SSブログ

ちゅるカッチカッチやでぇ~。。

暑い[あせあせ(飛び散る汗)]毎日暑い[あせあせ(飛び散る汗)]

更年期のおばちゃまはもう今から暑くて暑くてお散歩が地獄です~[ふらふら]

一番歩くの遅い(鶴松に負けるなんて・・・)

おそい.JPG

でも鶴さんクールクールのお洋服にクールエプロン(保冷剤)抱えてんだもん。

お先にどうぞぉ~[あせあせ(飛び散る汗)]

わんこさん用品入った引き出しお片づけしてたら・・・

懐かしい物が出てきた~(忘れてたよ)

で早速遊んでみた[手(チョキ)]

やっぱこの方だよね~[ドコモポイント]

DSC_0198.JPG

嫌がって大暴れするかなぁ~?って思ったら・・・

かっちかっち.JPG

カッチカッチやでぇ~~~[るんるん]

グラサン着けてる間はピクリとも動かない(●´艸`)フ゛ハッ

見えないから?と思っておやつ見せたら食らいついてきたし(見えてんじゃん)

このゴーグル小鉄の目を守るために購入した物。

2007年06月01日_PA0_0046.JPG

でもみ~~んな固まって歩かなかった[バッド(下向き矢印)]

だから昔から母さんのおもちゃ[ドコモポイント]

きな子さん若かりし頃[ぴかぴか(新しい)](デコの白い線が太いもんなぁ~)

2007年05月16日_GRL_0009.JPG

クリ爺やん ワイルドだ~[るんるん]

2007年05月16日_PA0_0005.JPG

小鉄が一番似合ってるかも[黒ハート]

夕べテレビでセブンイレブンの人気商品「かえれまてん」見てたら・・・

やっぱ食べたくなるのよね~[レストラン]

牛乳が無いから買いに行こう!![手(グー)]

と出かけた!もちろんセブンへ[ダッシュ(走り出すさま)]

で帰ってきたら・・・

スイーツ.JPG

牛乳忘れた~~~~~[もうやだ~(悲しい顔)]

まっ・・・いっか!

DSC_0212.JPG

おいすぃ~~~[ぴかぴか(新しい)][るんるん]

今度はお外でゴーグルつけてみよう!の鶴松ぼーにポチっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村


2014-07-01 23:05  nice!(4)  コメント(24)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 24

ジンママ

カッチカチの鶴松君 固まってしまって
可愛いお写真 何とも言えない悲痛感
漂ってて 笑えますね~
ほんとうだー きなちゃん 白毛がくっきりだったんですね
お母さんのおやつ 唯一息子さんのが一個
あれー お父さんのは無いんですね

by ジンママ (2014-07-02 06:10) 

光太ママ

鶴ちゃん、かわいいー♪
お口まわりに斑点があるんですねー。
いぢられると、スネ顔になりますね。
光太も。狆だから?それとも家系?
ゴーグル、家にもありますよ。
”目”守るために。でも、嫌がってしてられないですよね。
セブンのスイーツはおいしいですね。
寄ると絶対買っちゃいます(^^)

鶴ちゃん、グラサンつけてお散歩してねー(^0^)
by 光太ママ (2014-07-02 12:55) 

ゆかぴぃ

私のっ。

多すぎっWARAWARA
by ゆかぴぃ (2014-07-02 13:47) 

ちろま

父ちゃんの分は〜?(笑)

みんなしてグラサン、似合ってるよ〜。
うちはきっと、つけること自体を全力で拒否されるな。

by ちろま (2014-07-02 20:01) 

薫涼

グラサン、不思議とみんな似合うわぁ!イチオシはくり爺だ~♪

帰れま10みると、無性に食べたくなるのよね。
特にコンビニスイーツは。
息子ちゃん、母ちゃんの5分の1かぁ。

みんなとおんなじ突っ込みを。

で、とーちゃんのは?


by 薫涼 (2014-07-03 06:49) 

ひめちゃんママ

ファミレスでパートしてる友達が
「全て当てるまで帰れま10」でメニューが紹介されるとしばらくの間は
忙しいよ!って言ってた。
食べたくなるよね~
お菓子買わせたら、とうさんの方が多いの。

ねぇ~高級バギーはまだ帰って来ないの?
by ひめちゃんママ (2014-07-03 11:04) 

あっけ

やっぱりいちばん似合うのはクリくん~♪w
ワイルドだぜぇ~♪と聞こえてきます ww
皆狆は・・・何故か「電撃ネットワーク」を連想しました!
あ、、、いや、、、もちろん比べ物にならないほど
可愛過ぎですが ^^

スイーツ!確かにお父ちゃんのがないねぇ~~
by あっけ (2014-07-03 11:06) 

くまんご

みんなかわいいですね~ 特に4枚目のこてつくん?のお写真が大好きです(*^^*)
くりさんはCMにありそうな位お似合いですねー♪
by くまんご (2014-07-03 13:21) 

