SSブログ

月に1度のみなとよこはま動物病院でレモンに会えちゃったぁ~♪。。

13日(土)は月に1度のみなとよこはま動物病院通院日[病院]

きなちゃんも鶴ちゃんもずっと調子悪くて・・・

首を長~く指折り数えて待ってた予約の日[exclamation×2](薬も切れちゃったし[あせあせ(飛び散る汗)]

病院到着してすぐに逢えたよ[黒ハート]

20190413_095334.jpg

ゆきちゃんとこのレモン

何時もの様にゆきちゃん撮影お写真[カメラ]

想像していたよりも元気そうでほっとした[ぴかぴか(新しい)]

保護者です~♪と一緒に診察室入って一緒にお話聞いて

line_346487377180791.jpg

前回よりも良い状態!って先生に言われた時のゆきちゃんの顔[ぴかぴか(新しい)]

そりゃそうだよ・・・どんな話されるのドキドキだもんね・・・

このままゆっくりでもいいから良くなってくれるといいなぁ~[グッド(上向き矢印)]

今度は我が家のお子達(ゆきちゃんも保護者になって(●´艸`)フ゛ハッ)

line_346499703121047.jpg

だめ.JPG

ゴッドハンド[手(パー)]の触診眺めて~

(この手だけで小鉄の腹の中の腫瘍見つけてくれたんだよなぁ~[ぴかぴか(新しい)]

きなちゃんは首 鶴ぼ~は腰痛いって[バッド(下向き矢印)]

この時点で「ありゃ!明日のお散歩会は??だめじゃなと諦める[もうやだ~(悲しい顔)]

この触診の長い事!その間の待ち狆組み

応援.JPG

こ~んな感じで(自分たちは既に終了)待ってたのね~(●´艸`)

もう数年通ってるけど待ち組の顔は初めて見たよ[わーい(嬉しい顔)]

そして診察室の中に居る人間3人み~んな同じ歳~のお話したり(●´艸`)

何だか楽しい診察になっちゃって聞かなきゃいけない事全部吹っ飛んだわさ[たらーっ(汗)]

line_346359336015944.jpg

会計待ち!父ちゃん子沢山の子守り状態(●´艸`)

記念(何の記念じゃ?)にみんなでお写真[カメラ]

みなと.JPG

ちょっとした狆オフみたい[黒ハート]

レモン~♪こうしてまた会える様に頑張ってご飯食べるんだよ[手(グー)]

母さんおやつ[かわいい]

20190315_180330.jpg

20190325_203737.jpg

診察頑張った3匹(レモン・きな子・鶴松)にポチっとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へ
にほんブログ村


2019-04-14 23:15  nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]