SSブログ

旦那にブチ切れストレス解消♪(●´艸`)

なかなか買い物へも行けず(お散歩で一日が終わるって・・・)

やっと行けてもやっぱり無いわ[たらーっ(汗)]

トイレットペーパーが無いの[バッド(下向き矢印)]

わんこのうん〇さん取ったりきにゃちゃんのちっこポタポタ拭いたり

そのうち買えるでしょ♪って思ってたけど・・・なかなか売ってる時に当たらないのです

そしたらポケモン友達が「買っておいたよ~♪」って

20200312_175632.jpg

トイレットペーパーはマスクの様に作れないもん[ふらふら]

お友達ってありがたい[わーい(嬉しい顔)][黒ハート]

20191123_181756.jpg

鶴松おぼ~ちゃまこんな感じで元気にはなってきた[手(チョキ)]

20200316_104131.jpg

ベランダでお灸タイム♪

ほ~ホケキョ♪のBGMが無いのが残念(昔のおうちは聞こえた[耳]

20200316_104554.jpg

この春は呼吸がとっても苦しいみたい[バッド(下向き矢印)]

毎年の事なんだけど・・・

食事はまだ手からゆっくりゆっくり与えてます

でないと舌紫通り越して真っ黒[あせあせ(飛び散る汗)]

ご飯の後はガハガハ過呼吸が止まらいから星空見ながらベランダでクールダウン

母ちゃんのぷかぷかタイム((^。^)y-.。o○)

20200316_104559.jpg

昼はこうして体調見ながらお灸したりお散歩出してみたり

歩いてみぃ~~~?

20200324_110802.jpg

ガガガガ・・・・とスクラッチング開始[ダッシュ(走り出すさま)]

まだ無理か[バッド(下向き矢印)]

と結局抱っこ

20200324_111742.jpg

立ち幅(前脚)もまだまだドスコイ[あせあせ(飛び散る汗)](幅が広いってこと)

まぁ~痛みでのたうち回る事が無いだけ幸せ♪って事[わーい(嬉しい顔)]

3連休は[るんるん]

20200322_112938.jpg

お散歩1回で終了~♪父ちゃん居るから母楽チン♪

でもね・・・

「あんた後ろだときな子が歩かないから先歩いて!」と旦那に指令[手(チョキ)]

そしたら・・・どんどんどんどん先へ

連れてるわんこ(豆さん)に目も向けず スマホ必死に見ながら

もう声すら届かない程前へ きなちゃんにはもう見えない

どうして・・・男って・・・どこまで・・・勝手な生き物なんだ・・・

はい!ぶち切れました[むかっ(怒り)]

ポケストップで必死にポケモンやってるからやっと追いついたきなちゃん

「たっくよ[むかっ(怒り)]先いけ!って言ったらこれか?」

「後ろを気にして歩く気使いもできね~のか?お前は[むかっ(怒り)]

ぶつぶつぶつ・・・・[むかっ(怒り)]

二つの事同時進行出来ないやつがスマホ片手に犬散歩

「スマホ出すな[exclamation×2][むかっ(怒り)]」と怒鳴りつけたこと何度も[exclamation]

これが子育てしてきた母親と 子供の手を握って歩いた事無い父親の差だね

それを承知で散歩へ行かせる私が悪い?

い~~~~~や[手(パー)]

あたいは間違ってない[ドコモポイント]

きなちゃん歩みが遅かったのは・・・

その夜寝床あっちこっち移動してなかなか眠れず[たらーっ(汗)]

朝5時ギャ~~~[がく~(落胆した顔)]

飛び起きてすぐ頓服飲ませる[手(グー)]

1時間で寝たよ[眠い(睡眠)](ほっ♪[わーい(嬉しい顔)]

今度の土曜日は月に1度の病院だから 慌てない[手(パー)]慌てない![手(パー)](●´艸`)

ん?まてよ!睡眠不足と看病ストレスで旦那にぶち切れたか?

まっ いいや(●´艸`)

母さんおやつ[かわいい]

20200206_210816.jpg

20200323_115648.jpg

お灸は気持ちいいにゃ~~♪の鶴松にポチっとお願いします。

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村


2020-03-24 15:18  nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]