SSブログ

我が家のポケモン達♪

パグラーはゲットせずには居られない(●´艸`)(ダイソー)

20190612_155915.jpg

よしみちゃん♪無事ゲット出来ました[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)](教えてくれてありがとう♪)

今日あんこ(パグ飼いさん)かあ様に教えたら「買いに行こ♪」だって[ぴかぴか(新しい)]

狆は・・・無いやね[わーい(嬉しい顔)]

夕方涼しくなる頃お集まりになられるわんこ達[犬]

きなこ.JPG

きな子なんぞ飼い主なんていらん!っておよその母さんにヘバリツキ[黒ハート]

私の横でカメラ目線[目]くれる桃ちゃん

桃ちゃんの母さんはポケモンゲット中[あせあせ(飛び散る汗)]

その桃母さんは・・・毎日コツコツ50円ゲット(ポケモン$[有料])して何と

1559905585699.jpg

1万円貯めた強者[手(グー)]これみんなで御飯食べられたら最高♪(ポケモン以外つかえな~い)

我が家のポケモン達[わーい(嬉しい顔)][黒ハート]

今は亡き小鉄くん♪ポケモンに例えたら?(●´艸`)フ゛ハッ

コダック.jpg

スヌード.JPG

妹きな子さんは(性格も考えて~♪)

ナマケロ.jpg

20190201_142623.jpg

小まめさんは絶対これだね[手(チョキ)]アブソル出ると「豆ちゃん飛んでる~」と召集令状

アブソル.jpg

姿かたちもだけど・・・戦うアブソルがね♪もう豆ちゃん



10ヶ月の新入り小龍(こたつ)くんを教育する小まめ姐さん[ダッシュ(走り出すさま)]

豆ちゃんまだまだ教育係り現役だね(●´艸`)フ゛ハッ

最後は鶴松おぼ~ちゃま(やっぱり鳥だね♪)

アチャモ.jpg

20190612_104146.jpg

この鶴さん 写真見ての通り上向いて固まってます[バッド(下向き矢印)]

これが水曜日の夜(元気です~と書くとロクな事にならん[あせあせ(飛び散る汗)]

今夜から気圧は・・・

Screenshot_20190614-220029.jpg

もう恐ろしい通り越して・・・ど~にでもして!!って感じ[バッド(下向き矢印)]

夜間病院走れる様に髪は引っ詰め着替えも準備 父ちゃんの頭に地図インプットさせ

今宵も眠る~~~♪って眠れるといいな[手(チョキ)]

母さんおやつ[かわいい]

20190519_162714.jpg

これ美味しい~~[黒ハート]

訃報・・・蓮華~~ありがとう[黒ハート]向こうで狆のお散歩会してるかな♪小鉄も参加させてね♪

もっとナデナデしなさいよ!の蓮華が忘れられない[黒ハート]



まだ復活出来ない鶴松にポチっとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へ
にほんブログ村


2019-06-14 22:51  nice!(0)  コメント(3) 

nice! 0

コメント 3

capri

鶴坊の顔って不調の時でもすごくかわいいよねえ。こう言うキャラかぬいぐるみかがあった気がする。って、ごめんよ、しんどいのに~汗

豆ちゃんはすっかり回復したようで(笑)よかったね。

by capri (2019-06-15 22:35) 

capri123

ポケモンのキャラじゃなくて。私、やってないので分かんないのでσ(゚∀゚ ) 
子供の頃に家にあったぬいぐるみとかかも?(笑)
by capri123 (2019-06-16 11:15) 

ぽんぽこりん

capriさん
小鉄のお目目がとっても似てない?
豆さんやっと下痢は治まったんだけど
夜中の雷 朝の地震とまぁ~びびりまくってるよ(●´艸`)
喧嘩上等なのにね・・・
by ぽんぽこりん (2019-06-17 15:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]