SSブログ

4狆久しぶりのカヘ。。

今日は何時ものお散歩へ[犬][ダッシュ(走り出すさま)]

わんこさん達おやつた~くさんもらって…ついでに飼い主も[黒ハート]

DSC_0093.JPG

そしてチャム母さんからは[るんるん]

DSC_0096.JPG

DSC_0098.JPG

ユ~ハイムのバームクーヘン[揺れるハート](お誕生日[プレゼント])ユーハイムは美味いよなぁ~[ぴかぴか(新しい)]

チャム母さんいつもありがとう)^o^(

さて…18日(日)の事[ひらめき]

朝起きて…やっぱり無理かな~[たらーっ(汗)]とお断りのメールを打ちながら出かける準備[exclamation&question]

16日から扁桃炎で微熱と喉の痛み な~んも食べられず[もうやだ~(悲しい顔)]

この朝は熱は無いものの喉の痛みはサイコウチョウ[バッド(下向き矢印)]

移す危険があれば速攻お断りするのだけれど・・・

扁桃炎は伝染らない(と聞いた)  みんなに会いたいし[るんるん]

どこ行くの?.JPG

お出かけじゃぁ~~[車(RV)][ダッシュ(走り出すさま)]

DSC_0057.JPG

こ~んな素敵なカヘGARAGE Cafe[喫茶店]

昭和記念公園の真ん前…「鶴~~貴方の実家の近くだよ~~」とお話しながら

我が家は4匹 カヘは迷惑かけるかな!とあまり行かない。

でも、ココなんと個室を用意してくれわんこさんにエアコン入れてくれてる~[ぴかぴか(新しい)]

もう天国[ぴかぴか(新しい)]

DSC_0061.JPG

DSC_0067.JPG

DSC_0069.JPG

DSC_0070.JPG

DSC_0074.JPG

DSC_0090.JPG

ふうちゃん.JPG

梅香さんとこのたけちょん ま~くん 瑠璃っぺ

ポンママ家のポンちゃん ジンくん

ふうママ家の風ちゃん 芽衣ちゃん

クローバー家のクローバーちゃん カトレアちゃん

5家族13ちん[犬]がわらわらと自由に放牧されました[ダッシュ(走り出すさま)]

わんこ様は自由に足元ふらふら・・・

飼い主美味いもん[レストラン]

DSC_0072.JPG

これ大人さまランチ[るんるん]

食べるつもりは無かったの[ドコモポイント]でもね・・・

旦那だけにこんな美味しいそうなもん食わせてたまるかぁ~~~[パンチ]

一口食べるたんびに喉には激痛[がく~(落胆した顔)]

まるでわさびをチューブで吸ってる様な鼻に抜ける痛み(分かるかな~~[たらーっ(汗)]

半分食べた時[ひらめき]鎮痛剤飲んでみるべ?

飲むのがちみっと遅かったな[バッド(下向き矢印)]

でもね・・・これはちべたくて美味しかった~~[わーい(嬉しい顔)]

DSC_0087.JPG

わんこさんも落ち着いて来ると

DSC_0078.JPG

クローバー家の赤子[ぴかぴか(新しい)]

さすがおウチにもわんこさん居るからへっちゃら[ドコモポイント]

きなこさんは逃げ出しても小豆姉さんお子様大好き

べしべしと背中触られても気にしな~~~い

DSC_0083.JPG

11時の待ち合わせで・・・喋って食って喋って喋って~~時計を見りゃなんと

ごご5時やんけ~~~Σ(゚д゚;)

と大慌てで帰り支度[あせあせ(飛び散る汗)]

お外でおさしん撮って(そうそうわたくし[カメラ]カメラも忘れたのよ~[もうやだ~(悲しい顔)]

DSC_0104.JPG

とっても楽しい1日でございました[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]

DSC_0106.JPG

カフェでしか見られない我が家の女子のおむちゅ姿[かわいい]

