SSブログ

素敵な先生♪

DSC_0031 (2).JPG

DSC_0032.JPG

これまだ小鉄が生きてる頃のこまめさん[犬]

気持ち良さげに眠ってる♪

鶴ちゃんも頑張ってるけど・・・

超メンドクサイ女 豆ちゃんも頑張ってます(ノ∀`)

一番神経質で環境の変化に弱いこまめさんだから

昼間は・・・

DSC_0071.JPG

こうしてきな子姉さん(一応姉ちゃんだから!)頼って寂しさ紛らわし

夜は鶴ちゃん元気づけようと一生懸命遊びにお誘い[ダッシュ(走り出すさま)]

見てると とっても健気[もうやだ~(悲しい顔)]

でも眠る姿みると・・・何か急に老け込んだなぁ~豆ちゃん

DSC_0077.JPG

DSC_0078.JPG

昨日の話 鶴さんやっぱり体調イマイチで鍼治療へGO[病院]

「先生~小鉄がお世話になりました~」ってここまでは良かった

鶴さんの施術しながらいろんな話するわけだ(小鉄の)

そして・・・

○安楽死の話 迷ってるうちは絶対にやらない方がいい!僕らも途中で止められませんから~!

とこの辺までは笑いながらお話[手(チョキ)]

○強制給餌 やるべきだしまたやめても正解!(うろ覚え)みたいな感じで突然と言われた

これ聞いてもう耐えられなくて涙ボロボロ鼻水タラ~[もうやだ~(悲しい顔)]

せんせ!鼻かませて!失礼!(チ~~~ン)

そう見抜かれてました[exclamation×2]・・・私の一番の後悔 強制給餌

後悔が強すぎて可愛いわが子になんて事してしまったんだろう[もうやだ~(悲しい顔)]

そればかりが頭の隅にあって辛いんだけど泣けなくて

悲しみよりごめんね[バッド(下向き矢印)]ばかりだった

人前で泣かない私だけどこの時ばかりはダメだった[もうやだ~(悲しい顔)]

僕も猫に死なれた時 

仕事中に涙出てきて患者さんと一緒に泣きながら診察したんですよ(ノ∀`)

非現実的ですけど・・・おうちに居ますよ(小鉄)

もう今まで泣けなかった分が今来るか?みたいに涙が出た[もうやだ~(悲しい顔)]

そして勇気を出して聞いてみた

最後吐き気襲ってその途端苦しんで苦しんで苦悶の表情で死んだ

それって窒息死?

違いますよ!それはナンチャラ(忘れた)ですよ!最期の呼吸ですよ

死ぬ時の最後の様子を話して疑問に思ってた事も全部聞いてもらって

鶴ちゃんより母ちゃんがすっきりして帰宅(●´艸`)

やっと

小鉄~ごめんね~!!から ありがとう♪って思えた

素敵な先生[ぴかぴか(新しい)]これからもよろしくね~~[ぴかぴか(新しい)]

もう居ないけど・・・小鉄にポチっとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村





2018-11-15 15:45  nice!(2)  コメント(4) 

nice! 2

コメント 4

薫涼

私までボロ泣き…(´;ω;`)ステキな先生だね~。
by 薫涼 (2018-11-17 19:40) 

うさこ

私もそれ聞いたことあります。
手を使わないでお洋服脱ごうとすると う~ん!って難しいじゃないですか
体から魂が離れていく時もそう。でも全然苦しいとかじゃない。だから飼い主さんみな心配されますが大丈夫(^^)
小鉄ちゃんも少しの間お家いますよね♪
うちもお家いましたよ(先代のこも) 非現実的な話ですみません。だっていたんだもの~
by うさこ (2018-11-18 22:00) 

ぽんぽこりん

薫ちゃん
でしょ~?
そんなお年じゃ無い先生(男前)なんだけどさぁ~
話してると安心出来ちゃうんだよ~
だから泣いてたまるか!って気持ちも無くなってつい!!

by ぽんぽこりん (2018-11-18 22:19) 

ぽんぽこりん

うさこさん
亡くなったその日の晩御飯の時に・・・
小鉄がちょこんと座ってキラキラお目目で私を見て
御飯待ってたの
ドキっとして我に返ったら豆ちゃんだった・・・
でも間違えるはずも無いのになぁ~
あれはコテだった!コテだよね?
お洋服の例えがめちゃ分かったo(^▽^)
そうだよね~ありがとう♪
by ぽんぽこりん (2018-11-18 22:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]