SSブログ

鶴松おぼ~ちゃま久しぶりの点滴治療。。

やっぱり精神的にもやられてる[exclamation&question]3匹さん[バッド(下向き矢印)]

小鉄が死んでから・・・

DSC_0082.JPG

きな子さん 一気に進んだ白内障!コテツ居た時はここまで酷くなかった

一番のショックは・・・お耳が全然聞こえてない[がく~(落胆した顔)]

どんなに呼んでも反応なし!だから最近「お帰り~♪」が無かったんだ

小豆さん 毎夜数分の逆くしゃみ 突然襲う胃からの逆流(吐き気ではない)

睡眠中突然走り出す 触ろうとすると亀の様に頭引っ込め目パチパチ

豆なんて絶対ストレスだなぁ

そして鶴松おぼ~ちゃま とうとう・・・

DSC_0124.JPG

これヘラヘラ笑ってるのでは無くて病院で点滴待ち~

久しぶりに点滴治療(去年の3月に午前中鶴 午後コテの点滴治療したなぁ~)

痛み止める点滴では無く脳圧下げるグリセオールの点滴

月曜の夜ご飯食べてコロコロと遊んで11時突然私の前に来て

「母ちゃん痛いにゃ・・・」と前足持ち上げ旋回運動[ふらふら]

慌ててあっりったけのお薬使ってみたけど時既に遅し[たらーっ(汗)]

ひっきり無しに襲ってくる痛み 心拍も呼吸も普段の3倍速

初めて見た症状は 顔の筋肉(半分)がドロ~ンと下へ下がるサマ

頬や瞼全てが下へ垂れ下がる[がく~(落胆した顔)]だから目玉も飛び出しそう

どっかで見た事あるぞ!?って考えたら・・・

ゲゲゲの鬼太郎に出てくる妖怪が死ぬ時に溶けてゆく様な??

一睡も出来ずに(朝がやってくるのが遅い事遅い事)病院へGO[病院]

DSC_0125.JPG

痛くて痛くてガハガハ[ダッシュ(走り出すさま)]

レザー治療してもらって 鶴ちゃん痛くて苦しんでるのに

母はぷっ(●´艸`)って笑っちゃった だって

いかす?.JPG

首にレザー当てられて コツンコツンと頭に当たる度に

ずれ落ちてゆくゴーグルさん お鼻が無いって カッチョワル[ドコモポイント]

水曜日は病院お休みだから 木曜日もう1度点滴

ちゅるちゃん早く痛み取れるといいなぁ~でないと母も眠れませんから~

母さんおやつ[かわいい]

DSC_0102.JPG

こっちゃん土産の夢たん小枝と

DSC_0009.JPG

こっちゃん買ってくれたパグ靴下

点滴頑張った鶴松にポチっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村


2018-12-12 14:17  nice!(2)  コメント(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]