SSブログ

結婚式ってやっぱりステキ。。

[猫]クロネコさんが届けてくれたこ~んな物[プレゼント]

DSC_0102.JPG

おきゃ~まの薫ちゃんから「お菓子のカゴ空っぽじゃない?」と[黒ハート]

いつもありがとう[るんるん]羊羹やっぱうまいわぁ~~[ぴかぴか(新しい)]

そしてもう一つはふうがオカンから[プレゼント]

DSC_0100.JPG

DSC_0097.JPG

甥っ子の結婚式に身に付ける私のアクセサリ~[かわいい]

とこっちゃん(娘)のカンザシを作って頂きました[手(チョキ)]

素敵~~[ぴかぴか(新しい)]

とっても大変な作業だったろうな・・・この世に1つの物[ぴかぴか(新しい)]

大切に使うからね~[手(チョキ)]

DSC_0099.JPG

ペコちゃんサブレ・・・小鉄がはなさんのよ[バッド(下向き矢印)]

結婚式の日(娘じゃない[ドコモポイント]甥っ子の)カンザシ使ったよ~[手(チョキ)]

DSC_0103.JPG

又甥くんのゆうとちんも立派にお仕事してました[わーい(嬉しい顔)]

1401545713688.jpg

十字架の向こうは一面海~~[ぴかぴか(新しい)]

DSC_0112.JPG

綺麗な花嫁さんにキムタク似(母親がそう言うのよねぇ~[ドコモポイント])の甥っ子

お料理も「もうダメ~~(この私が!)」ってなくらい次から次

DSC_0134.JPG

DSC_0135.JPG

DSC_0150.JPG

DSC_0141.JPG

DSC_0149.JPG

DSC_0151.JPG

DSC_0154.JPG

カーテンがぁ~って開いたらなんと~~デザートブュッフェ食い放題~~[るんるん]

行くべ!行くべ!と外へ出てみると・・・

1401545706741.jpg

やはり・・・何時もの剛くん(甥っ子)だ(●´艸`)フ゛ハッ

そして何名様かこのプールに落とされた[ドコモポイント]中には女子まで・・・

笑って~笑って~のとっても楽しい素敵なお式でした[ぴかぴか(新しい)]

DSC_0109.JPG

4狆さん9時間のお留守番!何してたんだろぉ~~

ねぇ~鶴さん 何してたん?

DSC_0114.JPG

おっ~~機嫌悪っ[あせあせ(飛び散る汗)]

の4匹にポチっとお願いします。


にほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村



2014-06-02 23:26  nice!(6)  コメント(23)  トラックバック(0) 

nice! 6

コメント 23

はなぺちゃわん

おはようございます
ぺこちゃんバックでお出掛けしたのかと・・・
by はなぺちゃわん (2014-06-03 03:28) 

ジンママ

甥っ子さんの御結婚 おめでとうございます
海が見える教会での 挙式 感動でしたでしょう~
若いお二人の門出には 最高ですよね~
素敵な 手作りのお品物 フウガママさんの手作り 愛情こもってて
素晴らしいですね~
世界に一つ しかない 宝物ですね
9時間の御留守番 みなさん ご立腹~機嫌治ったかな~
小鉄くん~ペコちゃんサブレ気に行った様子 可愛いね~
by ジンママ (2014-06-03 04:35) 

youzi_x

甥っ子さん、ご結婚おめでとうございます(⌒▽⌒)
by youzi_x (2014-06-03 07:47) 

りんごママ

甥っ子さんおめでとうございます!
素敵な式場とおいしそうなお料理(^-^)
私も庭にプールがある式場で何人か
落ちてました(笑)若かったんですねぇ。
ワンコ様、お留守番お疲れ様でした♪
by りんごママ (2014-06-03 17:22) 

ちろま

甥っ子さん!おめでとう〜!
4狆たちもお留守番、お疲れちん。
ちゅる〜!機嫌なおしておくれ♪(´ε` )
きっと母さんが、おいしいオヤツをくれるから(笑)
by ちろま (2014-06-03 21:06) 

あっけ

甥っ子さん、ご結婚おめでとうございます ^^
私も幸せのお裾分けをいただいた気分♪
鶴坊ちゃま、今日はご機嫌直ったかな?
by あっけ (2014-06-03 21:17) 

capri

手作りなんですか∑(゚ロ゚〃) すごい、売り物になりますね
お嫁さんスタイルいい・・ 強調するドレス・・
華やかですねえ

いよいよ2か月ぶりのお散歩会だ~^^と思ったら天気が心配です、
雨もこまるけど晴れて暑いのも困るし・・・



by capri (2014-06-03 22:10) 

(#^.^#)キクオ

キャー 群馬は山に囲まれてるので海の見える教会 ステキ\(^o^)/
私もこんな所で…※。.:*:・'°☆
甥っ子さん おめでとうございます(^-^)v

4狆さん 機嫌直ったかな?
by (#^.^#)キクオ (2014-06-03 22:34) 