きにゃちゃん そのおむちゅの中はきっと袴毛真っ黄色(●´艸`)フ゛ハッ

長い時間座り込み 毛だらけ~になったお部屋・・・

それでも嫌な顔一つ見せず気持ち良い接客をするこのお店 最高[exclamation×2]

また行く~絶対行く~~そして今度はあれ食べる~~~[るんるん]

DSC_0107.JPG

お土産までもらってしまった[ぴかぴか(新しい)]

風ママありがとう!翌日の私の朝ごはんと昼ご飯になりました。

梅香さんありがとう!鶴さんどえらい気に入ったようだ(アズミラ食べないぞ[あせあせ(飛び散る汗)]

また孫ほすぃ~~~病になった母(私)にポチっとお願いします。

お散歩会で赤子が抱ける楽しみ出来たもんね~~[黒ハート](クローバーママさん抱かせてねん[ぴかぴか(新しい)]

にほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村


2014-05-24 23:15  nice!(8)  コメント(18)  トラックバック(0) 

nice! 8

コメント 18

capri

力という名のカフェですか?
ええなあ~
前回のお散歩会を休んだから、狆の禁断症状が出てきた・・・

by capri (2014-05-25 07:47) 

ポンママ

本当に良いカフェでしたね(^_^)
個室でノーリードは最高☆
喉 そんな激痛に耐えてたなんて知らなかったぁ〜次回はガッツリ食べれる時に*\(^o^)/*
ほんぽこ家の車の中は どうなってるの?きなちゃんは何の上に?今度見せてくださ〜い。
by ポンママ (2014-05-25 18:09) 

光太ママ

おそろいの手作りお洋服で行ったんですねー。
扁桃腺もちなんですか・・・。
痛いんですよねー。つばの見込むのも痛いの。
私は取っちゃいましたよ、子供のころ。
高い熱も出るし、お大事にして下さいね。
確かに移らないですよね。

都会はしゃれたカフェがいっぱいでうらやましいな。
すでに梅香さんは常連さんのようで(笑)
お喉が治ったらまた行って美味しいのいっぱい食べてきてくださいねー。

by 光太ママ (2014-05-25 18:11) 

ちろま

う〜ん!扁桃腺はいだいーーーーーっ( ̄◇ ̄;)
でも、お出かけできて良かったね。
ちゅるも楽しそうなお顔だわ。
by ちろま (2014-05-25 21:03) 

ぱんだママ

私も扁桃腺持ち~~~
あれは 痛い~~~!!!
でも、パフェなら食べれる気がする(笑)
良いな~パフェ♡
クレープまで、我慢するたぶん(笑)
by ぱんだママ (2014-05-26 00:20) 

謙狆

先日はありがとうございました。

喉が激痛だったとは知らずに、色々な事を教えていただきありがとうございました。

とっても、ワンコも人間も楽しい時間がすごせて、また、皆さんで集まってやりたいですね。

お散歩会でまた、娘を抱っこしてください。
by 謙狆 (2014-05-26 10:59) 

薫涼

すまん!
capriさんのコメントうけた!

箕面のフリマにいった時に、たつたママたちに
つれてってもらったカヘも個室だったよ~。
いいよね、気兼ねなくて^^
お部屋を気持ちよくつかわせてもらえて
ステキな時間だった~。

風邪ひいたのけ?大丈夫?  って
私も18日の日曜日は頭痛で酷い目にあってたよ。
いまだに鼻声なおらず・・。

by 薫涼 (2014-05-26 21:26) 

(#^.^#)キクオ

「力」と言う名前のカフェなんですね かへ→カヘ かへって何だ?と思ってました!Σ(×_×;)!
犬を連れてランチって楽しいですよね うちの近くにもカフェあるのかな
扁桃腺 お大事に!早く治るといいですね
by (#^.^#)キクオ (2014-05-26 21:40) 

マツコ

楽しかった~~あっという間の6時間♪またカへに行こう(^ー^)

