SSブログ

一口食べれば気がすむのよねぇ~

鶴松ぼ~ちゃま不調の時は・・・

DSC_0188.JPG

こ~~んな寝姿(少し良くなるとね[手(チョキ)]

首を固定して腰を高くこうすると眠れる・・・らしい[ぴかぴか(新しい)]

そしてお散歩は3階の往復も大事大事[黒ハート]にそ~っと抱っこして

鶴様.JPG

往復バギーじゃ[るんるん]

ちっこさせるだけに降ろしてやると

風.JPG

緑に白黒映えますね~[ぴかぴか(新しい)]

眩しい.JPG

男前!気取ってみるもこのお顔じゃねぇ~鶴さん(●´艸`)フ゛ハッ

こうして親切丁寧に扱って・・・調子こいて夜大暴れ[ダッシュ(走り出すさま)]

すると~

いたい.JPG

とこ~んな感じで一週間が過ぎました[手(チョキ)]

母ちょっとおちかれ~~何か美味いもん食いたい[レストラン]

肉 食いたい!肉 肉 肉・・・

我が家一ヶ月の食費半端ないんです[バッド(下向き矢印)]

それは息子さんが一人でどぉ~~~んと跳ね上げてくれてます[たらーっ(汗)]

どんぶり飯で2杯 おかずも質より量(それなのに痩せてるのよね~羨ましい)

なので母は・・・夜はなるべく我慢して息子さんへ(お菓子を食べたいが為ともいふ)

最近栄養になるもん食べてないかも~(菓子は別腹~~(●´艸`)だからね)

わたくしの立派なこの身体はお菓子で出来てまぁ[手(チョキ)]

今日も肉が頭から離れず・・・

夕べ[TV]見ちゃった大食い大会のステーキだな[ぴかぴか(新しい)]

コストコへぷらっ~とお買い物[ダッシュ(走り出すさま)]

SANY0010.JPG

お米に大袋の玉ねぎ車ん中だし~[バッド(下向き矢印)]

お留守番わんこさんにはソフトクリームのお土産買って超特急で帰宅

食べ終わったらお昼寝~のみなさん[犬]

SANY0004.JPG

SANY0006.JPG

SANY0008.JPG

外見りゃ何だか・・・

DSC_0200.JPG

こりゃお散歩無理だね~~[ドコモポイント]無理だ!雨降るし雷様なるかもよぉ~

と言い聞かせ

母さんおやつ[かわいい]

ロシアンクッキー.JPG

ロシアンクッキーに

DSC_0199.JPG

ドデカプリン

プリンかこれ?味はカスタードなんだけど固めでチーズケーキに近いかも

SANY0013.JPG

結局母(肉)1枚食べて満足!やっぱりスイ~ツがええなぁ~[黒ハート]

一口食べりゃ~気がすむのです・・・そんな事ありません?

小鉄が愛して止まない愛しのチャム母さんにこ~んな可愛いポシェットもろた[ぴかぴか(新しい)]

パグポシェット.JPG

何入れよ~かなぁ~[黒ハート]

男前♪だと勘違いしてる鶴松にポチっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村


2014-06-24 23:11  nice!(5)  コメント(18)  トラックバック(0) 

nice! 5

コメント 18

ぱんだママ

ちゅるさん、もうちょっとだ!
( o≧д≦)oガンバレー!!

あ!多分同じテレビみてた!!
私は寿司食べたくなったですよ!
うさぎ調子が良いらしく、、体重まで増えてたΣ(゚д゚lll)うさぎもダイエットです!
ちゅるは、男前ですよ~~~!

by ぱんだママ (2014-06-24 23:52) 

Tobi

ちゅるちゃん・・・ちょっと良くなると暴れちゃうのね^^;
手加減して暴れようよ~(笑)

コストコって近いのね?!ソフトが溶けない距離?うらやまし~
我が家は札幌まで行くので1時間ぐらいだから無理(><)
先週行った時はロシアンクッキーもプリンも悩みながらスルーしやったの・・・見たら食べたくなる~www
by Tobi (2014-06-25 08:53) 

風ママ

鶴ちゃん 太陽が目にしみるじぇ 笑
かっこええ~
よくなって きてよかったね♪ 安心したぁ。みんなソフトクリーム食べてネムネム[眠い(睡眠)](*^^*)
妹 11才下が、小さい時 お姉ちゃん!あたちバケツいっぱいプリン食べたい~と言うので、いいよ!ってボウルでプリン作ったの思い出した…
ドデカプリン、ライター比較。ほんとおっきいね、テンションあがるわ美味しそうだ(^q^)甘いもの食べて疲れとってね。
切り売りエアーマット買った^^
by 風ママ (2014-06-25 10:14) 

ちろま

どんなお顔してても、ちゅるは男前にゃよ〜!
大人しくしとればいいのにとおもうが、ムリよね〜。

このプリンいつも迷う!!
肉!!たまーにガッツリ食べたくなるね。
んで、食ったら後悔するんだ(笑)
by ちろま (2014-06-25 17:12) 

ひめちゃんママ

鶴ちゃん、楽な姿勢が分かってきたんだ
自分の病気と上手に付き合うためなのかなぁ~
狆に多い症状なの??

