SSブログ

お散歩会は中止になっちゃったけど・・・

8日(日)雨降ってないじゃ~ん[ぴかぴか(新しい)]ならばお散歩会出発~[車(RV)][ダッシュ(走り出すさま)]

コンビニ寄ってお弁当買って・・・

「お散歩会中止ですよ~」とぱんだママさんからライン[るんるん]

[がく~(落胆した顔)][もうやだ~(悲しい顔)]食うもん買っちまったしぃ・・・

ほいじゃ~このまま[わーい(嬉しい顔)]

お散歩会?.JPG

小鉄さん!ここはオサレなかへだよぉ~ん[ぴかぴか(新しい)]

しろいぬカフェ[るんるん]

ぱんだ家選抜 こあら うさぎ くま[犬]

IMG_4640.JPG

今日も眉毛が立派なりりしゃん[犬]

IMG_4638.JPG

お目目落ちそうな小太郎[犬](弟だからくんは付けんよ[ドコモポイント]

りりちゃん.JPG

食べられないのにスヌードで待機のあおいしゃん

IMG_4652.JPG

さ~~て母さん何食べよう[ぴかぴか(新しい)]

おろせ.JPG

DSC_0181.JPG

IMG_4650.JPG

DSC_0188.JPG

DSC_0190.JPG

コタ母さんがご注文~のわんこ飯(殆どうちのわんが食っちまった・・・)

きけん.JPG

鶴さん危険を察知[ひらめき]

だって・・・ありちゃんのおひざの上だもん(●´艸`)フ゛ハッ

殿.JPG

こうなるわなぁ~HIROさんとありちゃんには怒らんのか?

どこぞの誰かには声出して抗議してたよなぁ~ね?ちろまさん[ドコモポイント]

しかし被り物が良く似合う男[手(チョキ)]

この日はこまめも・・・

IMG_4655.JPG

つぶれた頭がますますつぶれてるよ(●´艸`)

隣のカプリさんがご注文~の

IMG_4664.JPG

これ・・・狆だよね? 狆だよ[黒ハート]

雨でも遊べる様に室内ランがある~と来たんだけど・・・

この日は日曜日の雨[雨]

ランは貸切~[バッド(下向き矢印)]店内混み混みで2時間の時間制限・・・

外に出たもんの何かけ~りたくない・・・

そこで~[ぴかぴか(新しい)]

IMG_4669.JPG

かへ第二弾[手(チョキ)]

テラス席[かわいい]雨も上がって わんこさんフリーダム[ダッシュ(走り出すさま)]

スローコーヒー.JPG

涼しかったらココ最高[ぴかぴか(新しい)]スローコーヒーさん

IMG_4668.JPG

水出しコーヒーがこれまた最高でした[手(チョキ)]

お散歩会は中止になっちゃったけど・・・

と~っても楽しい1日でした[手(パー)]

殿の被り物がとってもお似合いの鶴松ぼ~にポチっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村


2014-06-10 22:21  nice!(7)  コメント(16)  トラックバック(0) 

nice! 7

コメント 16

リリママ

(ああ、やっとUPできた・・・ワタシも)
たのしかったね!
楽しかった=おいしかった

ホントは久々にお散歩会いくつもりだったんだよ☆
そんなワタシが大雨を呼んだとか?
そんなことは置いといて
またよろしくね~!

by リリママ (2014-06-10 23:25) 

HIRO

ちゅる(家族wだから敬称無しで) が怒らないのは、
きっと コテ兄 から 「アイツはあきらめろ」 という
アドバイスがあったのだと・・・(笑)

美味しく楽しくまったりと☆ さて、次回の準備だ(笑)

by HIRO (2014-06-11 00:46) 

ちろま

あら?何故に私だけ?
でも、あの怒ったお顔が可愛くって、またイタズラしたくなる。

次は末っ子の体調万全にするわ!!
by ちろま (2014-06-11 05:29) 

ぱんだママ

だって、天気が怪しい時は、掲示板を見てね~って教わったですよ!(笑)
クレープは、残念だったけど、、
楽しくて、美味しくて、わんこカフェって
最高ですね!
恒例行事にしてください( *´艸`)
by ぱんだママ (2014-06-11 13:20) 

