SSブログ

我が道を行くこまめさん。。

関東も梅雨入り[雨]

今日は朝から雨です・・・

すると益々無くなるのがブログネタ[あせあせ(飛び散る汗)]

4匹寝るしか無いですから~[バッド(下向き矢印)]

楽しみにしてるお散歩会が・・・

しばらくお休みになっちゃうのになぁ~[もうやだ~(悲しい顔)]

最後のお天気にワンコお布団お陽さまに[晴れ]

一息ついて母お食事中[レストラン]

三匹.JPG

6つのお目目[目][目][目]??

二つ足りない・・・変わり者偏屈強情っぱり喧嘩上等の小豆ちゃん[犬]

かわりもん.JPG

4匹の中でずば抜けた運動神経と瞬発力があるのに・・・

何故か乗れない椅子の上

高所恐怖症なのか?(●´艸`)フ゛ハッ

ね~ね~まめちゃん[exclamation×2]

なに?.JPG

あんたってほ~~んと変わってる子だよね?

それほどでも~.JPG

まぁ~4匹いれば中には1匹くらい居るよ貴女みたいな子[るんるん]

み~んな同じ様に育ててる・・・つもり・・・なのにねぇ~

どこま~でもマイペース我が道を行くこまめちゃん。

とネタがないときゃ~1匹づついじるに限りますわ[ドコモポイント]



3歳にして未だ成長中の鶴松ぼ~[犬]

とうとう・・・頭すら入れる事出来なくなったお洋服

足の毛が汚れないから重宝してたのに・・・

そこで母さんヒラメイタ[ひらめき]

背中側からチョキチョキ 紐つけてみた[手(チョキ)]

DSC_0118.JPG

着せるの楽チン 脱がすのも楽チン[ぴかぴか(新しい)]

DSC_0116.JPG

ほぉ~~怒ってる[exclamation×2]怒ってる[ドコモポイント]

母さんおやつ[かわいい]

ガーナ二層仕立て.JPG

マドレーヌ.JPG

すぐ顔に出る素直なぼ~ちゃまにポチっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村




2014-06-05 22:47  nice!(6)  コメント(16)  トラックバック(0) 

nice! 6

コメント 16

光太ママ

あさって、曇りでいいから雨降らないでほしいなぁ・・・。
とうとう梅雨入りしちゃいましたもんね。
家に帰るとトイレシーツが臭い、洗濯物が吊る下がった部屋でうっとおしく過ごす日々が始まります(--;)

鶴ちゃん、ステキなシマシマ♪
手や足が汚れなくていいし、背中が開いてて、これからの季節にピッタリ。
毛の量が増えてきて、服もきつくなるってこともありますが、いまだ成長してるんですか?
怒ったお顔もかわいい鶴ちゃん♪
by 光太ママ (2014-06-06 12:41) 

たけちん

ぽんぽこりんさん、いい案ですね!
ここまでしっかりおおってくれると、虫除けにもなりますもんね!
あとは尻尾ですか・・・
家は2人とも毛が貧相ですが、国松、尻尾の毛だけは少し長いんですよ・・・
そして、ちょっと気を抜くとすぐに尻尾が下がっている国松なので、いつも散歩から帰ってくるとごみだらけになんだかべたついてます(ー_ー)!!
一枚目のお写真♡
兄弟っていいな~ってつくづく感じる一枚ですごく気に入りました(*^。^*)
by たけちん (2014-06-06 14:53) 

ひめちゃんママ

背中側チョッキンは思いつかないわぁ~
汚れを防いで背中は涼しい一石二鳥
さすがです!(^^)!

