SSブログ

お犬さまはおごっつぉう♪飼い主はもやし生活。。

キタァ~~~~~~~!コテちゃんの病院代カード請求額[がく~(落胆した顔)]

父ちゃんの1ヶ月分給料より多いやんけ~(定年退職後の再就職だからねぇ・・・)

どんだけ~~~[exclamation×2]

小鉄~早く食え[むかっ(怒り)]

食べないの分かってるけど開けては処分開けては処分(3匹の腹の中)

そろそろ残り少なくなってきた食いもん

日曜日に買い物へ[車(RV)][ダッシュ(走り出すさま)]

これ.JPG

鶴松おぼ~ちゃま おっとっと♪チョイスしてました[ドコモポイント]

喜ぶのは3匹だけと分かっちゃいるけど[バッド(下向き矢印)]

夕方ごみ出しに行くとお散歩してるわんこ達の飼い主さんが

「コテちゃんどう?」って聞かれて治療金額の話になって・・・

えっ~~Σ(゚д゚lll)って驚かれて でも家族だからね~って話になって

「ライザップ行ったと思えばいいんじゃない?」って(●´艸`)フ゛ハッ

上手い事言うよねぇ~(座布団3枚[ぴかぴか(新しい)])大笑いした[わーい(嬉しい顔)]

わんこ達のお食事はささみ 馬肉 鹿肉 牛肉 豚肉贅沢三昧♪

飼い主の食事・・・今月も来月ももやし!もやし!もやし!決定[手(チョキ)]

そしたら姪がめちゃ大きいマンゴ~届けてくれた[黒ハート]

DSC_0014.JPG

徳之島のマンゴー!青いけど甘い[ぴかぴか(新しい)]

鶴の顔より大きいねぇ~って見せてやったら

くえん.JPG

食らいついた[あせあせ(飛び散る汗)]

DSC_0006 (2).JPG

鶴さん兄ちゃんの病院お供で退屈してる顔

手・・・デカっ

DSC_0010.JPG

手だけじゃない・・・カラダ・・・デカっ[がく~(落胆した顔)]

いやいや小鉄が小さくなったんだ・・・そうだ・・・そうなんだ・・・

きっとそうなんだ・・・

かんびょう.JPG

病院で点滴仲間がみ~んな言う

この子はどんどん痩せるけど他のがどんどん太る~[たらーっ(汗)]

そうなんだよねぇ~[ふらふら]

母さんおやつ[かわいい]

DSC_0840.JPG

コテちゃん早くご飯食べてくれ~と願う母にポチっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村


2018-09-13 18:21  nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]