ポンママ

やぁ〜メチャ楽しそう(^^)
かぶり物 最高(笑)
次回はうちも参加させてくだ〜い☆
これから暑くなるしカフェや室内ドックランしか行けなくなる〜
どっか良い室内ドックラン知ってたら教えて下さい(^^)
by ポンママ (2014-06-11 17:18) 

capri

前から見るとこんなに重そうだったのですね、馬?の被り物
後ろから見るとイマイチ重量感が伝わらなかったけど、道理で動かないと思った・・・ 
ツンデレと思っていた豆ちゃんにもどっぷり甘えてもらえてうれしいです^^



by capri (2014-06-11 23:18) 

ありちゃん

楽しかったねー。

あれ、ちゅる怒るの???
わし怒られたことないわwww
そう、ワシとHIROさんは諦めの悪い女(三井かよw

来月もよろぴくー!


by ありちゃん (2014-06-11 23:40) 

風ママ

にゃ~~っちゅるちゃんチョンマゲ?(≧▽≦)きゃわいいにゃー似合いすぎる
まめちゃん お馬さんかぶってるし♡
狆が スヌードとか なんか かぶってる姿 可愛くて大好きー似合うんだよね♪
狆のカフェラテだ( ・∇・)

高速が…あぁ高速が…(TT)
by 風ママ (2014-06-12 01:10) 

ぽんぽこりん

リリママさん
マジっすか?
お散歩会予定してたの?
だ  か  ら  か・・・(●´艸`)フ゛ハッ
美味しかったんだけどまん丸になって座りたい。
だって私の前は旦那だよ!!
リリママなんて一番遠かったし~~
by ぽんぽこりん (2014-06-12 23:10) 

ぽんぽこりん

HIROさん
小鉄のやつ・・・
駐車場で走ったお顔が一番輝いてたよ!
ランで遊びたかったなぁ~~
きっとランでも誰かの後ろをカモさんのようにかな。
by ぽんぽこりん (2014-06-12 23:13) 

ぽんぽこりん

ちろまさん
そうだよ~~~!
1週間前から体調管理と・・・
旦那さんの説得をよろしく♪
あそこ(例の)のランもいいよね~~そろそろ?
by ぽんぽこりん (2014-06-12 23:16) 

ぽんぽこりん

ぱんだママさん
そうどした・・・ヾ(´▽`;)ゝ
もう頭の中はお散歩会~~♪
行って降ったらそんときゃそんときだ~みたいな。
楽しかったね~~
夏の間はカフェに限る!!
来月も行っちゃう?
by ぽんぽこりん (2014-06-12 23:21) 

ぽんぽこりん

ポンママさん
そうなんだよ!
暑くて外でなんて遊んでられない(飼い主が!)
室内ランってなかなか無いよね?
会員じゃないとダメとか時間制限ありとか・・・
ここも日曜日は時間制限なんよ~
ガレージカフェ行かなくちゃね♪
by ぽんぽこりん (2014-06-12 23:26) 

ぽんぽこりん

capri さん
豆がツンデレ?
いやぁ~~まめはもう「私のナニ~」が分かってますね。
顔がパァ~って変わるもん。
基本抱っこ大好きだから・・・
普段まめはあまりかまってやれないから嬉しかったと思う。
またよろしく~~♪
by ぽんぽこりん (2014-06-12 23:29) 

ぽんぽこりん

ありちゃん
そう!鶴松怒るんだよ・・・
それも面と向かってワオワオとずっと文句たれるんだよ。
今度正面から何ぞしてみ?
さ~て来月はどする?
スローコーヒー良かったなぁ~!!
涼しくなったらあそこまた行こ!!
by ぽんぽこりん (2014-06-12 23:34) 

ぽんぽこりん

風ママさん
高速ブンブン出来るようにならんとなぁ~(●´艸`)
私も一人でどこでも行けるようにしなくちゃな・・・
でもそうなると選抜チームか~
それが一番難しい。
車に乗ると鶴松ずっと私のひざの上なんだよ・・・
by ぽんぽこりん (2014-06-12 23:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]