SSブログ

久しぶりのお出掛け♪昭和記念公園。。

小鉄が具合悪くなってお出掛けなんて出来ず車に乗るのはもっぱら病院通い!

小鉄のホネホネくんお留守番させるのも気がかりだったけど・・・

他の子は生きてるんだもんね~[ぴかぴか(新しい)]

それに小鉄はもうえりかのお腹の中だから寂しくないね[ドコモポイント]

って事で久しぶりのお出掛け[車(RV)][ダッシュ(走り出すさま)]

DSC_0086.JPG

ここは~昭和記念公園[ぴかぴか(新しい)]

「鶴~あんたこの辺で生まれたんだよ~」と鶴さんのお里の近くを通り

見る物全てが鶴さんのお里の母さんの想い出ばかり[exclamation]

コートの襟を直してくれたり 食べなさい!って美味いもんくれたり

転がりなさい!と大きな木の下連れてってくれたり・・・

楽しい事いっぱい教えてくれたよなぁ~

おぼ~ちゃま第二の飼い主に抱かれよきにはからえにゃ!と自動移動(●´艸`)フ゛ハッ

DSC_0090.JPG

姐さんと妹の火花バチバチの中へ放り込まれたおぼ~ちゃま

どうする?.JPG

女子には勝てないね(●´艸`)フ゛ハッ

集合写真撮って~(父ちゃん撮影・・・遠いよ[たらーっ(汗)]

1543153229628.jpg

念願のくるみみそ団子食べて~

私は紅葉より団子―●●●―[黒ハート]

紅葉よりわんこ[犬](触り放題幸せでしたわ[わーい(嬉しい顔)]

コテ~ただいま~お土産もらったよ~[ぴかぴか(新しい)]と供えてあげた

DSC_0091.JPG

ポンママありがとう♪小鉄はポンママ大好きだったよね・・・

見え無いお目目でママさんと一緒に走ったりココは僕んち~してたり(●´艸`)

コテ居なくなってもうすぐ1ヶ月だって・・・早いなぁ・・・

帰宅してこっちゃん(娘)も立川でお仕事だったって知った♪

こっちゃん このくそ携帯機種変したる[むかっ(怒り)]と新しいスマホになって

わんこさん撮ってくれたらめちゃめちゃ画像がきれい[ぴかぴか(新しい)]

お疲れ顔の豆さんときなさん

1543152836303.jpg

1543152844420.jpg

私も機種変しようかしら[ぴかぴか(新しい)]

母さんおやつ[かわいい]

DSC_0084.JPG

めぐにもらったお菓子!私の田舎徳島のスイートポテトだって[わーい(嬉しい顔)]

たらふくおやつもらって大喜びの3ちんさんにポチっとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村


2018-11-26 21:00  nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]