SSブログ

タケ~待ってろにゃ!ちゅるは今忙しいにゃ!。。

心臓が止まりそうになった悲しい訃報が飛び込んできた・・・

020.JPG

タケに初めって会ったのが名古屋のオフ会

椅子の下から出て来なかったタケ

あれから何度も会って鶴とも仲良くお相撲とったよね・・・

鶴松のマブダチ タケル 早過ぎるよ[もうやだ~(悲しい顔)]

何時かちゅるもそっち逝くからにゃ!またお相撲しようにゃ!

それまで待ってろにゃ!また何時か会おうにゃby永遠のマブダチちゅるにゃ

鶴さん今は兄ちゃん(小鉄)のお世話で忙しい

DSC_0001.JPG

怒らないのをいい事にこんなんなるまで舐めまわす

母これ見てワロタ(●´艸`)フ゛ハッ

まるでコテちゃん笑ってるみたい♪

こりゃ~~[むかっ(怒り)]つるま~つと一応怒ると

DSC_0004.JPG

悪いにゃ?ってなこの顔だよ[たらーっ(汗)]

因果なんちゃら!!だねコテちゃん

小鉄もクリ爺ちゃんに同じ事してたもんね(●´艸`)フ゛ハッ

鶴松もきっと兄ちゃんの事一生懸命治そうとしてるんだね・・・

暑いからお散歩行けずお散歩の代わりにお部屋で1時間程遊ぶ

DSC_0005 (3).JPG

でもコテちゃんフラフラ~でもう遊べない・・・

鶴松は兄ちゃんの護衛(のつもり)

ご飯食べなくて困ってる~~って話したら

お散歩仲間がおウチまで届けてくれた美味しいご飯

DSC_0003.JPG

DSC_0005.JPG

でも食べてくれず・・・喜ぶのは他の方々

DSC_0001 (2).JPG

こてちゅのもにょはきにゃのもにょ~♪

小鉄がやっていた物乞いは妹が引き受けてくれてます♪

ご飯食べられ無いのに

DSC_0006.JPG

こんだけのお薬[バッド(下向き矢印)]

今朝はとうとうお薬もゲボォ~とまんま出してくれました[がく~(落胆した顔)]

その後苦しそうにもがく・・・

走りました病院へ[病院]

DSC_0005 (2).JPG

今日から絶食 絶水 絶薬[exclamation×2]

小鉄~お薬無いってだけが救いだね・・・

明日も明後日も病院だ~[手(グー)]

母さんは甘いもんで頑張る[手(グー)]

DSC_0975.JPG

闘病に頑張ってる小鉄 兄ちゃんの看病に頑張ってる鶴松にポチっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村



2018-08-23 21:09  nice!(3)  コメント(0) 

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]