SSブログ

具合悪くてもお外はやっぱり気持ちいいにゃ♪。。

梵天丸に喧嘩売られ毎日疲れ果てイライラツノル[たらーっ(汗)]

[雷]続いてガタブル散々な小豆さん



ガタガタブルブル震える豆の横を平然と通り過ぎる野郎ども(梵&鶴)

大好きなお散歩まで梵と一緒ときたもんだ~(●´艸`)フ゛ハッ

20190321_221431.jpg

絶対文句言ってるよな[ドコモポイント]豆ちゃんガンバ~[るんるん]

意識吹っ飛んじゃってる小豆さん[わーい(嬉しい顔)][たらーっ(汗)]

調子悪い日が続いてる鶴松おぼ~ちゃま

20190401_185856.jpg

ちゅる~そろそろご飯にしましょうか~?とお尋ねしたら

20190401_185944.jpg

こ~んなお顔でお返事[バッド(下向き矢印)]

なんとかしろにゃ[あせあせ(飛び散る汗)]の顔

食べたくても喉を通らないらしく途中でチアノーゼ起こして休憩[バッド(下向き矢印)]

手で少しずつ少しずつ食べさせ何とか完食[手(チョキ)]

身体の痛みはお薬効果で随分良くなった?

じゃ~動かないと筋肉ガチガチになるよ!と強制散歩に連れ出してみたら

(実は母ちゃんポケモン目的[手(グー)] 散歩順番で鶴さんに決定♪)

20190404_135012.jpg

渋々付いて来て・・・おや?おやつおばちゃんにゃ~♪と

20190404_135003.jpg

分かりやすい性格だ(●´艸`)フ゛ハッ

母ちゃん鶴の洋服出すのが面倒だっただけなんだけど・・・

おぼ~ちゃま姉ちゃんのピンクのお洋服がとっても似合ってる[黒ハート]

本人(犬)な~んも分かってないからいいや!

帰りは「あっ!ちゅるちゃん玉子飛んでる(ポケモン)付き合ってね~♪」と

何時もの休憩場所で玉子孵化待ってたら

20190404_141143.jpg

鶴の横っちょにいらっしゃる小さいお方に偶然遭遇[ぴかぴか(新しい)]

20190404_141144.jpg

我が家で一番小さい鶴松がバケモンに見える(デカイ)

この子は・・・

アリエル.JPG

そう!アリエルくん[わーい(嬉しい顔)]

鶴ちゃんポケモンお付き合いで良い事有ったね[手(チョキ)]

母さんおやつ[かわいい]

20190318_142204.jpg

コストコ特大プリン♪美味い[黒ハート]

風で吹っ飛ぶそうなアリエル

を守ってるちゅもりにゃ~の鶴松にポチっとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へ
にほんブログ村


2019-04-04 22:53  nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

capri

ホント、平然と通り過ぎてるね( *´艸`) この落差が笑える。

アリエルちゃん大人狆だよね?1キロとか?鶴坊が大きく見える(@_@;)

by capri (2019-04-05 21:35) 

ぽんぽこりん

capri さん
1歳の男の子!
去年光が丘でサークリに入って募集かけられてた〇本木さんとこ
の子♪
ワケアリの子だけど元気にすくすく育ってるよね~♪
大切にされてるんだねぇ~2kgは無い
芽生よりちと大きいくらいなのかなぁ~
by ぽんぽこりん (2019-04-06 13:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]