扁桃腺、腫れてたなんて気がつかなかっよ…唾のんでも痛いのに…( ´△`)
小さい頃、喉痛い時、母が、焼いたネギを、首に巻いてくれたの思い出して、優しい記憶…
焼いたネギ巻くなんて、家だけかな?不思議と痛みとれたから。

ぽんぽこお父さん、集合写真の時も、芽生ずっとだっこしてくれて、ありがとうございました。
by マツコ (2014-05-27 01:09) 

ぽんぽこりん

capri さん
前々回は・・・居たのよね?
ひと月で禁断症状 こりゃ~重症だね?
ガレージカフェね!
来月雨降ったら・・・どないする~?(●´艸`)フ゛ハッ

by ぽんぽこりん (2014-05-27 15:05) 

ぽんぽこりん

ポンママさん
そう!完食はしたものの納得いかない。
また行こうよヾ(@⌒ー⌒@)ノ
運転席と助手席の肘掛けに板を乗せてるんだよ。
ここはみんなのお気に入りで争奪戦
日々どうしたらわんこがくつろげるか思案中。
by ぽんぽこりん (2014-05-27 15:08) 

ぽんぽこりん

光太ママさん
カフェは暑い夏どこも行けないわんこさんには最高の
ストレス発散場所!
それが椅子のは上はダメだの決まりがたくさんあると
ちっとも楽しくない。
こんな素敵な場所がもっとたくさんあるといいね~~
うちの方はカフェなんてオサレなもんないんだよ。
by ぽんぽこりん (2014-05-27 15:11) 

ぽんぽこりん

ちろまさん
分かる??
鶴松最高の顔してる!!ウロウロウロウロ・・・
めいちゃん追いかけたりそりゃ楽しそう
でも途中お薬(レメディー)も飲ませたりしたんよ。
わんこもお家ばっかじゃストレス溜まるんかな~
by ぽんぽこりん (2014-05-27 15:13) 

ぽんぽこりん

ぱんだママさん
そうだよ!!
今思った・・・痛いの我慢して食べるより
パフェ3つ食べればよかった~~~。
コーヒーゼリーパフェさっぱりしてて美味しかった
パフェをさっぱりと表現して良いのか・・・
by ぽんぽこりん (2014-05-27 15:16) 

ぽんぽこりん

謙狆さん
おっ~~~謙狆さんってクローバーのパパさんだったのか?
って今頃すっとぼけた事言って・・・
カトレアが小さくなってたのには驚いた!
本当に楽しかったですね~~
私で答えられる事ならばいつでも~って・・・
実は私が預かりをすると悩んで師匠に相談した事ばかりなの。
みんな悩みは同じって事ですねぇ~
by ぽんぽこりん (2014-05-27 15:20) 

ぽんぽこりん

薫ちゃん
風邪か?珍しいのぉ~?
私は風邪ではないんよ!扁桃腺炎って喉にブツブツいっぱい
出来るんさ~
この私が食べられないってすごいじゃろ?
でも腹は減る(●´艸`)
カプリさんは天然~~♪
かへやおさしんはパグ界語なのか?
by ぽんぽこりん (2014-05-27 15:23) 

ぽんぽこりん

キクオさん
ん~~~書くとき何時も悩むんだわぁ~
かきくけこ の か  はひふへほ の へ 
でかへ 
お写真をおさしんと書いたり・・・
パグ友さんが使ってるの!
パグ飼いさんっておもろい人が多いんだよぉ~(変とも言う)
これ読まれたら・・・こわぁ~~~い(●´艸`)
by ぽんぽこりん (2014-05-27 15:26) 

ぽんぽこりん

マツコさん
6時間なんて思えないくらい早く感じた・・・
本当に楽しい時ってそんなもんだよね~
また行こう!そして梅香さんの弟くんにまたエアコン設定して
もらおう♪
ネギ昔はよく耳にした!やってもらった事はないけどさぁ~
私は母とあまり良い思い出ないんす。
by ぽんぽこりん (2014-05-27 15:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]