

初音&チコ親子

IMG_4590.JPG

りんたろうくん

IMG_4591.JPG

けいくん

IMG_4592.JPG

りくくん

IMG_4596.JPG

りく&ふうこ

IMG_4598.JPG

小太郎

IMG_4609.JPG

ハリネズミのまりも

IMG_4631.JPG

りす&ぱんだ&くま&きりん&こあら?だったかなぁ(こっち向いて~)

IMG_4611.JPG

で・・・あれ?うちいつの間に6ちん?

父ちゃん抱いてるの鶴松かと思ったら鶴前にいるし・・・

ふうが&うづきが紛れてる~(●´艸`)

6ちんもいいねぇ~~[わーい(嬉しい顔)][るんるん]

そしてみんな楽しく遊んでるその横で・・・

居ないふり.JPG

小鉄兄さんビビってるのかくつろいじゃってるのか・・・

写真撮るときは珍しく脱走するし[バッド(下向き矢印)]

弟こたろうの爪のアカでもってやつだな[exclamation×2]

IMG_4607.JPG

双子の妹(きな子)よりもよく似てる[わーい(嬉しい顔)]

そしてこの兄弟も[ぴかぴか(新しい)]

兄弟.JPG

こ~~んな可愛い物頂いちゃった(あたしってもらってばっか[手(チョキ)]

IMG_4594.JPG

鶴松ぼ~ちゃまバック[ぴかぴか(新しい)]

ム~コさんありがとう!大切に使います[手(チョキ)]

IMG_4632.JPG

飛び出すカード(おパグさんがユラユラ~[るんるん]

ペッちゃんママさんありがとう!パググッズの宝箱へ[るんるん]

集合2.JPG

この日32狆 1パグ 1フレ 2ペキ 1ハリだったかなぁ~

木陰での~んびり楽しいお散歩会!

さ~て帰るべ~~とオニューカート押してたら[がく~(落胆した顔)]

なななんとタイヤがコロコロン♪って取れちまった・・・

何度入れてもコロン・・・こりゃまた交換だ[バッド(下向き矢印)]

楽しい楽しいお散歩会!来月も雨降りませんように[手(チョキ)]

母さんおやつ[かわいい]

ユーハイムチーズケーキカット.JPG

こっちゃん土産ユーハイムのチーズケーキ[黒ハート]

歳取るごとにヘタレになってく小鉄あにぃ~にポチっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村


2014-05-14 22:41  nice!(7)  コメント(20)  トラックバック(0) 

nice! 7

コメント 20

はなぺちゃわん

ハリネズミさんまで来ちゃうんですね、賑やかで楽しそうだ
ところで、フェイスブックから通知が来てました、お誕生日おめでとうです
by はなぺちゃわん (2014-05-15 10:48) 

ちろま

タイヤ取れちゃったの〜!?それはショックだよなぁ。。。
年取るごとにヘタレ。。。。うちの誰かのこと見たいだわ。
りくも音に気がついて、抱っこ~っなったもん(笑)
by ちろま (2014-05-15 18:11) 

capri

お誕生日おめでとうございます^^

ナニーが忘れられていないか心配です・・・(*_*)


by capri (2014-05-15 21:36) 

あっけ

ふむふむ?お誕生日とな?
おめでとうございます~~~ ^^
ハリーちゃんもいたのですね!
私のお友達にもハリーちゃんがいますよ~
この子は警戒心が強くて、こんな写真は撮れません。
まりもちゃん、そんなに怖がっていないですよね?すごいなぁ。

by あっけ (2014-05-16 10:35) 

ぱんだママ

楽しかった~~~(≧m≦*)
初の1人 5狆、!皆さんにお世話になりながら行って来れましたわ♡
ありがとうございました。
カートの無事を祈ります(笑)
by ぱんだママ (2014-05-16 11:52) 

マツコ

ぽんぽこりんさん お誕生日おめでとう(*^▽^)/*☆♪・'°☆
また健康で 楽しい1年を過ごしてね♪

1年って…あっという間な気もするのに、振り返ると てんこ盛りで いろいろ あったな~って(遠い目…)

星入りクールマット清涼感たっぷり!ちゅるちゃーん
冷え冷え気持ちよかったかな~♡




by マツコ (2014-05-16 22:29) 

