SSブログ

危ねぇ~なぁ~釣り人さん。。

器用にタオル被ってお眠り[眠い(睡眠)]になる梵天丸ぼ~ちゃまお帰りになりました[るんるん]

20190328_163434.jpg

我が家には平和が[ぴかぴか(新しい)]

20190410_115458.jpg

狆ってな~んて静かなんでしょ[exclamation×2](心の底からそう思う)

お散歩もの~んびり(1匹減っただけなんだけど・・・距離が違う!)

20190416_100912.jpg

歩く毛玉(暑苦しい)のお子達は短い距離で(もう暑いらしい[あせあせ(飛び散る汗)]

余った時間でこまめちゃんとちょっと距離を伸ばして[ダッシュ(走り出すさま)]

20190417_104601.jpg

そしたら見事な八重桜[かわいい][ぴかぴか(新しい)]

20190417_104549.jpg

まめさん他の人に[目]釘付け

ひる.JPG

いえいえヾ(´▽`;)ゝまだ朝10時です~~~~

そうそう・・・

何時ものお散歩コースでこんなもん拾った

20190411_104810.jpg

魚釣りのルアーっての?

糸も針もついてるまんま・・・

拾ってくるくると糸を巻いてたらあたしの指に刺さった~[たらーっ(汗)]痛てぇ~[むかっ(怒り)]

カバンから出す時も刺さった(学ばない女)痛てぇ~[むかっ(怒り)]

こんなもん裸足で歩くわんこさんが踏んだら・・・[がく~(落胆した顔)]

鳥さんの脚に絡んだら・・・

たっくよぉ~~ちゃんと片付けましょうよ釣り人さん[むかっ(怒り)]

これからもよ~く目[目]を皿にして歩かなくちゃ[手(グー)]危ねぇ~危ねぇ~[あせあせ(飛び散る汗)]

幸いまだ遠くは見える母ちゃん(近くは見えないのよね老眼でさ[たらーっ(汗)]

本日のお散歩は2名さまに話しかけられた(●´艸`)

[1]素晴らしい~毛並みですね?あまり見ない犬種ですね殿様よく抱いてる!

[2]あら~お利口さんにまってられるのね?

[3]静かですね?吠えないんですか?と宅急便のお兄さんに遊ばれてた(これはお家で!)

ほ~んと静か!!

我が家で一番やかましかった小鉄の声が聞きたいわぁ~(くり爺さんはうるさ過ぎ(●´艸`))

静かなお家で甘いもん食べながら読書[るんるん]

今度はこれ[手(チョキ)]

20190322_143147.jpg

母さんおやつ[かわいい]

20190322_143131.jpg

何だか・・・桜と似合わないこまめさんにポチっとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へ
にほんブログ村


2019-04-18 15:13  nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]