SSブログ

病院通いがこんなに楽しくっていいのか?

土曜日はコマメさんの病院デ~♪[病院]

抜歯後の様子見せと病理検査結果・・・そして・・・

きな子さんも急遽予約[あせあせ(飛び散る汗)]

病院到着すると「おっ?狆だ!うちも狆だよ」とおじ様に話しかけられた[ぴかぴか(新しい)]

久しぶりの狆磁石発動[ひらめき]

20200215_124930.jpg

名前は狆のちんちゃんだって[わーい(嬉しい顔)]

咳が止まらなくて酸素室入ったらしい(早く元気になれます様に[手(グー)]

コマメさんの病理検査結果[exclamation×2]

骨組織の壊死と炎症細胞浸潤が認められました。骨髄炎に相当する病変
検索組織内には腫瘍性病変は認められず悪性所見はありません。

って事で悪いものでは無かった[グッド(上向き矢印)]

次はきな子さん!実は毎晩のマッサージで首に硬いしこり発見[目][ふらふら]

細胞針してもらった結果

皮膚嚢胞!皮膚を潤す為の水分が普通は外へ出るものが皮膚の中に溜ったもの

検査終了後にしこり無くなった(゜д゜)(すげぇ~~~[あせあせ(飛び散る汗)]

「良かった~~♪」「良かったねぇ~♪」とほっとしてたら

ここにゃ.JPG

お供の鶴松おぼ~ちゃま窓の外に視線[目]クギズケ[目](笑顔まで振りまいて(●´艸`)フ゛ハッ)

窓の外にはゆきちゃんとお子達(ミルク&シュガー)

実はこの日は大阪からも4狆さまが診察にくるど~~~って事で

病院仲間が集合♪

20200215_145349.jpg

まるで狆オフ♪[わーい(嬉しい顔)]

みんなで診察緊張して 狆まみれ楽しんで お話いっぱいして

おやついっぱい食べて

line_619638492120968.jpg

飼い主は休憩所でお弁当タイム[るんるん]

20200215_165111.jpg

この休憩所が居心地最高[ぴかぴか(新しい)]

line_619626471052483.jpg

病気の子抱えて通う病院なんだけど・・・

この病院・・・好き[黒ハート]

今は亡き 小鉄も レモン(ゆきちゃんとこの)もずっと通った病院[病院]

余命宣告されて涙流し それでも少しでも楽になれるならと毎日通った病院

でもこの病院好き[黒ハート]

飼い主よりもわんこの事を考えて治療してくれる先生も

わんこにとっても優しいスタッフも

わんこの為のこの施設も好き[黒ハート]

日々弱っていく我が子を抱いて通ったのに嫌な記憶が全然無いのです

小鉄との想い出の場所

病院通いかこんなに楽しくっていいのか?(●´艸`)

ここは みなとよこはま動物病院[手(チョキ)]

ゆきちゃん!何時もお写真使わせてくれてありがとう♪[手(チョキ)]

遠いのに我が子の為に通院お疲れさま!愛ちゃん[手(チョキ)]

さぁ~今度は何時会えるかな(いや!いや![手(パー)]病院ですから~[ドコモポイント]

母さんおやつ[かわいい]

20200216_091222.jpg

愛ちゃん土産♪ふわふわのパン[黒ハート]

1571666284405.jpg

こっちゃん(娘)のいつぞやの土産

診察無いと余裕の鶴松!にポチっとお願いします♪

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村


2020-02-16 23:17  nice!(0)  コメント(4) 

nice! 0

コメント 4

ひなママ

こんばんは~
病院でこんなに狆ちゃんに会えるなんてちょっとしたオフ会ですね
あまり病院には行きたくないですがこんなに狆ちゃんが来たなんてびっくり
大阪からもいらしてるんですね
わが子の為ならどこまでもって私も陽菜の首が悪くなった時にぽんぽこりんさんにお聞きしてそちらの病院考えましたもの気持ちとってもわかります
休憩所もあって素敵な病院ですね
豆ちゃんの結果、悪性じゃなくてほんとに良かった
きなこちゃんも良かったね
皆元気でずっとずっと一緒にいられますように願います
by ひなママ (2020-02-17 18:50) 

capri

豆ちゃん、よかった~ ナニーは嬉しい(´;д;`)ブワッ
きなちゃんも、要は水膨れだったの?
母さん、よかったねえ。安心だね(❋^ ^❋)
病院とは思えない、ドッグカフェのオフ会みたいだね。参加したくなっちゃうよ(笑)
ところで、そのお弁当は、もしかしたら例の、消えたシウマイ弁当かしら
ニュース見てたら食べたくなってしまいます。






by capri (2020-02-17 19:24) 

ぽんぽこりん

ひなママさん
そう!大阪から車運転して来るのよ!
大阪で眼摘って言われて・・・この病院で診てもらって
今はちゃ~んと見えてるの
先生に惚れ込んじゃったみたい(●´艸`)
コテツも手だけでお腹の中の腫瘍見つけちゃう凄い先生
豆もきなも心臓バコバコだったけど結果はバッチリ♪
これでぐっすり眠れる~~~~
わんこの事となるともう心配で心配で・・・
気にし過ぎ!って言われるけど・・・
この病院のスタッフさんが「お母さんが心配しなくちゃ誰がするの?
って・・・そりゃそうだよね~
心配しないといけないお年頃!(飼い主もだけど(●´艸`))
by ぽんぽこりん (2020-02-17 22:59) 

ぽんぽこりん

カプリさん
そうよ♪このお弁当は例のお弁当♪
これたま~に食べたくなるんだよねぇ~
米が美味いの あとたけのこ♪
な~んて書いてたら・・・また食べたくなった(●´艸`)
by ぽんぽこりん (2020-02-17 23:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]