SSブログ

小まめさんもピップデビュ~♪

20190505_161805.jpg

今この本読んでるんだけど・・・

難しくてちっとも進まない[ふらふら]興味が薄れてきたわ[バッド(下向き矢印)]

20190702_123652.jpg

小まめさんの寝姿[黒ハート]最近ドキっとする

双子の妹きな子より 小鉄にそっくりになってきたこまめさん

その豆ちゃん 金曜日のお話[exclamation×2]

夕方 娘が「ねぇ~豆って腰上げる?」って

えっ?Σ(゚д゚lll)それから観察してみると伏せた姿勢でお尻だけをヒョイと

何度も何度も持ち上げる(猫のポーズ!)ヤバイ・・・[がく~(落胆した顔)]

夜ご飯は何とか誤魔化し誤魔化し手で差し上げるとご完食

その後はまた伏せた状態で頭を下げる事なく眠いのに寝ない

大好物のおやつ 牛乳 アイスもいらないって

元気もなく 目はショボショボ[バッド(下向き矢印)]

何だろな・・・お腹痛い?と触ってもお腹は柔らかいし何処触っても痛がる様子なし

翌日病院へGO[病院]

他の子病気で亡くしたばかりで無理も無いけど心配し過ぎって言われちゃった(●´艸`)フ゛ハッ

だって・・・どうしても膵炎が頭から離れないんだもん[たらーっ(汗)]

行ったついでに久しぶりの鍼してもらって

20190701_234448.jpg

へそ天白目で眠るこまめさん[るんるん](驚かさないで~)

20190708_214216.jpg

こまめさんにもピップ磁気ネックレスご購入♪

20190707_220157.jpg

月曜日こ~んな姿で眠るきな子お嬢様

触ろうとしたらピクピク酷くて片目飛び出しちゃってる[バッド(下向き矢印)]

きっと頭痛くて神経ピリピリ?だから頭だけバリケンインしてた?

20190708_122804.jpg

とにかくだるそうに眠る 眠る ひたすら眠る[眠い(睡眠)]

気晴らしにお外へ(おしっこ出し作戦!)

そしたら見事なよだれタラ~ンとぶら下げてる

よだれが多い時って脾臓に余分な水分が溜まってる!って事らしい

こんな陽気(梅雨)だから身体の水分調節がうまく出来ないのかな~

って事で只今3匹さんオジヤ作戦♪おしっこジャバジャバ凄いです[手(チョキ)]

食べる物の威力って凄いや[ぴかぴか(新しい)]

母さんおやつ[かわいい]

1559965620798.jpg

こっちゃん(娘)みやげのケーキ[黒ハート]

1559965605795.jpg

1559965610902.jpg

1559965615903.jpg

食べ物の威力!で翌日体重まし~(●´艸`)フ゛ハッ

豆ちゃん何だったんだろ?の小まめさんにポチっとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へ
にほんブログ村


2019-07-09 14:04  nice!(3)  コメント(0) 

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]