SSブログ

コテちゃんのご飯は点滴だぁ~い♪

[手(グー)]背中に貼るお灸背負って寝てる今夜の小鉄[眠い(睡眠)]

DSC_0008.JPG

小鉄あにい頑張ってます[手(グー)]

DSC_0005 (4).JPG

毎日毎日(病院休みの水曜日以外)点滴通い[車(RV)][ダッシュ(走り出すさま)]

DSC_0005 (2).JPG

朝7時40分に家を出発して8時半にはポチ(点滴)に繋がれる

DSC_0009.JPG

午前中プッシュと注射3本(これがかなり痛いらしい)

DSC_0010.JPG

そして午後の分~とまたまたプシュッと2本

点滴終了が5時頃 その後先生の診察してその日によって帰宅できるのは7時過ぎ

まるで会社員の様な生活してる母ちゃんと小鉄

留守番組(きな まめ 鶴)もとっても気になる[もうやだ~(悲しい顔)]

小鉄の横でじっ~~~と座ってトイレも行けず ご飯も食べられない!

今はコテが寝た隙を狙ってトイレは行ける様になった[手(グー)]

膵炎数値が下がるどころか上がる一方 炎症数値も上がる一方

エコー検査では胃壁が倍以上に分厚くなって・・・

「日本大学紹介します!ここでは詳しい検査が出来ない」

「ガンの疑いもある!人で言うとスキルス胃がん」

あまりのショックで何も考えられず・・・

「日大はもういいです・・・原因が分かったところで・・・

がんであれば抗がん剤しか無いですよね?・・・

訳わからん事言ってお断りして帰宅の道中も涙で道路見えず覚えてない

桃たべるかな~と桃と一緒に指3本ざっくりやっちまうし[あせあせ(飛び散る汗)]

でも先生の「まだやる事はあるから!」の言葉信じて点滴9回

やっと炎症数値が少し下がってきた[ぴかぴか(新しい)]

胃壁も少し薄くなってきた(がんじゃないかも~[ぴかぴか(新しい)]

土曜日は父ちゃんと豆ちゃんが交代してくれてお昼も食べられた[るんるん]

DSC_0011.JPG

そして吐かなければ今度は火曜日でいいですよ!と

小鉄~~~吐くな!吐きそうになったら手で抑えろ[exclamation×2]

気合入れて吐くな~~~[パンチ]

と言っても吐くもんなんぞありゃしない!ってなくらい食べてくれない

コテちゃん今は点滴で生きてる!状態[バッド(下向き矢印)]

昨日は水も受け付けない

今日はお水だけ~そんな日が続いてます

お散歩仲間の桃ちゃんママさんがまた小鉄に~って届けてくれたご飯

DSC_0007.JPG

やっぱり撃沈[もうやだ~(悲しい顔)]

赤ちゃんみたいなお顔になっちゃって小さくなっちゃった小鉄だけど

気持ち良さげにお外の空気吸って 

病院通いも慣れちゃってスヤスヤ眠る小鉄見てるとまだ諦められない母

もう少し点滴治療頑張って通うよ[手(グー)]

とってもお金もかかるけど・・・

きなちゃん 豆ちゃん 鶴ちゃんが頑張って元気で居てくれてるから

コテちゃん もう少し頑張ろう[わーい(嬉しい顔)]

食べられる様になってお誕生日に芋ケーキでお祝いしなくちゃね♪

クッシングが原因の膵炎 

今は脳圧下げながらの膵炎を集中的に治療中 その後クッシング治療予定

母さんおやつ[かわいい]

DSC_0012.JPG

頑張ってる小鉄にポチっとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村


2018-09-02 21:38  nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]