ぱんだママ

楽しくて美味しい結婚式ですね♡

颯雅ママさすがですな~~~!!
宝物ですね♡

お散歩会、天気大丈夫かなぁ。
クレープが心配です(笑)
by ぱんだママ (2014-06-03 22:49) 

奈緒子

素敵な場所で素敵な結婚式だね。
私、花嫁さんが入場しただけでウルウルしちゃうんだよねぇ。
おしあわせに~

で、ちびっ子たちはその後どう?
うちは、ちょっぴり太ったから、今日からダイエット。
足が更に弱くなってるからね。
by 奈緒子 (2014-06-04 21:19) 

ぽんぽこりん

はなぺちゃわんさん
おっ!!お弁当入れてお出かけいいですねぇ~
しかし・・・小鉄固まってるのですが!
by ぽんぽこりん (2014-06-04 22:11) 

ぽんぽこりん

ジンママさん
出かけるまでは心配で心配で・・・
誰かが具合悪くなったら欠席~なんても考えてましたが
出てしまうとすっかり頭に無かったです(●´艸`)
それだけ素敵な結婚式でした!
御呼ばれはいいですね~♪
by ぽんぽこりん (2014-06-04 22:13) 

ぽんぽこりん

youziさん
ありがとうございます!!
久しぶりに出席した結婚式とっても素敵でした。



by ぽんぽこりん (2014-06-04 22:18) 

ぽんぽこりん

りんごママさん
ありがとう!
若者はプールを見ると落とさずにはいられない?
女の子は綺麗にオサレしてたのにびしょびしょ~
寒かったのに風邪ひいてなきゃいいが・・・と
おばちゃんは心配ですわ。
by ぽんぽこりん (2014-06-04 22:20) 

ぽんぽこりん

ちろまさん
美味しいおやつ?
と~んでもねぇ~
帰宅したら10時過ぎてて慌ててご飯あげて
ちゅるはダイエット~~~♪じゃ。
by ぽんぽこりん (2014-06-04 22:22) 

ぽんぽこりん

あっけさん
ありがとう♪
初めての長~いお留守番・・・
案ずるより・・・だったよ。
居なきゃ寝てるだけなんだろうけどなんか心配だった。
子離れ(犬)出来ない私!
by ぽんぽこりん (2014-06-04 22:26) 

capri

のんきなことを書いてしまいましたが、天気予報通りだと
ぽんぽこりんさんご一家はお散歩会どころじゃなくなりますよねえ(><)

ところで、コテはペコちゃんのエプロンをしているのでしょうか
一人だけあっち向いてる子はどうしたのでしょう
色々突っ込みたくなる写真です



by capri (2014-06-05 00:39) 

薫涼

御結婚おめでとうございまーす!
すごーく素敵な披露宴!
(しかもデザート食べ放題とな~♪)
若いお二人に、共に白髪の生えるまで、末永ーくお幸せに!

ちゅる達も、長いお留守番お疲れさま~
お出かけ、気が気じゃなかったでしょ。トラブルなくてよかった♪
ベル君もねー
最近甘えがきつくなったよ。
シニアになったからかなぁ??
by 薫涼 (2014-06-05 07:03) 

ぽんぽこりん

capri さん
モデルさんのようなスタイルだよね・・・
私の四分の一だわよ!!これだけ細ければ動くのも楽ちん
お散歩なんて難なくこなせそう
雨かぁ~?
しばらくお休みになっちまうのに~~~
あそこまで行って降り出すのも嫌だし~
近くにカフェがあればいいのに屋根のついてる場所なら
どんなとこでもいいのに~~
by ぽんぽこりん (2014-06-05 09:35) 

ぽんぽこりん

キクオさん
素敵な場所だよね~~~♪
夏はきっとビキニのおねいさんが向こうを歩いてたり・・・
しかしデザートの美味かったこと!
やはり〇ージーやら不二〇とは別格どした(●´艸`)
by ぽんぽこりん (2014-06-05 18:24) 

ぽんぽこりん

ぱんだママさん
日曜日・・・とってもやばそう?
あなたがクレ~プなんて言うから~食べたくなった!
昔近所のジャスコにクレープやさんあってね・・・
うちの娘それで甘いもんに目覚めちまった。
あ~~~~食べたい!
by ぽんぽこりん (2014-06-05 18:28) 

ぽんぽこりん

奈緒子さん
えっ~~珊瑚がお太りに?
それはすごいよ・・・嫌でもどんどん痩せてゆくシニア
元気な証拠だ~♪
うちも調子悪い日はお散歩サボリまくりで気づいたら・・・
全員やばい!(フィラリアお薬が割れないかも~)
今毎日頑張って散歩~なんて思ってたら梅雨入りだって~
笑うしかない・・・
by ぽんぽこりん (2014-06-05 18:39) 

ぽんぽこりん

薫ちゃん
デザートが最高に美味かったぞぉ~~♪
共に白髪の生えるまで・・・久しぶりに聞いたよ!
昔は挨拶お願いされるとこの言葉必ず出てたよなぁ~
今は白髪が出たらさようなら~♪もある時代さ(●´艸`)
凄くわかる気がする~
by ぽんぽこりん (2014-06-05 18:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]