SSブログ

家計に優しいもやし生活♪(●´艸`)

な な なんじゃこりゃ~~~~[がく~(落胆した顔)]

ぶったまげて冷や汗出てくる電気ガス代請求書[たらーっ(汗)]

電気代.JPG

コテちゃん看病で一晩中エアコンガンガンでもここまでならなかった・・・

何故だ?何が電気食ってる?

今月は もやし生活決定~[バッド(下向き矢印)](お前が菓子やめれ!と言われそう[たらーっ(汗)]

うちの娘(こっちゃん)もやし大好物

5袋ペロリと平らげる[あせあせ(飛び散る汗)]

買い物かごはもやしでい~っぱい[exclamation×2]

この家どんだけ大家族?って思われてるだろうに(●´艸`)フ゛ハッ

10袋買っても もやしはお安い♪助かるわ~~[ぴかぴか(新しい)]

うちのわんこさん達車に乗せると毛が凄い事になる

ボンバァ~!!静電気の仕業ですね

お散歩会もあるし・・・とダイソーでこんなん見つけてご購入[ぴかぴか(新しい)]

20190209_134525.jpg

車用に加湿器[ひらめき]

ダイソーもとっても助かる♪[ぴかぴか(新しい)]

それなのに父ちゃんお仕事で行けないだって[ちっ(怒った顔)]

何で一番楽しみな日に重なるかね[バッド(下向き矢印)]

20190305_182505.jpg

梵天丸に追われながらも・・・

ちっと体調戻ってきた鶴松おぼ~[犬]

少しお散歩行ってみる?とお尋ねしたら(リード見せたら)

行ってみるにゃ♪と逃げなかったから~

20190305_115357.jpg

ゆっくりゆっくり歩いて[ダッシュ(走り出すさま)]

休憩場所で

20190305_120442.jpg

顔で物言う男 鶴松

帰りは抱っこのご帰宅となりました[あせあせ(飛び散る汗)]

散歩 ハヤマッタカ[exclamation&question]

母さんおやつ[かわいい]

20190215_153202.jpg

20190215_133330.jpg

イオンで見つけた[るんるん]美味い[黒ハート]ちみっとのスポンジにふわふわクリーム[るんるん]

早く元気にな~れ♪の鶴松にポチっとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へ
にほんブログ村


2019-03-06 22:22  nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]