くまんご

お会いできてうれしかったです。
念願の まめちゃん抱っこできたし♡ かわいかったー!
お誕生日だったのですね。 おめでとうございます(^。^)
いつも ぽんぽこりんさんとゆっくりお話できてない(>_<) と思って、、
秋こそは~(笑)

by くまんご (2014-05-16 23:15) 

(#^.^#)キクオ

お散歩会 毎回楽しそうで羨ましいです
うちもクールマット使ってますよ あれってワンシーズン物ですよね みんな冬になると固くなってしまう(´・ω・`)
チーズケーキが美味そう
by (#^.^#)キクオ (2014-05-16 23:20) 

HIRO

いろいろお世話になりまくり、いつもありがとうございます☆

申し訳ないけど、カート事件は笑った(^-^;)
きっと来月には 大活躍ですよね(★ゝω・)b

by HIRO (2014-05-18 21:38) 

ぽんぽこりん

はなぺちゃわんさん
FBそう言えば・・・勝手に行ってしまったやつですね(●´艸`)
はい!お誕生日でした♪
ありがとうございます。
by ぽんぽこりん (2014-05-19 12:09) 

ぽんぽこりん

ちろまさん
そうなんよ!
コロンって・・・全員乗せてた時で怪我させなくて良かった。
で結局全員歩け~~~って。
by ぽんぽこりん (2014-05-19 12:11) 

ぽんぽこりん

capriさん
ありがとう!!
ナニ~居ないと・・・やはり一人好き勝手に脱走してますた…
by ぽんぽこりん (2014-05-19 12:12) 

ぽんぽこりん

あっけさん
ありがと~♪
私も初めてハリネズミ触ったよぉ~
チクチク・・・お顔可愛いんだよね~
by ぽんぽこりん (2014-05-19 12:14) 

ぽんぽこりん

ぱんだママさん
あれから車に向かうのにまたコロンって・・・
でやっと出発したら7時過ぎてたのには驚いたよ!
でも楽しかったね~
折角お外に出たんだからた~くさん遊ばなくちゃね(●´艸`)
真っ暗になるまで♪
おばちゃん翌日はキツイけどな。
by ぽんぽこりん (2014-05-19 12:17) 

ぽんぽこりん

マツコさん
ありがとん♪
毎年毎年買うんだよ(これ)
鶴松がこれ大好きで一日この上で寝てる。
どんだけ暑がり・・・
人が使っても気持ちいいんだけどね~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
一年なんてあ!ちゅ~まやね。
by ぽんぽこりん (2014-05-19 12:19) 

ぽんぽこりん

くまんごさん
可愛いカードありがとう!
またまたもらってしまったヽ(´▽`)
って・・・秋???
そ~んな事言わないでまたきてよん。
今度でお散歩会しばらくお休みになっちゃうよ。
by ぽんぽこりん (2014-05-19 12:21) 

ぽんぽこりん

キクオさん
そうそうワンシーズン♪
うちは中身が減ってしまって薄~くなってしまうのよ。
でもこれすごくいいよね?
鶴松は冬も使うの。
by ぽんぽこりん (2014-05-19 12:24) 

ぽんぽこりん

HIRO さん
どこかの婦人のタイヤが取れたとき大笑いした・・・
そして同じことが自分の身に・・・
いけね~いけね~他人を笑うと・・・(●´艸`)
HIROさんコロンって取れるかもよぉ~
へへへ・・。おニュ~タイヤだじぇ
by ぽんぽこりん (2014-05-19 12:27) 

薫涼

うわぁー

大変なことが起こったって
タイヤがとれたんけ!?
不良品なら新品と交換交換!
ベビーカーだったら新聞の
一面ものだもんね。
怪我がなくてよかったよ。
by 薫涼 (2014-05-20 22:39) 

ぽんぽこりん

薫ちゃん
そっか・・・
人間だったら・・・
1度すでに新品と交換してもらってるんだよ。
前輪の空気が抜けちゃうのと本体に穴が・・・
2回目で下手に出てしまったよ。
後輪の交換のみ。
もう在庫が無いんだってさぁ~
by ぽんぽこりん (2014-05-21 23:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]