SSブログ

ぼ~はじぃ~に変更じゃ。。

日曜日の夕方 嫁ちゃん(えりか)が梵天丸と(息子夫婦のわんこ)ご登場[るんるん]

そしたら歳も考えずハッスルした爺ちゃん鶴松!梵と大相撲[ダッシュ(走り出すさま)]

だから言ったじゃん(先生がね!)やっちまったね[ふらふら](腰)

病院.JPG

月曜日は朝からひっきり無しにお尻を持ち上げ猫のポーズ[バッド(下向き矢印)]

触られまいとテーブルの下へ潜り込んで出てこやしない

走りました!病院へ[病院]鍼治療[exclamation×2]

今日も朝から御篭り[バッド(下向き矢印)]

Screenshot_20190130-184124_頭痛ーる.jpg

これじゃ仕方ないか[バッド(下向き矢印)]

おぼ~ちゃま災難続くね(ノ∀`) 母は出費が続くね(ノД`)・゜・

脳圧上げない様にグリセリン ステロイド飲ませて追加で利尿剤も[exclamation]

痛み止め(リリカ)は夜まで我慢[たらーっ(汗)]

母ちゃんが洗濯物たたんでるその横で

20190130_155720.jpg

突然始まるベッドホリホリ くねくねダンス[ダッシュ(走り出すさま)]

これスクラッチングの1つの様で痛みがあったり違和感ある時にやる

きっと痛いとこ手で擦るのと同じ事なんだろうなぁ・・・

まだ動けるだけいいや[わーい(嬉しい顔)]

すりすりすりすりとベッドに背中や首 頭を擦りつける

がががが~~と前足で掘るわ掘るわ[あせあせ(飛び散る汗)]

20190130_155830.jpg

時々休憩入れてこうして視線を送ってくる(●´艸`)

ありゃ~ちゅるちゃん楽しそうだね~~♪なんて手を出そうもんなら

20190130_155350.jpg

触るにゃ[むかっ(怒り)]とガブッとやられる[ドコモポイント]

それを見ていたこまめさん

まめも.JPG

遊んでると勘違いなのか?それとも鶴を守っているのか?

ん~~~きっと勘違いだな(●´艸`)フ゛ハッ

散々ホリホリして(ス)に戻るおぼ~ちゃま

頭の中は・・・???の状態?

20190130_160033.jpg

ただいまおぼ~ちゃま 鍼(貼るタイプ)とホカロン背負ってます♪

20190130_160038.jpg

鍼が効くといいけど・・・

先生に腰に痛みが出てるよ!って言われてたのにお相撲なんてするから[バッド(下向き矢印)]

しかし この冬 爆弾マークの低気圧多過ぎやしませんか[バッド(下向き矢印)]

ちょっと早いけど今日はこんなもん出してみた[ぴかぴか(新しい)]

母ちゃん作 怖い怖いお顔のお雛様(●´艸`)

20190130_180100.jpg

母さんおやつ[かわいい]

DSC_0029.JPG

爺ちゃんなんだから歳考えな!!の鶴松にポチっとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へ
にほんブログ村


2019-01-30 22:17  nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]