SSブログ

煮ても煮ても終わらない煮染め・・・良いお年を♪

さぁ~今年も終りですね(今年はとっても悲しいお別れがあった・・・)

DSC_0165.JPG

こんな本読みながら[exclamation](この本にちょっと救われた)

編み物もしながら[exclamation](ちっとも進まん)

DSC_0161.JPG

きなちゃんのお相手しながら(母ちゃんが触ろうと手を出すとね)

さわるな.JPG

失礼なやっちゃ[ドコモポイント]

今日は忙しいから3匹一緒にちゃっちゃっとお散歩済ませちゃおう!って

そしたら鶴松おぼ~ちゃまの歩き方が何だか変[ふらふら]

どうした~?って袴毛めくって(めくらないと足見え無いの(●´艸`)フ゛ハッ)

なんと後ろ足がクロスしちゃってる[がく~(落胆した顔)]

そこからは抱っこしてお家帰って足湯してグリセリン飲ませて様子見[手(チョキ)]

DSC_0157.JPG

さて!姪からもらったゴデバをお口に放り込みながら煮染め作り[ダッシュ(走り出すさま)]

その下では

1544703062699.jpg

[ひらめき]落下物注意[ドコモポイント]あっという間に食われちまう

煮ても煮ても終わらない煮染め(今日終わるのか?紅白見れんのか?[たらーっ(汗)]

鶴ちゃんちょいと不調だけど女子はお元気♪

何時ぞや ご近所のお散歩友達がリンゴ届けてくれたら

きなちゃん珍しく大はしゃぎ♪頭ぶっちぎれちまった



母さんおやつ[かわいい]

DSC_0080.JPG

こっちゃん土産のわらびもち[黒ハート]

1匹足りない年越し!それでも何時もと変わらぬ年越し

小鉄~お正月だよ♪たまには帰っておいでヾ(@⌒ー⌒@)ノ

皆様 どうぞ良いお年をお迎えください♪

にほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村


2018-12-31 17:06  nice!(2)  コメント(2) 

nice! 2

コメント 2

きくお(^o^)

新年明けましたね うちも キクちゃん 亡くなったから半分 喪中 と言いながら大掃除も どこへやら[がまん顔]静かな正月になっております[考えてる顔] 今年は孫も出来るんですね コテツ君の生まれ変わり 私も信じます[わーい(嬉しい顔)]
やっぱり 名前も『コテツ君』ですよね[?][ウッシッシ]
by きくお(^o^) (2019-01-02 23:49) 

ぽんぽこりん

きくちゃん
そうだよね~~お互い喪中!!
と言いながら何時もと変わらぬお正月(でも1匹居ないとやっぱり寂しい)
名前はお嫁ちゃんがいっぱい考えてますわよぉ~(●´艸`)
キラキラだけはやめれ~って言ってある。
by ぽんぽこりん (2019-01-04 16:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]