SSブログ

きにゃちゃん良かった♪良かった♪

母ちゃんのお誕生日の夜にマッサージ(わんこ)で発見したきな子のしこり[がく~(落胆した顔)]

細胞採って検査して「2週間後もう一度見せて」と言われて

その2週間後が1日(土)

一日4回毎日塗り塗り(お薬)小さくな~れ♪小さくな~れ♪と祈りながら[ぴかぴか(新しい)]

きにゃちゃん!根性で小さくしないと切られるよ[手(グー)]と脅しながら[ドコモポイント]

たいへん.JPG

お薬がよ~く吸収される様にお毛毛も剃って

20190601_220459.jpg

これが病院前日のしこり・・・

きっと手術になるよな~[バッド(下向き矢印)]

でも小鉄の時散々悩んで結果悪性腫瘍!もっと早く取ってやれば・・・

もうそんな間違いはしたくない

「切っちゃって取っちゃって~」と言おう[手(グー)]

そしたら先生 「ん?小さくなってるぞ!」

「硬い中心部分も無くなってる これなら悪いものじゃ無くてただの炎症だ」

「もう少しお薬続けてまた鶴ちゃんと一緒に見せて」って

[黒ハート][ぴかぴか(新しい)][わーい(嬉しい顔)][るんるん][黒ハート][わーい(嬉しい顔)][ぴかぴか(新しい)][るんるん]人生ばら色~[かわいい]

きにゃちゃん切らずに済んだぞぉ~~[るんるん]

先にいえ.JPG

1日(土)の みなとよこはま動物病院 この日は超超激混みだったから外で待機

20190601_112856.jpg

小鉄と違って諦めの悪いおんな(きな子)

必死.JPG

懲りずに何度も脱走はかる[あせあせ(飛び散る汗)]

この日の朝 鶴さん顔色(本当に顔色(●´艸`)フ゛ハッ)違うし

お家ガタガタ揺れるし(地震)

お留守番不可能な2匹 豆さん 鶴さんもご出勤となりました

きな子さんしこり騒ぎも無事終り(まだお薬続行だけど)

他の気になる事もお尋ねしたら

20190507_160636.jpg

これ何時ぞやのきなさん 左目がなとな~~く大きい[exclamation&question]

気圧下がると必ず充血(左だけ)

結果=左目だけ眼圧上がってた[バッド(下向き矢印)]

眼圧下げる目薬追加!(小鉄の残り使っていい!って[手(チョキ)]

この日の通院 帰宅の気分は爽快さ[ぴかぴか(新しい)]

眼圧高いのどっか吹っ飛んじゃってら[わーい(嬉しい顔)][るんるん]

セブンに寄って「きにゃ♪お祝い♪」とシフォンケーキ車中パクパク[レストラン]

20190601_175227.jpg

何であんたが疲れてるの??(おぼ~ちゃまお疲れ(●´艸`)

あ~~~~良かった[ぴかぴか(新しい)] 良かった[ぴかぴか(新しい)]

母さんおやつ[かわいい]

1558785476519.jpg

20190525_202922.jpg

こっちゃん土産 白玉パフェ[るんるん]

悪性腫瘍じゃ無かった~♪きな子にポチっとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へ
にほんブログ村


2019-06-02 21:01  nice!(2)  コメント(2) 

nice! 2

コメント 2

capri

きにゃ、よかったね。ただの炎症だった!
炎症よ、早くひっこめ~。
母さん、よかったねえo(^▽^)o

by capri (2019-06-02 21:32) 

ぽんぽこりん

capriさん
あれ?と見つけた時のドキッ
先生が細胞とって検査してる時のドキドキ
2週間のドキドキ
母心臓に悪い!常に心拍数が高かったぜ(熟睡出来ないし)
良かった良かった(あとは悪性変異がありませんよう)
by ぽんぽこりん (2019-06-03 11:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]