SSブログ

痛いの痛いの飛んでゆけ~♪

土曜日突然うどんが食べたくなって[車(RV)][ダッシュ(走り出すさま)][レストラン]はなまるへGO[手(チョキ)]

デザートは[黒ハート]

20190504_144559.jpg

外へ出るとゴロゴロ~と嫌な音が[雷]

ありゃ~大変[ふらふら]まめちゃんきっとパニックだわぁ~

と大急ぎで帰宅・・・

玄関開けたらぷぅ~んとうんこ臭(はぁれぇ~[たらーっ(汗)]またきな子か・・・)

と思ったら・・・

豆さんがパニックで過呼吸 うんこさんぶら下げぐ~るぐる[ダッシュ(走り出すさま)]

豆ちゃん洗って うんこさん片付けて 床拭いて バタバタ

ほっとしたら

なんとかしろ.JPG

鶴松おぼ~ちゃまこんなん

あ~~ぁ[バッド(下向き矢印)]

グリセリン・リリカ・セレスタミン飲ませたけどどうも今回は効き目が?

夜も身の置き所が無い感じでウロウロウロウロ

立ったまま固まる 前脚の手先をぎゅっ~と握ったまま(ドラえもんの手)

時々右前足を持ち上げる 腰がふらふら 左目だけ充血 心拍数が異常に多い 

タンが絡んだ様な呼吸 

リリカ服用1時間しても同じ状態

20190505_100550.jpg

朝もこ~んな感じでお尻だけひょいっと持ち上げて痛みに耐えるおぼ~

何とかしろにゃ[むかっ(怒り)]って言うから

20190505_132620.jpg

ここはみなとよこはま動物病院[病院]

何時も迷う・・・これ点滴レベル?

そして今回はどう観察しても分からなかった痛む箇所

なのでどうしてやる事も出来ずで先生~~~~[ダッシュ(走り出すさま)]

長~い触診で今回の痛みは首右が張っていて左に向けないらしかった

いかす?.JPG

点滴は無しのレーザー治療(点滴してくれると安心なんだけどなぁ~[たらーっ(汗)]

お財布にとっても優しい治療でした[るんるん]

帰宅後

20190505_180923.jpg

まだ痛みは継続中のおぼ~ちゃま

可哀想で見てらんね!!とリリカ1時間前倒し~で飲ませたけど・・・

只今4時間経過・・・痛そう[ふらふら]

明日は鍼治療も行くか[exclamation×2]

鶴さん今年は既に11回も鍼行ってる

毎年確実に回数増えてるし鍼の効果も薄れてるよなぁ~

この先この子どうなる?って考えずには居られない[バッド(下向き矢印)]

飼い主がしっかりしなくちゃ!と言われるけど

あ た い 気が小さいの[バッド(下向き矢印)]

痛いの痛いの飛んでけ~~って久しぶりにやったわ[ぴかぴか(新しい)]

母さんおやつ[かわいい]

20190408_194015.jpg

20190130_112632.jpg

早く痛いの治れ~の鶴松にポチっとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へ
にほんブログ村


2019-05-05 22:22  nice!(2)  コメント(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]