SSブログ

食え~食え~食うんだ!小鉄

食べない・・・困っちゃう~のレベル超えてる[ふらふら]

枝豆3粒が最後の食事になっちまう・・・

そろそろお外へ連れ出してお友達とおやつタイム♪したいけど

外だと食べるかもぉ~と期待[るんるん]

でもこの天気じゃ[たらーっ(汗)]

DSC_0022.JPG

この日は砂肝のバター炒め(人よりおごっつぉうだよ!)

小鉄はトマトだけ!それも1かけ(残りのトマトは鶴松おぼ~)

豆は拒否[もうやだ~(悲しい顔)]

DSC_0034.JPG

次の日はお米から炊いたお粥に牛の生肉 コ~ンにささみ

めち~めち~♪と覗いてるお二人(小鉄&小豆)

またも拒否[もうやだ~(悲しい顔)]

ご飯だよぉ~とお呼びすると

DSC_0028.JPG

こうして来るんだけど・・・食べない

DSC_0031.JPG

毎夜毎夜尻尾さげてくるくるガハガハ

DSC_0032.JPG

恐怖のお顔[バッド(下向き矢印)]

いつぞやの夜中の雷 近所(シーパラダイス)の花火

二日間続いた嫌いな音で夜になると怖い ご飯どころじゃないこまめさん

豆さん・・・11日~18日まで毎晩上がるよ(花火)[ふらふら]

昨日は期待を込めてまたケンタへ走る母[車(RV)][ダッシュ(走り出すさま)]

でも2度は通用しなかった[バッド(下向き矢印)]

今日は台風の低気圧と重なってコテさんもうフラフラ[たらーっ(汗)]

まるで繁華街歩く酔っぱらいのおじちゃんだ

鶴さんはリリカ(痛み止め)のお世話になって食欲復活(今夜が怖いな)

もう危険って事でお芋のペーストシリンジで無理矢理作戦[バッド(下向き矢印)]

可愛そうだけど・・・

これは?じゃ~これ!これならどうだ!

と次々と差し出す食いもんの数々・・・いりません[手(パー)]

と言われて・・・捨てるわけにもいかず収まる場所は母の胃袋[ふらふら]

いやぁ~困った 実に困った[exclamation]

小鉄の食欲復活する日は来るのかなぁ~[バッド(下向き矢印)]

母さんおやつ[かわいい]

DSC_0024.JPG

ケンタッキーフライドチキンへ行ったらこれ楽しみ[黒ハート]

少しでいいから食べて~~の小鉄にポチっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村


2018-08-08 18:08  nice!(1)  コメント(5) 

nice! 1

コメント 5

Ujiki.oO

So-netブログ在籍中はお世話になりました。
So-netプロバイダーの解約によって、7月末にSo-netブログは削除されました。
Nice!を戴いたことを感謝して、
「 So-netブログ 転出 Movabletype 」の3ワードで Google検索しますと、わたしの fc2 や WP の記事がトップページに表示され、So-netプロバイダーをキャンセルする前に So-netブログを転出させる方法を解説しております。
色々とありがとうございました。
by Ujiki.oO (2018-08-09 21:10) 

キクオ(^o^)

コテちゃん まだ食欲なしですか[がまん顔] キクオも食べなかったなぁ 全然痩せなかったけど[あせあせ(飛び散る汗)] 食べたくても食べられないのか
食べる事が苦痛で食べないのか わからないですよね[涙] うちは 薬は練乳を水で薄めて飲ませてましたよ 台風 行ったから また食欲出ると良いですね
by キクオ(^o^) (2018-08-09 23:08) 

ぽんぽこりん

きくちゃん
そうなんだよ・・・まだ食べない!ってか
食べたそうにするんだけど食べられないって感じ
練乳やチーズ 牛乳すら受け付けないの
きっと着々と逝く準備してんのか?
今朝から下痢(食べてないのに)だし
何とか食べてくれるといいんだけど。

by ぽんぽこりん (2018-08-10 12:14) 

ひなママ

こんにちは
小鉄くん食べないの心配ですね
うちの陽菜もこの間体調を崩して食べない時があってとても心配しましたがいつもの食いしん坊さんに戻って少しホッとしています
小鉄くん食べたそうにしているのに食べないんですね
まだまだ元気でいてくれないと駄目な年齢ですよね
ほんとにしゃべってくれたらいいのにね
何が食べたいの?
少しでも食べられるように願ってます
ぽんぽこりんさんもお身体に気を付けて下さいね
by ひなママ (2018-08-11 18:29) 

ぽんぽこりん

ひなママさん
食べっぷりが悪い・・・ではなくて
突然何も食べなくなってしまいました(つд⊂)
毎日毎日台所で何かつくって・・・なんかね~疲れたよ。
でも小鉄が自分で料理できないんだもん仕方ない(ノ∀`)
ひなちゃんも体調悪かったのか~
ワンコに厳しい極端な温度(暑い 寒い)になってるよね?
お互い頑張ろう♪
by ぽんぽこりん (2018-08-13 14:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]