コストコに行くと大きなケーキが食べたくなる~
けど・・・甘いもの大好きな長男の嫁さんと顔を見合わせて止めるの
食べ過ぎちゃうから(ー_ー)!!
でも食べたいぃ!!
by ひめちゃんママ (2014-06-25 21:56) 

奈緒子

コストコ一度でいいから行ってみた~い!
しかし、割と食が細い我が家は買えるものがない…
分けっこするご近所さんもいないしね。
お散歩って大変そう。私は今まで散歩で苦労したことないからなあ。。。
あ、珊瑚は発作出てないと思う。たぶんね。
by 奈緒子 (2014-06-25 21:57) 

capri

今日は鶴坊の具合どうかなあ。。。。

ところで、鶴坊と豆っぽい写真をみつけたけど、、、ポチたま出た?
他にも見覚えのある子が写ってた。・
私は見逃した・・・(><)
なんと私が欠席した時に撮影があったらしいですね!?


by capri (2014-06-25 23:23) 

youzi

ロシアンクッキーが美味しそうです。口に入れると、ホロホロと崩れる感じなのかな。プリン大きいですが、私だったら、半分を一気食いするかも。
by youzi (2014-06-27 07:55) 

光太ママ

鶴ちゃん、お元気だったり調子悪だったり、ママさんも大変。
光太はいつも元気ですが、昨夜初めてゲロちゃんしました(TT)

こんな大きいプリンは見たことないです。食べてみたいな。
コストコは何もかもビッグで、後の始末が大変です。
冷凍したりお友達に分けたり。会員権切れました;
群馬の田舎にもあるんです。
わりと近くに。来年はコストコ近辺にイケアも出来るんですよ。

あ~、秋まで長いな、早くみんなに会いたいな♪



by 光太ママ (2014-06-27 12:37) 

ぽんぽこりん

ぱんだママさん
うさぎ肥えたか?(●´艸`)フ゛ハッ
それは元気証拠だな~何よりだ。
グリセリンはもしかして太る?
うちも4匹太った!!
私はお魚さんがボ~ツなので食べたくならない。
by ぽんぽこりん (2014-06-27 21:02) 

ぽんぽこりん

Tobi さん
頓服飲ませると痛くないもんだから大暴れ!
だから3日でやめるの・・・
どんよりするけどこの方が早く治るんだよね~
コストコはちゃりんこで行ける距離。
車だと5分かからんので~す。
by ぽんぽこりん (2014-06-27 21:06) 

ぽんぽこりん

風ママさん
私も~~~♪
子供の頃バケツでプリン食べたかった~!!
でも夢叶わず!
今売ってるよね?昔はハウスのプリンの素しかなかった。
あと不二家のいちごのケーキを丸太でそのままが夢だった。
これは挑戦したけど・・・ギブアップ(●´艸`)フ゛ハッ
またあそこのコーヒーゼリーパフェ食べたいな~
by ぽんぽこりん (2014-06-27 21:14) 

ぽんぽこりん

ちろまさん
そう!後悔するんじゃ・・・
やっぱケチって安いの買うとダメじゃな?
硬かった・・・
このプリンは味はプリンなんだけど硬い!
クリームチーズが使われててプリンチーズケーキって
感じだな!
by ぽんぽこりん (2014-06-27 21:18) 

ぽんぽこりん

ひめちゃんママさん
本当に痛い時は伏せたまま頭も下げられないで
じっとしてるんだよ・・・
股関節も首も腰もひざも痛いんですよ!って先生に言われた
時は流石に凹んだ~~

コストコケーキは当たれば嬉しいけど外れたらどしようもない
なんせ多いから~
今んとこチーズスフレが一番好き。
by ぽんぽこりん (2014-06-27 23:41) 

ぽんぽこりん

奈緒子さん
うちもパグ多頭の時はお散歩無かった~~
子供も小さかったし(と言い訳(●´艸`)
狆も毎日散歩~って犬種ではないんだけどね~
小さい頃から行ってたから何かサボると後ろめたい。
近ければ半分こ出来るのにね~
by ぽんぽこりん (2014-06-27 23:44) 

ぽんぽこりん

capri さん
ポチたま?
うちは行かなかったのよぉ~
撮影が夕方からだったし平日だったから無理だった。
鶴松に似た子?多分うづきか瑠璃だな!
まめ・・・誰だ??
by ぽんぽこりん (2014-06-27 23:47) 

ぽんぽこりん

youzi さん
ロシアンクッキーはなかなかでしたよ!
ホロホロよりはしっかり固めで
でも最後は溶けて無くなる~って感じ。
プリンこの私が12等分した1つで満足でした!
私もギブ・・・
by ぽんぽこりん (2014-06-27 23:51) 

ぽんぽこりん

光太ママさん
秋どころか・・・これから暑い暑い夏だもんねぇ~?
先は長いよ~
コストコ毎年更新はもういいや!って思うんだけど
やっぱり払ってしまう。
トイレットペーパーやらお米やらが助かるんですよね~
なんせエンゲル係数高い我が家です。
肉やパンもすぐ無くなります。
by ぽんぽこりん (2014-06-27 23:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]