はなぺちゃわん

爺に1票!
あれ?人気投票じゃあなかった?


by はなぺちゃわん (2014-07-03 14:44) 

風ママ

う~ん 甲乙つけがたい みんなカッチョいくて、かわええーーっ?
くりちゃん ハーレー乗っちゃいそうな勢いで ワイルドだぜぃ

あたしは、カッチカッチになって頑張った鶴ちゃんに1票かな(*^ー^)ノ
by 風ママ (2014-07-04 03:52) 

輝ママ

初めまして。
狆ブログ村から来ました。

うちも最初の頃グラサンかけると、よくカッチカッチになってましたよ^^

みんなとても似合ってます!

by 輝ママ (2014-07-04 18:24) 

ぽんぽこりん

ジンママさん
小さい頃は白い線が結構太かったのに・・・
成長と共に真っ黒になっちゃいました~
旦那の?な~い(●´艸`)
by ぽんぽこりん (2014-07-04 22:16) 

ぽんぽこりん

光太ママさん
このゴーグルもう7年以上前の物になるわぁ~
小鉄が小さい頃から目が弱くて・・・
紫外線も良くないと先生に言われて買ったの。
最初は着けて歩いてくれてたんだけどね~
飼い主の方がめんどくさくなって!
セブンのスイーツモンブランが一番好き♪
by ぽんぽこりん (2014-07-04 22:27) 

ぽんぽこりん

ゆかぴぃさん
息子さんの1つも・・・
悩んだのに?(●´艸`)フ゛ハッ
by ぽんぽこりん (2014-07-04 22:28) 

ぽんぽこりん

ちろまさん
父ちゃんはいらないの・・・
だって外で美味しいもん食ってるもん。
「これ美味いよなぁ~」の一言で
食ってる!ってわかったもん。
by ぽんぽこりん (2014-07-04 22:30) 

(#^.^#)キクオ

ぽんぽこりん家 楽しく過ごしてるようですね(^o^)
ワンちゃん達 絶好調で良かったです
私はクリ爺ちゃんが一番ワイルドで似合ってる気がする
私の更年期は皆と逆で寒いんです(。>д<)
オヤツをたらふく食べて更年期を吹っ飛ばしましょう( v^-゜)♪
by (#^.^#)キクオ (2014-07-04 23:39) 

ぽんぽこりん

薫ちゃん
そう!あれもこれも食べたくなるなる(●´艸`)
コンビニスイーツはお値段もそこそこだしなぁ~
デパートのケーキ売り場なんて1個がめちゃ高いから
買う気にもならんわ~
父ちゃんはきっと自分で買って食ってるぞ!
by ぽんぽこりん (2014-07-05 22:35) 

ぽんぽこりん

ひめちゃんママさん
パパさん いいね~~ヽ(・∀・)ノ♪
うちはこんなに買うの?って・・・なのに食うんだよ。
昨日はセブンの濃厚プリン食べたんだけど 姪と
昔のハウスのプリン(箱の)食べたいね~って!
バギータイヤ交換してから出動なし。
お散歩会が今お休みだからさぁ~
by ぽんぽこりん (2014-07-05 22:41) 

ぽんぽこりん

あっけさん
この頃の爺ちゃんお顔がほっそりしてて
イマイチ似合って無いような・・・
もっとふっくらしてる時だった最高なのに・・・
ってかゴ~グルに肉持ってかれてるから細くみえんのか?
私もかけるか・・・(●´艸`)
by ぽんぽこりん (2014-07-05 22:44) 

ぽんぽこりん

くまんごさん
そう!4枚目は小鉄。
私の一番のお気入りなのヾ(@⌒ー⌒@)ノ
お口が何とも カワユス♪
by ぽんぽこりん (2014-07-05 22:48) 

ぽんぽこりん

はなぺちゃわんさん
あら!爺なのね?
きにゃちゃん0票
by ぽんぽこりん (2014-07-05 22:51) 

ぽんぽこりん

風ママさん
鶴松もね・・・
片目白いの・・・
気のせいかなぁ~?と思ってみてもやっぱり白い
お散歩の紫外線!悪いよね~
ちょっと練習してみるかな・・・
by ぽんぽこりん (2014-07-05 23:05) 

ぽんぽこりん

輝ママ さん
初めまして!
輝ちゃんはよ~~~く似合ってますよね(●´艸`)
うちもちゃんと嫌がらずつけてくれるようになるのか・・・
何時も読み逃げしてまぁ~す♪
by ぽんぽこりん (2014-07-05 23:12) 

ぽんぽこりん

キクオさん
寒い更年期なんてあるのね?
わんこさま まん丸になってお昼寝してます。
私は暑くて暑くてエアコン23度で設定しても大汗。
かき氷が食べた~い♪
by ぽんぽこりん (2014-07-05 23:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]