SSブログ

お日様でふかふかお布団は気持ちいいよね~。。

ちょっとそこで行き倒れてる毛玉さん(きな子)・・・

DSC_0032.JPG

邪魔なんですけど[あせあせ(飛び散る汗)]

昨日…うちの息子さん(龍治)入院[病院]

やっとお仕事が休み[exclamation×2]それも木曜日

病院はどこもお休み[バッド(下向き矢印)]

近くの大きな病院へ行ってこい!と昼ギリギリでたたき起こす[手(グー)]

そして突然入ってきたライン「あの~入院になりました!車取りにきて・・・」

はぁ~~~?[がく~(落胆した顔)]

息子の車アウディー[車(RV)]

そんな車を動かす運転技術は持って無い母[バッド(下向き矢印)]

緊急呼び出し 旦那!「て~へんだ け~って来い[ダッシュ(走り出すさま)]

とバタバタな一日だった昨日。

そして今日は龍治の居ないスキに[あせあせ(飛び散る汗)]

くさぁ~いお布団干して殺菌消毒[ぴかぴか(新しい)]カバーもハイターで消毒

DSC_0116.JPG

ふっかふかになったお布団が・・・4匹に占領された[バッド(下向き矢印)]

母さんもそこに入れて~♪と言いたいのをぐっと堪えて[バッド(下向き矢印)]

あんた達・・・[たらーっ(汗)]

あのね~龍治しばらく帰ってこないんだよ~とお話してやると

入院.JPG

きっとこんな感じなんだろうなぁ~(●´艸`)フ゛ハッ

息子さん 扁桃腺持ちで毎年ドカ~ンと熱出します。

今回は腫れが酷くて呼吸が苦しくなるくらい腫れて喉塞がってました!

こうなる前に何とかしろやぁ~[パンチ]

旦那・息子には冷い母[ドコモポイント][犬]には優しいよぉ~[手(チョキ)]

いよいよ明日はきな子さんと小豆さん歯医者さんだわ[ドコモポイント]

いかない.JPG

ふふふ・・・どうなるかなぁ?

無麻酔歯医者さん このお嬢様をどう扱うのでしょう[るんるん]

動物病院でも大暴れで肩までよじ登るデカ狆きな子[あせあせ(飛び散る汗)]

そうそう・・・

きな子の顔じっ~と見てたら「何かに似てる[exclamation&question]

ワニ フランケン 黒白ファービー そして今度は

[ひらめき]

猿の惑星.jpg

いやぁ~~~似てる[わーい(嬉しい顔)]

母さんおやつ[かわいい]

こっちゃんみやげのローソンスイ~ツ[黒ハート]

DSC_0002.JPG

SANY0009.JPG

だ~い好きな龍治が帰って来ないとな~んか寂しそうな小豆さん

またシッポの毛ハゲませんように!の豆にポチっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村


2014-10-03 22:35  nice!(10)  コメント(14)  トラックバック(0) 

nice! 10

コメント 14

mu-ko

しっ しつれいな~! きにゃは十二分に可愛いですー!
テーマソングも変えてね ブスじゃないから~

入院とは…息子さん早く良くなりますように
by mu-ko (2014-10-03 23:13) 

ジンママ

龍治さん 入院 さぞ我慢してたんでしょうね~
可愛そう~ ぽんぽこりんさんも 病院行ったり
忙しくなりますね ぉ大事にして下さい
きなちゃんは 似てないですよ~
かわいいきなちゃんに 御母さんったら~   
ぽんぽこりんさんの似てるもの捜しとジンママも
同感でジン君みた時すぐに猿の軍団に似てるーって
瞬間思っちゃいました
鼻が似てるのかも? 
by ジンママ (2014-10-04 04:51) 

capri

息子さん、緊急入院ですか。お大事にしてください。
4狆の顔、ちゃんと事態を分かってる顔ですね.まさにセリフ通り( *´艸)
豆はにーちゃんっ子なんですね。寂しいだろうねえ。来週はナニーが遊んであげるよー。
それにしても可愛い毛玉だなあ(*≧ω≦)
by capri (2014-10-04 09:33) 

ひめちゃんママ

身体が辛くても仕事、休めなかったんでしょうね
お大事にしてください。
早く退院できると良いですね。

太陽の香りのお布団とか
洗濯物をたたんでるとシワシワになるのに上に寝るね~
大好きな人の匂いの付いた物は特に好きみたい。



by ひめちゃんママ (2014-10-04 23:45) 

ちろま

夏の疲れがどっと出る季節だもんな。
息子さん、入院は辛いけどここはしっかりと治さんとね!!

お母さん!ひどいですよ!
きにゃこは、もっとかわいいですよ(`_´)ゞ

やっとお出かけの季節と〜らい!!
来週はお天気良いといいなぁ。。。
by ちろま (2014-10-05 12:40) 

あっけ

寒暖の差が激しい季節なので
体調も崩しますよね・・・
息子さん、お大事にして下さいね。
早く治りますように~!
4狆の言葉・・・ピッタリ。。。

by あっけ (2014-10-05 20:06) 

ぽんぽこりん

mu-ko さん
きにゃちゃんは味があると(●´艸`)フ゛ハッ
可愛い日と おぶちゅな日とそりゃ~もう極端すぎる。
どうか一つお散歩会の日がブスでありませんように♪
by ぽんぽこりん (2014-10-06 11:30) 

ぽんぽこりん

ジンママさん
似てるよね??
お口だよ!おくち!
なんかねポンって頭に浮かんだ。
入院した日に荷物を届けて・・・それから1度も行ってないの
「こんでええよ」とお言葉に甘えて。
なんせいろいろハプニングばっか。
26歳の男子が親の面会も恥ずかしいだろうしね~
by ぽんぽこりん (2014-10-06 11:33) 

ぽんぽこりん

Capriさん
でしょ?言葉ばっちりでしょ?
豆が1番兄ちゃん好きで・・・
一人暮らし初めて凹んだのも豆だけ。
帰ってきたらどんな顔するかなぁ~
素直に顔に出さないんだよ~(●´艸`)
by ぽんぽこりん (2014-10-06 11:35) 

ぽんぽこりん

ひめちゃんママさん
大好きな人の匂いか~??
お日様のニホイとふかふかだとばかり思ってた~~
そうだよね!!人間の何百倍もの鼻だもん
洗濯しようが消毒しようが分かるよね?
確かににいちゃんが1番好きかも(みんな)
by ぽんぽこりん (2014-10-06 11:38) 

ぽんぽこりん

ちろまさん
うん!やっとだよやっと・・・
第二な 行くべ?
行けるかな~~~
by ぽんぽこりん (2014-10-06 11:39) 

ぽんぽこりん

あっけさん
ん~~~ちっと連ちゃんで菌がうじゃうじゃしてる
場所へいって無駄遣いしたのよ。
それだよ!多分/(-_-)
無駄遣いして菌もらって入院代かかって・・・
おバカです。
by ぽんぽこりん (2014-10-06 11:42) 

光太ママ

大人になってからの扁桃腺はやっかいですからねぇ。
お大事にしてください。
歯医者さんはこれからなんですね。
麻酔なしでやってもらえるところがあるなんて、すごい。
やっぱ、都会は進んでる~。
by 光太ママ (2014-10-06 12:26) 

ぽんぽこりん

光太ママさん
小さい時に取ってやれば良かったんだけどねぇ~
遅かりし(●´艸`)
小鉄の歯が割れた時に犬の歯医者って無いのかしら?って
調べたら結構近くにあったんです~
でお世話になりました!!
by ぽんぽこりん (2014-10-06 21:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]