SSブログ

ゆきちゃんへ♪

コテ兄ちゃんが居なくなってからめちゃめちゃ甘えてくれるきな子さん[わーい(嬉しい顔)]

ずっと体調悪かった兄ちゃんに遠慮してたのかしらねぇ~(まさかきな子が[exclamation&question]

ソファーでコーヒー飲んでると

20190209_175425.jpg

こうしてべったりしてくれたり(コーヒー狙ってんじゃ?)

20190318_164645.jpg

じっ~と見つめてくれちゃったり(梵にガウられ凹み中!意識吹っ飛び中)

20190305_113011.jpg

お散歩のおケツがとってもプリチ~だったり



おやちゅ~♪おやちゅにゃにょ~~♪はにゃく~~ちゅわりまちょ♪

って聞こえてきそうなこの歩き[ぴかぴか(新しい)]

20190324_114238.jpg

きにゃ~♪可愛い~~♪ってお褒めすると満更でも無い顔したり

ききちがい.JPG

この夏は13歳!小鉄兄ちゃんと一緒のお誕生日は出来ないけど

願いはまだまだ一緒に♪

あぁ~~~~どうしてシニアってこんなに可愛いのかしら(超親バカ[ドコモポイント]

と可愛いきな子の兄ちゃん小鉄にとっても逢いたくて

最後に撮ったご飯風景の動画探したらまだ辛すぎてダメだった(途中で止めた)

3匹全員シニア[犬]1日がの~んびり過ぎてゆく?????

いえいえヾ(´▽`;)ゝ

20190323_163425.jpg

今日はこっちゃん(娘)にまで

(おめぇ~とっとと帰れ![むかっ(怒り)])と怒鳴られてましたわ(●´艸`)

きなや豆 鶴も1歳の時こんなんだった?覚えてないや[たらーっ(汗)]

梵天丸も大人しく静か~になる日が来るのだろうか・・・(ヾノ・∀・`)ナイナイ

今は4匹生活も大分慣れてきて

朝晩の大運動会はこまめさんが一手に引き受けてくれ鶴きなは楽チン♪

でもねぇ・・・豆ちゃん心臓一番悪いのに大丈夫?心配[あせあせ(飛び散る汗)]

そして今小鉄と同じ様な病気で 小鉄と同じ病院へ

小鉄と時と同じように毎日毎日通院してるレモンと母さん

今一番大変な時だよね・・・すごく解る[もうやだ~(悲しい顔)]

毎日がご飯づくりと病院の繰り返しで身も心もクタクタ

お留守番してる子達もとっても気がかりだし・・・

病院で患者さん同士の会話がほんの少しのストレス解消

これ何時まで続く?良くなるの?どこまでやる?と悩みながら・・・

でもね・・・してあげられるって幸せなんだよ[exclamation×2]

一人と1匹の病院での時間を楽しんで[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]

がんばれ~とは言わないよ!!もう十分頑張ってるから・・・

体調良い日は帰りに顔見せて♪ゆきちゃん[ぴかぴか(新しい)]

母さんおやつ[かわいい](じゃなくてご飯のお供)

20190304_091512.jpg

あったかホカホカご飯にポテチは合わないとわかった[ふらふら]

シニアきな子婆ちゃん 可愛いわぁ~のきな子にポチっとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へ
にほんブログ村


2019-03-25 16:11  nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]