SSブログ

誕生日なのに最悪にゃ~~。。

[ぴかぴか(新しい)]26日(土)は鶴ちゃんの8回目のお誕生日[バースデー]

それなのに~~~~

20190126_102846.jpg

みなとよこはま動物病院[病院][車(RV)][ダッシュ(走り出すさま)]

最悪にゃ~[ちっ(怒った顔)]なんめんにゃよ~[むかっ(怒り)]

って思ってるかな(●´艸`)フ゛ハッ

予約は2匹!一人でお留守番出来ない女(こまめ)も連れて一家総出[ダッシュ(走り出すさま)]

何時ものようにたぬき寝入りする鶴松に教えられたか・・・豆までが[ドコモポイント]

たぬき.JPG

きにゃちゃんこの日はすこぶる体調宜しくて椅子から1回転落ちするし

元気です~!なんて言った鶴さん「腰 痛みあるね~」って言われちゃうし

先生歯!って言ったら「やめてにゃ!」と先生の腕をガシッと抱え込み

先生)「小鉄はこうして嫌がったけど鶴はこうなんだよな~(●´艸`)」

先生)「鶴も歳だね~(●´艸`)(腰の事)」

私)「今日誕生日8歳です~」

先生)「あっ!ほんとだ!!」

それはそれは丁寧な触診してもらって

今日のお会計は間違ってません?ってなくらいお安くて[るんるん]ならば・・・

みなと終了後 午後からは鶴さん1ヶ月振りの鍼治療&豆さん心電図

病院.JPG

この日はクタクタでお誕生日パ~チ~♪出来ず

翌日は

意識飛ばし中.JPG

去年の6月予定だったワクチンを今頃[たらーっ(汗)]

小鉄の病気が出始めた頃でそれどころじゃ無かったもんなぁ~[あせあせ(飛び散る汗)]

注射の後は様子みるため[目]コンビニで一休み♪

牛乳寒天ご購入してご褒美に差し上げたけど目は怒ってる[ドコモポイント]

20190127_112237.jpg

そりゃ二日で3ん箇所病院巡りじゃアホ~な鶴ちゃんでも怒るか

ケーキは無いお誕生日だったけど・・・

お誕生日プレゼント[プレゼント]はちゃ~んと用意しといた[手(チョキ)]

20190125_201318.jpg

みんなで美味しく食べられる様にね[わーい(嬉しい顔)]

鶴ちゃんが8歳を迎えられるなんて[もうやだ~(悲しい顔)]

先生方のおかげだよね~~~[黒ハート]

生きててナンボ!食べられるうちに美味しい物食べておかなくちゃね♪

母さんも!![かわいい]

DSC_0077.JPG

お誕生日に病院巡りの鶴松にポチっとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へ
にほんブログ村


2019-01-28 11:33  nice!(1)  コメント(2) 

nice! 1

コメント 2

ひなママ

鶴ちゃんお誕生日おめでとう♡
まだ8歳、もっともっと生きなきゃね
病院デーの誕生日大変やったけど頑張ったね
ぽんぽこりんさんもお身体に気を付けて美味しいもんいっぱい食べて
お元気でいてくださいね^^

by ひなママ (2019-01-28 18:24) 

ぽんぽこりん

ひなママさん
ありがとうございます~♪
早いよね?もう8歳だって・・・
この前検診でリパーゼ高かったからケーキは無し(●´艸`)
今はごはんもりもり食べてくれるから♪
今日も痛くて鍼治療!!
安くて効果ある治療に助けられてます
ひなちゃんは痛みは出てないかな?
寒いから気をつけてねぇ~♪
by ぽんぽこりん (2019-01-29 15:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]