SSブログ

俺はバイ菌か?

今の我が家・・・(旦那の!)

帰宅後は玄関で手消毒[手(グー)]そのまま風呂へ入るまでリビング来るな[手(グー)]

だんな風呂後 玄関ドアノブ消毒 風呂ドアノブ消毒

旦那)「俺はばい菌か?」(返す言葉が見つからないっす(●´艸`))

玄関では毎日空気清浄機フル稼働[ダッシュ(走り出すさま)]

リビングでも空気清浄機フル稼働 加湿器3台(消毒液入り)フル稼働

そして昨晩の会話[exclamation]

私)「会社で一人でもコロナ出たらうちに帰ってこないで!」

旦那)「そうだよなぁ~家族に移るもんな~」

私)「一家全滅だわ!そしたらこの子達殺されちゃうよ」

一家の主 金稼いでる旦那より金かかってるわんこの心配(●´艸`)フ゛ハッ

冗談抜きにして軽い症状の人は自宅で!って

じゃ~家族は?

大の大人が毎日集まって「そうだ!家庭に2枚のマスクを配布しよう!」ってか?

あのね・・・

無い物は作るよ!外出自粛もするよ!うがい手洗い頑張るよ!

それでもコロナになったら入る施設くらい何とかしてよ

と・・・

毎日テレビに腹を立てるから最近頭痛が治らない[バッド(下向き矢印)]

20200326_143917.jpg

ありゃ~きにゃちゃんおケツプリチ~[黒ハート]

癒しの散歩時間

20200326_143902.jpg

おけちゅ?と睨まれた(●´艸`)

海を見てぼっ~~~~~~~としてたら

早く.JPG

呼ばれたヾ(´▽`;)

こやつらも自粛?

20200328_203854.jpg

外食にも行けないから「母ちゃん飯!」とやって来た

20200328_210304.jpg

どこでも眠れる0歳児

20200328_204145.jpg

どんな体勢でも眠れる0歳児

寝床.JPG

あ~~~~癒しだね~~~~[わーい(嬉しい顔)][黒ハート]

ってさぁ・・・あんた達はお若いけど・・・

父ちゃんは志村けんちゃんと3つしか変わらんのよ[バッド(下向き矢印)]

うがい[むかっ(怒り)]手洗い[むかっ(怒り)]

母さんおやつ[かわいい]

20200211_124550.jpg

20200211_153626.jpg

両親陰性なのに0歳児の女児がコロナになってますね・・・[がく~(落胆した顔)]

何でも口に運ぶから?

タッツ~も気をつけなくちゃ[手(グー)]

エリカ~(嫁ちゃん)ファイト[手(グー)]

きな子さんの可愛い~お尻にポチっとお願いします♪

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村


2020-04-03 16:14  nice!(1)  コメント(2) 

nice! 1

コメント 2

ちろま

いやいや!帰ってきたらすぐ風呂!正解よ~!
私もできれば風呂入って、色んなもん落としたい(´;ω;`)
うちの方も外出自粛要請でた。。。
by ちろま (2020-04-03 18:52) 

お名前(必須)

ちろまさん
えらい事になっちまったね・・・
外行きたくない!でも散歩もあるし買い物もあるし
今ね!「あんたコロナになって自宅待機になったら
ベランダね」って言ってたの(●´艸`)
冗談じゃなくて本気!!
by お名前(必須) (2020-04-04 22:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]