SSブログ

戦友♪

小豆さん・・・ポコポコシュ~♪の加湿器音で眠れぬ日々からやっと解放されて

金曜の朝・・・

ガタガタガタ・・・と家中でものすごい音が[がく~(落胆した顔)](神奈川震源の地震)

すると小鉄・きな子・鶴松ドドドド・・・と玄関へダッシュ

その後ろを追って玄関で避難用リュックを出す母[あせあせ(飛び散る汗)]

あれ?豆は?探してみると和室の布団の上で小さくなってガタガタと震えておりました。

DSC_0531.JPG

こまめさん受難の日は続くのね~(●´艸`)フ゛ハッ

水曜日小豆&鶴松ペアでお散歩[るんるん]

DSC_0509.JPG

お天気もヨシ[晴れ][犬]体調も機嫌もヨシ[わーい(嬉しい顔)]

ちゅる~かっこいい♪石原裕次郎か?いや~トムさま(トムクルーズ)だぁ~[黒ハート]

と思いっきりヨイショして

DSC_0507.JPG

その気になった鶴松ぼ~ちゃま調子にのって飛び降りちゃったり(ヒヤっとしたよ)

日付変わって木曜日・・・一日寝てる[眠い(睡眠)]とにかく眠る[眠い(睡眠)]ぼ~

起きてもしっぽも上がらずな~んかお顔も変[バッド(下向き矢印)]

DSC_0521.JPG

ほれほれ~尻尾シャッキ~ンと上げんかい!と遊ぶものってこない・・・

夜・・・立ったまま動けない[ふらふら]

慌ててグリセリン・リマダイル・痛楽飲ませ酸素吸わせる事30分

眠ろうと寝床で伏せるも10分起きに目ひん剥いて腰上げる(ネコのポ~ズ)

痛くて痛くてじっと出来ずあちこちウロウロの繰り返し

あっそうだ[exclamation×2]ある獣医さんのブログで紹介されてたある物

作っておいたの想い出してレンジでチン[るんるん](思い出すのが遅い)

DSC_0535.JPG

これ中身はあずき[ぴかぴか(新しい)]

これを背中に当ててやると・・・やっと5時半眠りに落ちてくれました。

運の良い事に金曜日は月一獣医さん(みなとよこはま動物病院)

先生丁寧に触診!お腹も疑われお腹も丁寧に触診してくれ原因は腰。

何時もの気圧下がる事による神経痛

この日は高圧酸素室入れられちゃって~赤外線当てながらレーザーも[ぴかぴか(新しい)]

どう?.JPG

だせ.JPG

小鉄は眼圧測定!何とたった1ヶ月の点眼で普通の数値に戻ってた~[ぴかぴか(新しい)]

これには先生もびっくりしてた(普通は3ヶ月くらいかかるらしい)

このままお薬効いてくれるといいなぁ~

と喜ぶも・・・今日のお会計は・・・きっと・・・恐ろしいどぉ・・・

と心配する母だった[たらーっ(汗)]

帰宅して母ちゃん仮眠[眠い(睡眠)](その間鶴さん眠れず)

夕方から今度は鶴さん鍼治療へ[車(RV)][ダッシュ(走り出すさま)]

そして本日は~きな子&こまめ[病院][車(RV)][ダッシュ(走り出すさま)]

DSC_0540.JPG

きなさんの月一獣医さんと豆の歯を診てもいに。

この二日間で諭吉さんがたくさんさようなら[手(パー)]

きなちゃんの病院はお薬代だけ[ぴかぴか(新しい)]

豆もきなも爪切りまでやってくれちゃってるのにお薬の2700円のみ(助かるわぁ~)

帰宅して・・・

DSC_0547.JPG

DSC_0549.JPG

鶴さん赤外線当てながらコロコロ鍼

DSC_0536.JPG

こうして眠れるようになりました(ノ∀`)いかった~~~[ぴかぴか(新しい)]

痛くて眠れぬ子を看病しながらシラジラと夜が明ける・・・

うっすら明るくなってくる空を見ると何だかほっとするのと

どうしてこんな辛い思いしなくちゃいけないんだろう・・・と悲しくなったり

でも私には同士?戦友?がいるのです[ぴかぴか(新しい)]

同じ日 同じ時間 同じ苦労 同じ空を見て涙する戦友が居るのです[ぴかぴか(新しい)]

芽生も頑張ってるよ!と鶴松を励まし

めぐも同じ事して起きてるよ!と思うと頑張れるのです[手(グー)]

これもきっと桃ママがめぐ(風ママ)を選んでくれたから[ぴかぴか(新しい)]

風ママには申し訳ないけど・・・私はものすご~く救われてる[ぴかぴか(新しい)]

一人じゃないもん[手(グー)]

これからも続くであろう鶴松の看病だけど~

同じ苦労してるめぐと芽生が居るもん[手(グー)]

と同期の桜を口ずさむ(頭の中で!)母ちゃんなのでした[手(チョキ)]

母さんおやつ[かわいい]

DSC_0494.JPG

こっちゃんから分け前もらった(じゅんちゃん!み~たん!ありがとね[黒ハート]

7ヶ月ぶりに痛み止め使った鶴松に励ましのポチっをお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村


2016-02-06 21:34  nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]