我が家の子達は汚れ防止もおしゃれ着もいらないから
防寒着しかないもん(^^ゞ 
2歳になったひながまだ少しずつ成長してるけど
ぽんぽこりんさん、これって大丈夫なのかなぁ?

by ひめちゃんママ (2014-06-06 17:28) 

ぱんだママ

そうそう!
みんな同じような育てたはず!!
見事にバラバラ~~~ ( *´艸`)

今から、照る照る坊主作ります~!
by ぱんだママ (2014-06-06 17:31) 

ちろま

雨か〜!雨だよな(−_−;)

ちゅるの怒った顔、好きだぜ〜!こてちゅの困ってる顔とかも(笑)

みんな個性があって、面白いよね。
うちのはどんなヤツに成長するのか。
by ちろま (2014-06-06 17:39) 

くまんご

小豆ちゃんベランダにでてますね ぺぺもベランダ大好きで
晴れの日 でてます。。 
涼しくて雨降らなければいいのに ですね。。
by くまんご (2014-06-07 14:38) 

風ママ

なに?の 小豆ちゃんの お顔 かわいい~ツインテールの、まめちゃんも 見たいなぁo@(^ェ^)@o。

ちゅるちゃん、まだまだ成長中にゃっ?
狆はゆっくり成長する…
ってぽんぽこりんさんに聞いてあまり焦らなくなった^^
ゆっくりいこーって。
by 風ママ (2014-06-07 18:30) 

(#^.^#)キクオ

マメちゃん 本当キクオに似てる(^o^)
1匹だけポツンとしてる所が あれって なんなんでしょうか(・・?
遊んでいても他の犬が遊びだすと 僕は毛ムクジャラとは遊べないって顔して孤立するんです

ツルちゃんの服はNiceアイデアです 背中切るのは思い付かなかった( v^-゜)♪

マドレーヌ久々に食べたくなった
明日 買ってこよ(*^▽^)/★*☆♪
by (#^.^#)キクオ (2014-06-08 00:21) 

ぽんぽこりん

光太ママさん
願いむなしく雨降っちまいました・・・
しばらくお休み!!月に1度の楽しみが撃沈だ~
そうなんです。
鶴松さん未だ成長中 体重も身体も大きくなってる
豆姉さんとあまり変わらない・・・
ん~~~狆って・・・
by ぽんぽこりん (2014-06-09 14:36) 

ぽんぽこりん

たけちんさん
うちは豆が同じ!毛量は少ないけど長い・・・
ちゃんと上がってても箒のように下のお掃除してくれてますよ。
なので豆は三つ編みして二つに折ってます
4匹それぞれなんですよ~
鶴は毛量 コテは貧相薄毛 きなは筆毛が立派
暑くなるとどれも可愛そうですね(毛皮は!)
by ぽんぽこりん (2014-06-09 14:46) 

ぽんぽこりん

ひめちゃんママさん
ひなちゃん成長中?(●´艸`)フ゛ハッ
パグさんの場合は横へ横へかな?
昔はコロンコロンのパグさんばっかりだったに今はみんな
スリムだよね~
by ぽんぽこりん (2014-06-09 14:48) 

ぽんぽこりん

ぱんだママさん
テルテル坊主逆さまになってなかった?(●´艸`)フ゛ハッ
朝教えてもらわなかったら・・・
だ~れもこんわ!となってました!!
なかなかもぐもぐに会えないなぁ~~~
by ぽんぽこりん (2014-06-09 21:52) 

ぽんぽこりん

ちろまさん
鶴松この顔得意だよね?
あの時も確かかぶりもの・・・(●´艸`)フ゛ハッ
三番目!きっと大物!!
りくちんは小鉄と同じ立場だね・・・お疲れちん。
by ぽんぽこりん (2014-06-09 21:55) 

ぽんぽこりん

くまんごさん
豆が一人でベランダはとっても珍しいのよ~
怖がりだから段差もダメだし。
みんなと同じ行動が取れないまめさん
秋までぺっちゃんに会えないのね・・・
by ぽんぽこりん (2014-06-09 21:58) 

ぽんぽこりん

風ママさん
そう!ゆっくりゆっくりなが~~~~くね(●´艸`)
きなこなんて成長止まらず焦ったもん。
最近鶴松とまめの見間違いをするのさぁ~
そんだけ大きくおなりに・・・
大丈夫!めいちゃんはめいちゃんのスピードがあるのさ!
by ぽんぽこりん (2014-06-09 22:02) 

ぽんぽこりん

キクオさん
まぁ~4匹いればこんな子も助かりますヾ(´▽`;)
手がかからない・・・時々存在忘れますから。
このマドレーヌはコージーコーナーの!!
美味しいね~~~♪
by ぽんぽこりん (2014-06-09 22:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]