SSブログ

何とか小鉄の居ない生活にも慣れてきた3匹さん。。

鶴松おぼ~ちゃま(爺やん)やっと腰の痛みが取れた様だ[ぴかぴか(新しい)]

痛みがあると嫌がってやらせてもらえない夜のマッサージ

背中のマッサージも気持ち良さそうに終了すると・・・

くるん♪と自らひっくり返って腹出し[ドコモポイント]

20190111_214009.jpg

痛くないのは喜ばしい事なんだけど・・・

そこ.JPG

コヤツ勘違いしてるね!

とるな.JPG

だから~ちっとだけいじめてやった(●´艸`)フ゛ハッ

母ちゃん 靴下脱いでズボンも脱いでシャワー出して

「さぁ~今日は誰シャンプーしようかな~~[ドコモポイント]ほれほれ~お前か?」

って前に立つと腰抜かして動けないおぼ~の顔

1546073807473.jpg

ヒヒヒ・・どや?[ドコモポイント][ドコモポイント][ドコモポイント]

おびえたお顔も超プリチ~[黒ハート](親バカですいません♪)

本当にお風呂入れられちゃったのはこまめさん

ほうび.JPG

小鉄が死んじゃったらきっと豆もすぐ後追うだろうなぁ~[たらーっ(汗)]

なんて思ってたけど・・・

今まめちゃんとっても頑張ってます[手(グー)]

めちゃ神経質で環境の変化や家族の出入り(独立)の度に体調崩す豆さんなのに

鶴さんの教育係再開して遊んでやったり きな姉さん守ったり

水曜日ガス給湯器の工事でガンガンカンカン凄い音の中

以前の豆だったら一目散に逃げる 狂う 震えるだったのが

怖いながらも・・・

20190206_144652.jpg

ちゃんと真ん中でみんなが見える場所でじっと様子伺ってた(自分が怖かったから?)

おどおどだったお散歩も

20190207_111342.jpg

「こてちゅ~あたい 頑張る[手(グー)]

って聞こえてきそうなこの立ち姿[わーい(嬉しい顔)]

小鉄の代わりにあたしがみんなを守らなきゃ[手(グー)]って感じたか?

わんこには誰がリーダーかなんて無いと思う

性格で自ずと決まるんだろうな・・・

小鉄も豆もあたしが(ぼくが)やらなきゃ!って子だから[わーい(嬉しい顔)]

きな子も鶴も「いや~ しらな~い」だもんな(性格)

ん~~~多頭って面白いや♪3匹で多頭と言えるのか?(●´艸`)フ゛ハッ

昔は爺ちゃん(くり)も居て預かりっ子も居て6頭

あの頃は楽しかった~♪[黒ハート]

もう(ヾノ・∀・`)ムリムリ体力が持たねぇ~や[あせあせ(飛び散る汗)]

今日もわんこ眺めながら母さんおやつ[かわいい]

20190125_174756.jpg

こて兄ちゃんの代役頑張ってね♪のこまめさんにポチっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へ
にほんブログ村


2019-02-08 16:01  nice!(2)  コメント(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]