SSブログ

豆ちゃん朝から恐怖でぐ~るぐる。。

先日あるテレビドラマで我が家の近くが[ひらめき]

なんて綺麗な素敵な場所に住んでんだ?私ら~[ぴかぴか(新しい)]ってお友達と笑いながら話してた(●´艸`)フ゛ハッ

何時もお買い物へ行くスーパーやお散歩コースも[るんるん]

20190709_103729.jpg

奥の方~の浜で役者さん転がってたし[あせあせ(飛び散る汗)](ドラマでね!)

おさしん[カメラ]撮ってたら何やら下でごぞごぞ動く物体発見[目]

20190709_103543.jpg

( ̄□ ̄;)げっ!ねずみ[あせあせ(飛び散る汗)]

えりか(嫁ちゃん)が「入院するまでに後は寿司~♪」って言ってたから

20190713_140700.jpg

くら寿司GO[車(RV)][ダッシュ(走り出すさま)]

座るか座らないかのうちにテーブルに並ぶえび えび えび えび・・・

そしたらね[exclamation×2]こ~んな物が回ってた[ぴかぴか(新しい)]

1563010027675.jpg

シャリ・・・(●´艸`)フ゛ハッ誰がこれ取る?笑い取り?蓋ちゃ~んと閉まってるし

しかし・・・大食らい大人4人!食った~食った~

回るお寿司やさんしか行けね~や[たらーっ(汗)]

20190711_201157.jpg

雨だからお散歩も行けずお留守番させられたわんこさん[犬]

寝るしかお仕事無いやね[手(チョキ)]

20190712_234855.jpg

起きてる時は可愛い[黒ハート]~お顔の小まめさん

寝てる時の顔は・・・[ふらふら]

20190712_234902.jpg

ホラ~な顔でも眠れるって幸せ♪

今朝は・・・

20190714_093219.jpg

お祭りのお知らせ花火がドォ~ンと何度も

これ一日中何度もなるんだよねぇ・・・[バッド(下向き矢印)]

夜は八景島の花火(3日連続)だし

まめちゃん地獄の3連休だ[exclamation×2]

また漢方薬のお世話にならなくちゃダメかな~(今夜は眠れないだろうから)

さて!まめちゃん可哀想でお買い物も行けないし

母は本でも読もうかすら[ひらめき]

20190713_195839.jpg

だって・・・もうすぐ小鉄くんに会えるから(o^^o)♪

どんなお顔なんだろ♪お風呂入れたげる♪抱っこいっぱいしたる♪

どうか無事に生まれますように♪ばっちゃんより[わーい(嬉しい顔)]

母さんおやつ[かわいい]

20190601_193029.jpg

アップし忘れのこっちゃんみやげと

20190702_132306.jpg

朝から恐怖でぐ~るぐる[ダッシュ(走り出すさま)]のこまめさんにポチっとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へ
にほんブログ村


2019-07-14 11:08  nice!(2)  コメント(2) 

nice! 2

コメント 2

capri

豆ちゃんの苦手な花火の季節がやってきたね(´;ω;`)
住み込みナニーになって一晩中ギューッとやってあげたいところだなあ。

エビ好きの私には天国のような写真です(笑)。
水の近くって絵になる場所が多いよね。緑もあると最高。


by capri (2019-07-14 13:46) 

ぽんぽこりん

capri さん
この後もえびえびえび~~~三昧♪
そのあとはマンゴーマンゴー♪好きなものだけを食べる娘(当たり前か!)
豆ね・・・抱っこで落ち着いてくれればずっと抱いてやるんだけど
もがいて嫌がるんだわよ!
ますます頑固者になってる!!
by ぽんぽこりん (2019-07-15 16:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]