SSブログ

あ~☆⌒(>。≪)やっちまった。。

コテちゃんのご飯づくりにちっとお疲れの母[たらーっ(汗)]

きっと何かはヒットするだろう?(楽出来る[手(グー)])と

DSC_0002.JPG

お買い物行ったんだけど・・・

わんこの物って高い[バッド(下向き矢印)]

これだけ買うと諭吉さん差し出してもお釣りは1枚だったわ[がく~(落胆した顔)]

そして・・・今んとこヒットなしと来たもんだ[ふらふら]

8月9日はおパグさんの日[るんるん]と龍治(息子)のお誕生日[バースデー]

えりか(お嫁ちゃん)の実家からケーキが送られてきた~と

DSC_0004.JPG

みんなで美味しくいただきま~す[黒ハート]

DSC_0007.JPG

ナッツの味がポイントの美味しいチーズケーキ[ぴかぴか(新しい)]

小鉄のお薬飲ませるのにも大活躍のケーキ(食べないけど無理矢理薬と押し込む)

11日から毎夜上がる花火[爆弾]にビビる小まめさん

子供用の耳栓してその上からうさぎさんのかぶりもん[手(チョキ)]

それでもこの世の終り?みたいなお顔のこまめさん

DSC_0016.JPG

やっぱりガタガタブルブルは止まらない[バッド(下向き矢印)]

12日の朝方からまた嘔吐再発の小鉄[もうやだ~(悲しい顔)]

最後はやっぱりマ~ライオンの様にお水が飛んでた・・・

先生お休み入るから!と予約してないけど駆け込む[病院]

お供はこれまたダウン中の鶴松おぼ~!行く先が病院だと安心だしね[手(チョキ)]

DSC_0003.JPG

DSC_0001.JPG

お二人共めちゃ機嫌悪~(●´艸`)

DSC_0005.JPG

コテさんやっぱり繋がれちゃった(脳圧下げる点滴中)

DSC_0006.JPG

楽になれるのか?爆睡してました

台風の気圧低下でじわじわきっちゃたのかな・・・

この日は血液検査もやってもらい今回の吐く原因が判明

膵炎[もうやだ~(悲しい顔)]

食べてないのに膵炎って・・・

死んじゃうよ!と無理矢理食べさせた高カロリーの食べ物達

やっちまった[がく~(落胆した顔)]

昨日もお芋にわざわざクリームチーズ&子犬用ミルク混ぜて・・・

パンに子犬用ミルク&練乳まで入れてパン粥にしたり

それでも1口も食べてくれないから無理矢理シリンジ給餌

もう無理矢理食べさせるのはやめよう!って思ってたのに・・・

小鉄は小鉄なりにちゃんと身体が欲する物を食べる

それが1口だろうが自分で口に入れちゃんと噛んで食べる

小鉄の身体は今 トマトが食べたいらしい・・・

トマトを2口食べてくれた[ぴかぴか(新しい)]

はぁ~~~~~☆⌒(>。≪)何て事してもうた[バッド(下向き矢印)]

もう落ち込むってなもんじゃない・・・

ごめんね~じゃ済まされない[バッド(下向き矢印)]

頑張ってコテさん用ご飯作らねば[手(グー)]

おバカな母さん おやつ[かわいい]

DSC_0976.JPG

早くご飯食べられる様になるといいね!の小鉄にポチっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村


2018-08-13 18:30  nice!(2)  コメント(4) 

nice! 2

コメント 4

パグペキ

どうしてるかなぁ…と思っていました。
皆さんしんどそうですねぇ。。。

トマトをゼリーみたくするのはどうでしょう?
生トマトを潰して…は大変だから、100%無添加トマトジュースを寒天で固めるだけ。
濃いようだったら薄めてみるのはどうかしら?

こう暑いと食欲落ちるし、つるっと入る喉越しいいものが欲しくなります。
小鉄さんもそうであって欲しい!

我家、8/11に行ってきました。
by パグペキ (2018-08-14 00:26) 

ぽんぽこりん

パグペキさん
私もゼリーならとミルク寒天やらフルーツゼリーやらあげて
みたんだけどね
どうも噛めない(ツルン)ものはダメみたい
それは・・・お薬混入を確認する為によ~く噛むの
1かけらのトマトを20回くらい噛むかな・・・
絶対疑ってるよね?(●´艸`)
ご飯には入れずにお薬の時間と分けてるんだけど
なかなか手ごわいです!
by ぽんぽこりん (2018-08-14 13:49) 

パグペキ

なななななんと?
小鉄さん、慎重なんですね?
噛まないとダメかぁ…
って噛む力があるって事ですよね
凄い凄い

今、豆乳を凍らせるのが流行っていると聞きました
何か凍らせてみるのはどうでしょう?
by パグペキ (2018-08-15 15:16) 

ぽんぽこりん

パグペキさん
お~~~~凍らせるのは思いつかなかったわ
豆乳なら低脂肪だしやってみる♪
ありがとう!!
by ぽんぽこりん (2018-08-15 20:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]