SSブログ

男気♪

コテさん今朝の体重3・8kgだって~[がく~(落胆した顔)]まだ落ちるとこあんのねぇ~[あせあせ(飛び散る汗)]

とうとう鶴松と同じ体重だわ・・・

土曜日からまた食べ物一切受け付けず

強制給餌もどんだけ拒否る[あせあせ(飛び散る汗)]ってなくらい暴れる

あまりにも嫌がるので強制給餌はまたしばらくお休み

覚悟(お別れの)はしているものの・・・[もうやだ~(悲しい顔)]

ご飯終了後一人ふらふらとふて寝なのか嫌がらせなのか

ワンコに嫌がらせな~んて言葉は無い[exclamation&question]

全身で拒否るから疲れちゃうんだろうなぁ~きっと[exclamation]

DSC_0036.JPG

こ~んな所や

DSC_0037.JPG

こ~んな場所で行き倒れてる(●´艸`)

ここまではいいよ!でもね・・・ここだけはやめてくれ~

母ちゃんの心臓止まるかと思った

お口に泡いっぱいつけて目あけたまんま爆睡・・・死んでるかと思った[がく~(落胆した顔)]

DSC_0038.JPG

小鉄の通院点滴の為にオニュ~ドライブベッド購入[ぴかぴか(新しい)]

普段は車用に使ってこのまま病院へ運べて病院でもベッドとして使用

どうよ!コテちゃん[わーい(嬉しい顔)]と入れてやると

どう?.JPG

めちゃ気に入ってくれた[るんるん]

今度はきなちゃんに貸してあげて~♪と小鉄を放り出すと

ど.JPG

こい.JPG

きなの.JPG

ゴーイングマイウェイ我が道を行く男 小鉄

強制給餌の拒否といい この子にこんな根性があったとは・・・

病気だらけの身体 見え無いお目目 めちゃ痛い注射もへっちゃら

どんな嫌なことしても絶対歯向かうこともせず我慢

すごい男気!母今まで気付きませんでした(●´艸`)フ゛ハッ[ぴかぴか(新しい)]

母さんおやつ[かわいい]

DSC_0946 (2).JPG

今日も強制給餌は無し!

朝晩のお薬のみで幸せそうに眠ってる小鉄にポチっとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村


2018-10-03 21:54  nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]