SSブログ

先生がすっごいお話してくれた♪

今日は朝からあったま痛いやぁ[ふらふら][あせあせ(飛び散る汗)](母ちゃんがね)

が~んと気圧さがってます~[バッド(下向き矢印)]

人がこれだもんわんこの小さい身体だって影響あるよね・・・

人の(母)顔見ちゃ「ちゃわらないで~~~[ダッシュ(走り出すさま)]」って逃げ回ってたきなちゃん

DSC_0121.JPG

1回の鍼治療で 帰宅したとたん

すっきり.JPG

ソファーに飛び乗ったよ(ゲンキンな奴ちゃ!)

まぁ~痛みが取れて何よりです[わーい(嬉しい顔)]

昨日の私の周りには・・・

DSC_0129.JPG

「あんちゃもたいへんね~~」ってなお顔のきな子に

DSC_0128.JPG

「かあしゃんまた?だいじょうぶ?」ってな心配顔のこまめさん

そして真ん中には・・・

DSC_0126 (2).JPG

今日はとっても調子良さそうだね?お散歩なんぞ行ってみる?

と抱っこでブラブラ・・・ちょっと歩いてみる~?とゆっくりゆっくり歩かせて

じゃ~ここで少し日向ぼっこしよう♪って座ったら・・・

ガタガタ震えてるおぼ~ちゃま

そして下半身にまるで力入らずふらふら状態

足先(後ろ)も足の甲を地面に付けて歩こうとしてる(ナックリング)

ガタガタ震えてるのに呼吸はガハガハ

慌てて帰宅しようと抱っこしても痛みからじっと抱かれていない

こりゃマズイ(過去の下半身麻痺が脳裏を過ぎった[もうやだ~(悲しい顔)]

すぐ病院へ行こう!って~~今日休みやんけ~~[ふらふら]

帰宅して大慌ててでグリセリン・リリカ・ステロイド一気飲みさせて

アイスノン抱えさせて高濃度酸素吸入

そして今日は朝一で鍼治療へ[病院][車(RV)][ダッシュ(走り出すさま)]

歩けてるし脳圧下げる点滴する程では無いな!と判断

これが何時も悩むのよね~[たらーっ(汗)]

鍼治療してる間先生がすごいお話してくれた[ぴかぴか(新しい)]

知り合いのお子さんが突然「ぼくは生まれる前フェレットだった」って言い出したらしい

話を聞いてみると独身の頃飼ってたフェレットで

名前も言い当てたらしい

だから~小鉄くんの事も不思議じゃない!有り得ますよぉ~

僕はそう言う話信じます!って

もう二人で ざわざわ~~ってしますね~~なんて話しました[わーい(嬉しい顔)]

さて鶴さん!今夜はリリカ使わなくても大丈夫♪になるといいな[ぴかぴか(新しい)]

母さんおやつ[かわいい]

DSC_0024.JPG

これ美味しくて一気食い♪

DSC_0010.JPG

こっちゃん(娘)が買ってくれた母の大好物(パグ&狆グッズ)

頑張れ鶴松♪にポチっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村


2018-12-06 14:28  nice!(1)  コメント(2) 

nice! 1

コメント 2

パグペキ

ざわざわしますね〜
ざわざわしますよ
きなさん、こまめさん、ちゅるさんからすると甥っ子になるのかな?
待ち遠しいですね
by パグペキ (2018-12-07 17:37) 

ぽんぽこりん

パグペキさん
ざわざわ~でしょ?(●´艸`)フ゛ハッ
ぼくはあとでいいよ!の遠慮しい小鉄
みんなにいたぶられてた小鉄
今度は反対に追い掛け回し掴みかかりカブリつくのよね~
みんな必死に逃げなくちゃ♪
by ぽんぽこりん (2018-12-07 21:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]